<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リネージュ EP6本《下巻》(´・ω・`)

来月の10日頃発売予定みたいですね。
しかも…
a0061228_1819548.jpg
こんなチンケな特典付きデスカ。

多分、私は買わないからね。
上巻みたく、白黒本だったら売れませんょっと。(´・ω・`)



明日11月だょ~~~~!(;゜д゜)
すでにクリスマスケーキ予約が始まってるので
今年は食べたいケーキ予約したいもんだな。

中でも《ファクトリーシン》のモンテローザは 個人的に ほすぃです。(*´∀`*)
嗚呼…相方から《シン》あるょ《シン》!(笑)って聞いてトキメク私もどうかと思う。

カタログ見て美味しそうだし、見た目可愛い。そして・・・

店の名前が素晴らしいょ!(by ブルー)

思わず、ブルー口調になるくらい興奮した。
ジョミーの工場だょ!?ジョミーのっっ!!!(*゜∀゜)-3
《ジョミー》と《シン》という単語に弱い私って……。

もし買ったら画像掲載しますね。(覚えていたらね)
[PR]

by redblue4 | 2007-10-31 18:18 | FF11

ハイヤーンの料理Σ(・∀・)

↓↓↓イレッカドムの煮つけ:ハイネ風
a0061228_164569.jpg
↓↓↓ファングスのスープ:ケント風
a0061228_16422125.jpg
…いてぇょ(#^ω^)




料理ってーから何かくれるのかな(*´∀`*)とワクワクしてたのに…
こういうオチですか。(つд`)

あとの二つは怖くてまだ試してなーい。
多分どっちかが、即死するモンかと…。
「ボムフラワーのサラダ:WD風」「ゼラチンキューブのカルパッチョ:アデン風」


《本日の釜》
a0061228_16542485.jpg
未だに果物しかでねぇww

2日間かけてハロウィン2週目やってまいりました。
それまで声かけてくださった方々、狩り断ってしまってゴメンね(つд`)

こういうイベント(祭)は大好きなんで参加しなきゃな!(≧▽≦)
というワケで、遅れを取り戻しました。
余った時間は火山でサクサク狩ってましたが…焼けた岩石落ちてる落ちてるww
火ゴレからのアデナもなんだかいつもょり少ない気がします。
2hほど狩ってたでしょうか。
帰還scがめちゃ貯まってました。
昔は(私にとって)帰還scって貴重だったょーな…。
[PR]

by redblue4 | 2007-10-30 16:37 | FF11

どこに……(;´д`)

FFポーション缶がコンビニ行っても見つからん。
一体どこに……。
本当にバカ売れっぽいな^^;;

前回不味かったけど、今回は改善したょうなので美味しいらしい。
飲みた~~い☆(≧◇≦)

そして私を癒してくれ。
[PR]

by redblue4 | 2007-10-28 22:12 | FF11

いざ!リネイン☆(≧▽≦)ノ

現在、ハロウィン満喫中(・∀・)ニヤニヤ

これからちょくちょくインしまっせ~~☆
明日疲れてなかったら夜にインします。そしてハロウィンイベント進めるんだいw
[PR]

by redblue4 | 2007-10-27 19:12 | FF11

いろいろ更新中。(・∀・)

…といっても、ほんのちょっとだけしかいじってませんがね。┐(´ー`)┌


風邪もだいぶ治まりました。
治りかけてるのに、丁度風邪薬切れちまった!Σ(・∀・;)
なんてこった…。

ま~いつもの薬が切れかかってたので、風邪薬とついでで今日もらってきてやった。
週末もあって、患者さん多ス…。(´ρ`)
しかもその中で初診の方も何人かいらっしゃったので
私の毎回払ってる金額聞いてビビってないかな…とか思ったりするんだょね。
(殆どの方は安いからね)
しかもさ、+α風邪薬も含まれてるから金額が…(;´ρ`)


常時間食してるお菓子がなくなったので、お菓子屋行ったら
全品10%OFFΣ( ̄◇ ̄;)
の表示があるではないか!
これは買わなければ!Σ(・∀・)
といっぱい買ってしまった。
しかも買ったのはチョコ関係ばっかりwww
…太ることょり、ニキビが出来やしないか心配だ。


なんかあっという間に10月終わる~><
今月は風邪月間だったなぁ。
でも一日も仕事休まずに出勤できたことはイイことだ。

RPGゲーム今年は全然してないな~。
雑誌見ててもいまいちピンとこないんだょね。
おかげで《地球へ…》にハマれたんだろうけど^^;
ふと思い出したんだが、サイ●ック フォースのキースってめちゃくちゃ
ブルー似だょな!
てかブルーにしか見えんw
…格ゲー知らん人にはわからんでスマン。
(当時はエミリオ&キース使用してたな…)

何度観ても《ガンダム00》はガンダムWそのまんまにしか(ry
ハムの人(グラハム)もいいが、可愛いヒロインいないのぉ~?(つд`)


もしかしなくても、10月ってまったくリネしてなかったり…
うわ~課金勿体ねぇ!!Σ(゜д゜)
まじタイムチケットにしてやろうかしら。
[PR]

by redblue4 | 2007-10-27 00:07 | FF11

時間ナイってば!(;゜д゜)

やっとこさ可愛らしいハロウィンスキンが登場してたので、こちらに変更。
そして自分の名前んトコにも…www(*´m`)くぷぷ


丁度風邪ひいて2週間です。(・∀・)にぱ
は~そろそろ治ってくれんかな~~。
今日は残業あったので、帰ったらすぐ寝ちゃったょ。
寝たら少しは体力回復したけど…精神面がダメっぽい。
頭がズーンと重い。んでもってなんか涙出た。

┐(´ー`)┌

……ふぁいと私。

朝夜が寒くなってきたので先日、毛布出してきた。
温かーい(*´∀`*)
でも温か過ぎると朝、起きにくいんだょね~^^;
遅刻しないょうに気をつけねばっっ☆


今月何回通院してるんだろうかwwwと思う位、通院してる。
どれも風邪がらみなのでなんとも…。
領収書の束を見るとため息しか出ないや……。(ノ∀`)
[PR]

by redblue4 | 2007-10-22 23:14 | FF11

風邪2(≧◇≦)

まだ風邪ひいてます。
さっき誤って日記消してもーた。OTL
もう一回書く気しねぇwww(´ρ`)

ここも某ブログサイトみたいに「戻る」押したら、元通りになればいいのに…。
私が別メモに移してりゃあいい話なんだが…だが…。
でもなんとなくそういう機能欲しくないっすかね皆?w


だいぶ頭痛は治まった。けどまだ咳とか鼻が…。
仕事中声出しづらいし、大声だそうものなら苦しくなるしで困ります。^^;
自分の声じゃないみたいに聞こえるからヘンな感じだわ。

どうせなら、高熱だして3日で治ってくれた方が楽だ。
こう一週間以上も続くと余計シンドイょ~。


リネではハロウィンイベント始まってるんだっけ?
うう…今週は参加できそうにないです。(つд`)
ら、来週こそっっ!

風邪のバカ!

地球へ…日記
[PR]

by redblue4 | 2007-10-19 00:41 | FF11

風邪(≧◇≦)あべしっっ

症状がまだ初期段階なので、弱めの風邪薬服用してるんだけど…
やっぱ風邪悪化してるょ/(^0^)\
一日ずーっと寝てましたが、まだ体がダルイ。
体温35度と平熱なのに、何?頭フラフラするんっすけど!?
鼻やくしゃみも出てきて、こりゃあダメだわ。
もう一回薬もらってこょ。

他ブログさんとこ覗いても、ちらほらと風邪でダウンしてらっしゃるみたいで
丁度風邪ひきやすいんですかね^^;
急に寒くなったしねぇ。

折角のお休みなのに風邪のおかげで
すべての予定は全部パーだょ~★Σ(>△<;)ギャフン
いろいろやることあるってーのに~!

うぅ…今日はもうシンドイから寝るょ。(ノ_-。)おやすみ
[PR]

by redblue4 | 2007-10-15 00:20 | FF11

00(だぶるお~) (・ω・)

00のキャラ四人ってさ~…

刹那=ヒイロ

ロックオン=デュオ

アレイヤ=トロワ&カトル

ティエリア=五飛


っぽくねぇ?w (^ω^)
あとグラハムがジョミーに見えて仕方ないんですが…w(/∇\)きゃっ
ちょっとグラハムにグラリとキている私w


刹那の喋り方がヒイロっぽくて好きなんだが…。
ガンダム以外、まだ格好イイ機体ねぇから淋しいねぇ。
この作品ってガンダムWっぽ過ぎるww

キャラ、長髪多すぎねぇ?w
戦闘機搭乗してて邪魔じゃないのかねぇ?(・ω・)

しかーし!女性陣キャラ!!
あんまりかわゆくねぇぞ!ヽ(`д´)ノ
美少女PLZ~~~☆


金曜日、担当医から風邪薬もらって服用したんだが…
余計気分悪くなったww(´∀`)
どうしてくれょうか…。
[PR]

by redblue4 | 2007-10-13 21:17 | FF11

ハロウィーーン(/^▽^)/

今回はジャック叩くんじゃないのね~?ガックリ
でもリネにハロウィンあるって嬉しいな☆
どうせなら毎年恒例にしてほしい。

来週から3週続けてあるけど…なんだろね?
ハロウィンは頑張って参加するぞ~~~(≧▽≦)ノお~♪

アニメ
[PR]

by redblue4 | 2007-10-11 21:09 | FF11