<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

■イロイロ更新。

◆リンクを2つ追加。
◆カテゴリー「はじめに」更新。
[PR]

by redblue4 | 2007-11-30 18:08 | 連絡事項

仕事中、眠い。(-_-)Zzz

※眠いので感想等は明日更新します。
おやすみなしゃい。(つд`)





はいはーい。帰ってきましたょ~。(・∀・)ノ
a0061228_1473171.jpg
一時的に脱退。オルさんが戻ってくるまで…。
a0061228_1443412.jpg
昨日のブログに誰かイベント連れてってくれと訴えたら
マジセティさん達に連れてってもらえた。(゜д゜)ノ{ありがと~
沸き沸きし過ぎて単騎では無理っす><
「h」出してるptをよく見かけました。
湧き出したらDEでも処理大変みたいでした。
え~肝心の経験値ですが…
影神殿より、ウマ~い!ヽ(゜∀゜)ノ
篭ったら軽く10%上げれそうです。
ちょっとセティさん達と頑張って通いたいな♪

なんか知らないが昨日は7人くらい一気にwisきた。
+α久しぶりの男友達からメールきてアニメの話に華、咲かせてました。
フウたんからwisくるやら…キミ!引退したハズじゃあwww
昨日は昨日でいろいろwis返しに大変でした。
なかなかwis返せなくってすまんタイ。
これでもwis返しにアワアワしてました。(;´д`)
a0061228_17365396.jpg
気が向いたら見ておくれ。しょ~もないブログですが。^^;
[PR]

by redblue4 | 2007-11-30 17:41 | FF11

うがっΣ(・∀・)

朝起床したら、着信一件入ってた。

(・∀・)ヾ???

着信時間見てみると丁度寝た時間帯。
最大音量&着うたの設定してたのに、まったく気がついてない私。
しかも枕元に置いていたにも関わらず。
着うたが悪かったんかな~…。


■リネ
昨日はリネお休みしてました。
いつもみたいに火山で細々と狩ってます。(つд`)
たまにクラン員を見かけて声かけると無視されます。^-^
ROMじゃなくって明らかに動き回ってるのがギランで目撃できますので
笑ってしまいます。

先日火卵から意外なモンでた。
火山灰。
燃え尽きてるならもっと出てもいいのに…w
2hsが3本出た時はラッキーと思った。
こういうトコしかアデナ稼げんもんな私。(´ρ`)

白騎士さんが下の方でモンス狩ってると目立って仕方ない。
てか似合わないょ。
麓で狩るならわかるが、何故下の方なんですかね。

今回のイベントはLv制限あるのは喜ばしいんだが。
いかんせん、51以下が周りにいないとどうにもならん。
誰か連れてってくれ。OTL
[PR]

by redblue4 | 2007-11-29 17:43 | FF11

反応!Σ(・∀・;)

今日の"たけしの本当は怖い家庭の医学"を見てました。
のほほ~と見ていたのでイキナリ

地球へのサントラ

が流れると反応してしまうw

あはは…数秒という短い時間だったのに、
どこの場面かわかってしまうあたり流石私。(ノ∀`)




■リネ
イベント始まりましたね。
私はこれからなんですが……。
知り合いって皆52以上なんですが、どうすれば…。(つд`)
Miasがいたら一緒に行けるのにな~。

悪魔系のカルマ上げたひ。

ALA>バインド
アデナ貯まらん。(´ρ`)
麻里奈が久しぶりにインしておりましたので、バインド狙いで火山付き合ってもらった。
よく会うぽてと狂さんに火ゴレ釣ってきてくれたり、ありがとぉ~(ノд`)・゜.

めげずに火山で狩りたいと思います。
ペットも育つしねv(゜∀゜)b

麻里奈的に退屈だっただろうにこんな火山で狩り付き合わせてゴメンょ。
今度GC行ってみましょうか?(・∀・){あそこは苦手なんだけどねw

ぽーしょん
[PR]

by redblue4 | 2007-11-27 21:18 | FF11

影響。(´・ω・`)

服など探す時…
緑系柑橘系を探す。
ジョミーの瞳色、(私的)イメージ。
おかげで冬服は明るい色ばかりになりそうです。
いつも黒子か白子な格好が多いのですがね。
かと言って"ヤーさん"ではないょ。(´・ω・`)


昨日服の試着をしょうとしていたら、店員から

学生さんですか?^^

苦笑。(´_ゝ`)
どうも中学生か高校生あたりと思われてたょうです。
どんなけ幼い顔してんねん。

そうそう、今の小学生おっきいょね~ビックリした。
ランドセルがものすご~~~くちっちゃく見えるょ。

■リネ
もう釜のssは貼りません。
同じモノ貼ってもねぇ?

火山で狩ってると、同じトコぐるぐる回ってるからちょっとつまんない。
ので、ちょっぴり探検(?)で上の方に上ってます。
ホンケロ怖いけど、犬が先日から2匹ともLVUPしているので苦ではありません。
イフきたらすぐ逃走しますけどね。
まだまだ火山麓は1人では怖いし行けてない。
そのうちシン様と一緒に行こうかな。
犬は…進化してからじゃないと^^;

単騎狩りで飽きた~と思ってる時に丁度セティさんやメルからwisきて
誘ってくれます。(/∇\)
いろいろ変わってるコトがあるので、内心(?o?)
船墓場の帰還の仕方が変わっていた。
へ~船員の屍散りゆく魂に交換して帰還するのね。
エピ6になってから全然調べてないからダメだな~私^^;
[PR]

by redblue4 | 2007-11-25 20:38 | FF11

二日間分更新。(´∀`人)

《二日間の釜》
a0061228_9343567.jpg
やはりEWを直に貰うより実が出た方がお得だ。(人´∀`)わーい





a0061228_9362860.jpg
そういえば遺産の画像って変わったんだっけ?
何にしても、ゴレから遺産出たのはこれが初めてかも!


a0061228_9391342.jpg
カウンターミラー発動の瞬間。
跳ね返すとキモチイイね★(´∀`)b
今回そこそこ成功率良かったです。


a0061228_942136.jpg
メンバー:風のセティ・クレマリー・ぽてと狂・キディー・私。
セティさん…なんでいつもクレマリー氏の名前伏字?(´・ω・`)
低層から10Fまで上ってボス待ちしてたけど現れず…。

ぽてと狂さんはバインダーさんだったので大活躍!
いいな~私も早くバインダー持ちになりたひ。(´ρ`)あ~
クラハンでプリ2って初めてかもw
なんだか笑っちゃうw
a0061228_954629.jpg
詰めるにしてもかなり詰め込んだもんだな^^;
てかそれ手持ちの所持金全部?(・∀・)
普通、1.9Mも詰めるか?
私なら怖くて詰められないわ!><
よほどブルジョアなプリなんだろぅな~w




a0061228_9565491.jpg
犯人はセティさんだ!(゜д゜)9m
FIメンバー:風のセティ・ヌードル・メル・(ゾーさん)・三蔵法師・私。
※()…途中参加。

ゾーさんとはFIで偶然会い、そのままクラハン参加。
メルは途中帰還。
クラハン始めて2hいたのに、叩いた気がしない。
モンスが少ないょうな?
狩人少なかったのにねー。

ゾーさんとセティさんがいるもんだからドレの殲滅早い早いw
そしてカラも多い多い。(ノ∀`)
あ、そういえばちゃんと見てなかったけど、セティさんが古代スク便箋詰めてたらしいね。
ごめん気がつくのが遅かった^^;
そしてssも撮ってねぇ…。

※私はゾーさんの愛人でも恋人でもないですょ。
ただのお友達ですょ。(´・ω・`)


ちょこちょこセティさんやメルからお誘いもらって嬉しいな★(*´∀`*)
も~単騎だとホント火山ばっかりなんですもの…。
また誘ってやって下さいね♪


ようやく今月のEXPが貯まりそうです。
一ヶ月10%って私にとって大変ょ~~~><
[PR]

by redblue4 | 2007-11-23 09:32 | FF11

朝からブハッ( ̄Σ ̄;)

先日めざ●しテレビの「今日のワンコ」を観ていたら…

「地球へ…」の曲が流れてるょ!Σ( ̄◇ ̄;)

何故かな~?(嬉しいけどw)
とか思ってみていたら、なんとワンコの名前がサム!(ジョミーの親友)
ちょっwwwwww
朝から噴出しそうになっちまったょwwww

もうね日記ネタ決定の瞬間デスョ。
朝からテラ曲聴けてルンルンだ~♪

このサムネタは結構皆ブログに書いてるょうで…。
そりゃあ当然だろうなwww
トロよりも興奮してましたょ私w




■リネ
ネコ死にすぎてこっちまでヤル気なくなってきたので
ネコの変わりに、Lvの高い犬に変更。

あ~ラクチン(*´∀`*)

ヒールいらず&攻撃高の犬でしたので、火ゴレなんてすぐですょ!
やっぱネコはラミアあたりで育てることにしましょうかね。
火山ではネコは酷すぎたみたい^^;
Lvダウンしなかっただけでも運が良かったのかな。
結構私ってスパルタなのかもしれん……。

遅れぎみだったEXPをなんとか一日1%上げ。
影庭で狩ればもっと上がるんだろうけど…切断とか怖くってなかなか勇気が…。
最近ちょっとラグが生じてます。
気にならない程度のラグですが、やはり怖いです。(;´д`)
[PR]

by redblue4 | 2007-11-20 22:12 | FF11

"日記見てます"っていつぶりだろぅ…Σ(・∀・)

a0061228_20501520.jpg
ママキで回復中にレルムさんに会って
"日記見てます"と嬉しいお言葉頂きました。
ありがとぉ~(〃´∀`)ゞ




《本日の釜》
a0061228_20554092.jpg

a0061228_20565118.jpg
昨日二人でガリゴリしてきた。
丁度火山から帰ってきてペット仕舞ったトコにFarlesからwisきたので
そのままTOI低層へ…。

もうすぐ50upとかいうからお手伝いしに行ったょ。
ヒールをしただけですがねww
それでもDEとしては良かったょうです。
まぁpot代は少しは浮いたかと…思いたい。
50になった暁にはもちろん花火してあげなきゃね★
こういう時、常時花火持ち歩いてて良かったかと思うょ。

それにpt切った状態でヒールするってちょっとビクビクするね。
ヒールの合図はpot使用の光で知らせてくれるので
やっぱりFarlesは親切だ。(・∀・)
pot代勿体無いからできるだけ私も
これくらいかな~と思うところでヒールしてましたがね。


BK変身してたから武器ナシ。
攻撃受けたら逃げるしかない私だったので
間合いとってヒールしてたょ^^;
足速いからBKもいいねぇ~w
ヒールする時ウルサイけど……。


今度はエルフ頑張るらしいので頑張っておくれw
私も頑張らなきゃな><
[PR]

by redblue4 | 2007-11-19 20:50 | FF11

昨日の00(・ω・)

あまりのツンツンぶりに好きになっちったょ。

ティエリア

某デジ●ンのキャラみたいで可愛いぞっ!(*´∀`*)
てか4人とも大好きだw
でも一番はグラハムだけどなwww
来週頑張ってくれそうです。わーい嬉しいな★

刹那クンってばいきなりコクピットから出てくるからびっくりさ!

ちょっwwwイキナリ敵前で姿さらすなょw

と、思わずツッコミたくなった。
何考えてるんですかこの子はまったく。(´・ω・`;)
正体バレやしないか冷や冷やさせる子だね。
子守役のロックオン兄さんが不憫でならんw

未だに女性人の名前が覚えられん。
強化人間のソーマ可愛い可愛い♪
あの子女の子だったんだね~どっちでもいいけどw
でも強化人間って不幸モノを連想させる。
多分《ZZ》の名残が…。(ノд`)・゜.
ソーマはそうなってほしくないな~。




■リネ話
《本日の釜》
a0061228_9502388.jpg
エントの実plz(´・ω・`)



ペット育成の為、私のネコちゃん(Lv15)を火山へやったところ…
4度も即死しちった。
さすがにHP100もないと瞬殺だなおいw
チルタッチあるもののすぐにMP使い果たすので、どうにもこうにも…。┐(´ー`)┌
特に火戦士と火卵のタゲはヤバイ。
火卵はよくネコちゃんにタゲいくのではがすのに必死だょw(ヒール苦手だから)
おかげでシェパはヒールなしでも耐えてくれますがね。
こんなご主人でごめんょ。


昨日は未変身でモンス狩ってた♂エルフさんがいました。
大量に引いてた為、おかげでこっちにはカス程度のモンスしか狩れなかった。
処理できるならいいけど…でもやっぱり困るな~。うーんうーん
モンスのタゲが全部そっち行っちゃうからなぁ。

誰かが飛んだのか知らないけど、大量に火弓と火戦士が残ってた。
私でも怖くて手が出せない量だったょ。(;´д`)せめて分散して…

火ゴレから滅多に2hs出ず。
ドロップはアデナばかりだった。H-Bはそこそこドロップ。
2hs出たらウマーなんだがな~…。
そういえば火卵から魔法書一個も出てないや。
結構叩いたんだがな?
[PR]

by redblue4 | 2007-11-18 09:31 | FF11

ハイハーイ♪(・ω・)ノ

本日は土曜日ですが、夜もリネインします。

ヒマな方は声かけてやってくださいね♪(*・ω・*)



昼前セティさんからお誘いもらって、久々に船墓場行ってきました。

メンバー:風のセティ・ヘンドリクス・くろやぎ3・怒れる炎・オゥディーン・私。

長が居るらしいのでワクワクしてましたが、聞いたところによると
wiz即死するぐらいのダメージがあるとか…。ひ~~~!
とりあえず、白p持ってけば耐えられるかな?とか甘い考えしてました。

が…

白pするどころじゃないょwww
何々?!(゜д゜三゜д゜)200位もってかれたぞっっ!Σ( ̄◇ ̄;)
ち、ちぬ…。
いやもう2桁見えた時は死ぬとか思ったょ。マジ
こ、こぇ~
何時の間にかセティさんが目の前で逝ってるし(ノд`)・゜.
怒れる炎さんと一緒に一度退却~。(ノ・ω・)ノ
しかも長見えなかったし…でも見えても瞬殺されそぉ~…。

二度目も長見えずじまい。
てかね…ゴメンって言うしかないょ。
何もしてなかったもん(ノ_-。)
近付くと毒&200ダメするから耐えられず、自分にヒールばっかしてました。
あと、叩こうと思ってもどれ皆叩いてるか分からなかったから
目をこらしめてどれかな~とか思いながら、ボーと突っ立ってたり。
う、うぇ~ん!何もできなくってごめんなさいー!!
もぅ私サイアクだな。OTL
でもこの時は死人でなくて良かったです。

こんな役立たずですが、また誘ってやって下さい。(ノ_・。)
(ドロップはソコソコ良かったわね)
[PR]

by redblue4 | 2007-11-17 21:00 | FF11