<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月の終わり(´・ω・`) 【追加日記】

今だに"ジョミーの腰に剣が突き刺さる"痛い場面がチラつきます。
(ノд`)・゜.えーん
もうアニメ「地球へ…」がないと思うと、ため息しか出ん。(´-`)-3
そして昨日のガンダム00おもいっきり忘れてました。(寝てた)

最近ようやく暑さが和らいで、朝方涼しくなった。
…のはいいが、また食が細くなった。(ノ_・。)うう…


a0061228_8112466.jpg
(つд`)あ~…《釜》
a0061228_811252.jpg
1hの火山でのドロップ。
他にも2HSなどポロポロ。持ちきれねぇょ…。
てかHB出すぎだろ。(´・ω・`;)出すならバインドくれw


メル夫妻に誘われて海底行ってきたょ。
a0061228_8161238.jpg
メンバー:アンボ・メル・みやこちょ氏・私
シーシンガーに会えたもののドロップはアデナのみ。(つд`)
今回も雑魚処理係だった私。
一度はちゃんと叩いてみたいもんだな。
かと言って、FAなんて入れたくないですがねw

アンボさんにタゲ入ってたからHPの減り具合がよくわかる。
…かなり減るということが分かったょ。こぇぇ…

みやこちょ氏はお水さんだったので大変戦闘が楽だった~。(^ω^)
やっぱ水はいいですね~。
あと4エルフだと殲滅めちゃ早いw

メルが抜けたあと、ちまちまと狩ってましたが…大群来ていて
私も挟まってしまってなかなか抜け出せずに徐々にHPががが!
アンボさんは画面外へ、みやこちょ氏も私の近くにいたのだけど
あれは挟まっていたのかな?それよりも…
ぎゃ~!抜け出せん!Σ(>△<;)
タゲが結構キテたのでHpの減りに冷や冷やモノでした。

その時は焦っていたのでss撮れずじまい。
いゃ、もうそんなことしてる場合じゃなかったのょ。(ノ∀`)
その後、なんとか抜け出せたのはいいが、タゲが外れないので
そのまま画面外へ行ったんですょ。
やっぱり画面外出るとモンスも増えるワケでして…
ある程度離してHpやばくなってから飛びました。
アンボさんもみやこちょ氏も無事飛んでて良かったです。
あと、周りに人いなかったのもあって帰還できてホッとしてます。
一人抜けただけでこんなにもエルフって脆いんだなぁ。(ノ∀`)


■急に『グリフォンの羽』買いが増えたのが気になる。(´・ω・`)?

リネ日記 【追加分】
[PR]

by redblue4 | 2007-09-30 08:10 | FF11

え…Σ(゜д゜)

Lvupしてから早四ヶ月…。

……ってええええ?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

も、もうそんなに経つのか…。

ラグたんに何気にupしてから何ヶ月経った?みたいな事聞かれて私は…

覚えてない(/∇\)

なんて答えた。
本当に覚えてなかったから…。(;´д`)

でも経験値はうまい具合に入ってるモンでして…
うん、まぁ…一ヶ月に10%の計画は順調なんですわ。
何故かリネ休んでいたのにさ。┐(´ー`)┌

死亡&長期休止しない限りなんとか来年5月に間に合いそうです。
あくまで予定は未定ですが…。
[PR]

by redblue4 | 2007-09-29 01:51 | FF11

(*´ー`)-3

a0061228_17591218.jpg
…いつイイモン出るの~?(´・ω・`) 《釜》


『コーン フロ●ティ』
ドラッグストアー行ったら、久しぶりに安売りしてたので買ってきました。
久々に食うと美味いね。 
私の味覚が変わったのかな?なんだかメチャ甘いんですが…。
こんなモンだったかな?(´・ω・`)
a0061228_1811512.jpg
……やっぱりプリっぽくねぇ変身だぉヽ(`д´)ノ

メルと2人でセティさん達とご一緒させて頂きました。
結構Bミスリルとか出るょうになってますね。
おかげでEXPも溜まったぉ~!
また誘ってくださいませ☆
私は見てのとおり「淋しがり屋」なので、放置されると死んでしまいます。
(んなワケねぇ)

ほんと、影庭ではバインドねーと役立たねぇな私<(^0^)>



……OTL
[PR]

by redblue4 | 2007-09-28 17:58 | FF11

EP6追加アップデート(・´∀`・)r

10/02かららしいけど…。
行けない人にとってはまったくもって意味ないアップだょな。
あと開門してないと入れんし、どうせ入るのにFI並にアデナかかるんだろう。

(*´ー`)-3

リネ人口減ってる中、纏まったPTで…なんて行けない。
一度は入ってみたいけどね~。

a0061228_1740220.jpg
…メインキャラでやってみても一緒みたいだな。(´_ゝ`)


最終回アニメ後は、よくリネインできるょうになりました。
相変わらず、全然知り合いインしておりません。(´_ゝ`)-3

単騎の時は大体火山でウロウロしてます。
気分によって象牙8にも行きます。
その二箇所くらいかな?

火山はもちろんバインド狙い…なんですが……火山で狩ってる友達によると

バインドまったく出ん。

らしい。(つд`)
どこでなら出やすいんだろうね?
危険なトコほどいいんだろうけど、私には無理。(^ω^)
気長に出すさ…。


チビ精霊(又は上位精霊)出すごとに
行くぞ!ジョミー(ソルジャー・シン) (*´∀`*)ノ
とか抜かしてる私…。まだまだジョミー好きは健在。
(最終回まだ観てる位だしな…)
[PR]

by redblue4 | 2007-09-27 17:33 | FF11

ジョミーFAN必見Σ(・∀・)

画像置場にジョミー追悼MAD追加。

最終回動画がチラリと観られますw
これ作った人すげぇwww Σ(・∀・)
ビバ!ジョミFANwwwヽ(´∀` )( ´∀`)ノ


※画像置場はコッソリ更新してる時があります。
[PR]

by redblue4 | 2007-09-25 21:23 | FF11

リネ日記再開!(/^▽^)/

アニメ・地球(テラ)へ…が先週、最終回でした。
纏まった連休&アニメ最終回もあって、ちょっと余裕ができたのでリネ再開ですょ!

忘れずに釜からゴソゴソ…
a0061228_14502098.jpg
a0061228_14565286.jpg
倉庫プリで中身出してるせいでしょうか?
それともこんなもん??(´・ω・`)
今度、メインキャラで中身出してみょうかな。

久々にインするも…誰もおらん。
ん~、人の事言えないから何も言えませんがね~^^;
ミアスを発見したので、声かけたらFI行くぞと言われて、船の時間確認したら…

あと10分やんけっっΣ(>△<;)

急いで用意して飛び乗り~(/^▽^)/とぉっ!
a0061228_14533872.jpg
ゴメン…いつもAC装備なもんで……。(石化)

ミアスの犬強すぎだぉ~~!
ドレなんてなんのそのw でもドレの中身はカラばかり…。(つд`)

最初、久々の狩りでルンルンだったのだけど、さすがに
6時間狩りは酷だwww
potやただの紙切れスクしか出ないから更に…。
昼前から夕方まで狩ってたおかげでEXPは1%溜まった。
…殆ど犬にEXPもってかれたなw(ノ∀`)
でも楽しかったしいいかなw

ミアス6時間狩りお疲れ様っす(・∀・)ノ{また行こう~じぇ~。


夜は麻里奈とメルとでDVC5~6Fへ
2人ともお久しぶり~~~ヽ(^ω^ )三( ^ω^)ノ
a0061228_154538.jpg
Nだけど出た出た★
メルは現在「」属性らしい。
風もらえなくって残念。
DEXでって辛くないかな~?
まぁ属性が属性だけに、水や土より変更しやすいからいいんだけどね~。

ブルからGヘイスト出たょ。
カラが多いブルなのでちょっぴり感動w

これからリネイン増えると思いますので、よろちくね★(´∀`)ゞ
[PR]

by redblue4 | 2007-09-24 14:42 | FF11

★アニメ・地球(テラ)へ…★

はっきり言って、ジョミートォニィしか撮ってねぇw
この2人のシーンが一番泣けます。(ノд`)・゜.ぶわっ

※急遽撮影したモノなので、画像はかなり悪いです。
 それでもよければ下へどうぞ
 ↓↓↓


※台詞追加 /ジョミー追悼MAD追加。(更新:2007.10.12)

最終回画像
[PR]

by redblue4 | 2007-09-23 22:14 | 画像置場

一夜明けて…。

覚悟していたものの、ジョミの死に心が痛い。
睡眠も浅かった。

昨日はテンション上げまくっててかなり可笑しな人になってました。
一夜明けると人間落ち着き取り戻すもんですね。
昨日の日記が恥ずかしいです。

地球へ…日記
[PR]

by redblue4 | 2007-09-23 08:03 | FF11

本日(・ω・)ノ   &アニテラ最終回感想。(つд`)

夕方までリネインしてます。

久しぶりにインしたらピコピコハンマーが入ってました。

……さすがに倉庫がいっぱいだ。(;´д`)

んでもって、楽しみにしていた釜を覗いてみると出てきたモノは…































a0061228_1425965.jpg
乙。(´ω`)

今日の釜の中身も確認したところで、誰かいないかチェック。
ミアスしかいねぇwww<(^0^)>
でもミアスで見かけるのは何時ぶりデスカネ。
いろいろ話に華を咲かせて(?)ミアスが落ちるまでしゃべってましたw

最後、ボケてくれたのに私がボケててツッコめなくってゴメンょ。
ツッコむべきか迷ってしまったんだ。
次からはできるょうにしておきます。

ツッコめなかったお詫びに    な台詞を捧げました。
『    』の中はミアスと私だけの秘密です。(多分)

地球へ…#24「地球の緑の丘」【最終回】
[PR]

by redblue4 | 2007-09-22 14:20 | FF11

4連休~~(/^▽^)/

今日からお休みががが~!Σ(・∀・)
この休みの間に何度かリネインできるといいな。

通院先の担当の先生に最近は状態いいですね。と言われた。
そうだね。残暑がまだまだ厳しいせいかしら。
暖かいと体の調子はいいですね。
世の中、温暖化云々と言ってますが、私にとっては年中温かい方がいいょ~。


904iのカメラってすごいょね!
デジカメいらねぇょwww
かなり小型化進んでるらしいけど、やっぱ携帯がダントツ手軽でいい!(´∀`)b
最近の画像は全部携帯で撮ってるのさっ☆

カメラ付き機能が出た当初はいろいろ問題(隠し撮りなど)あったので
否定的だったけど、今では受け入れてるから、アラ不思議w

地球へ…日記【24話先行カット】
[PR]

by redblue4 | 2007-09-21 13:27 | FF11