<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ただいま~(´・ω・`)ノ

a0061228_7244156.jpg
はて、どこでしょうね~?w
a0061228_12435756.jpg
あぁ~。(´ρ`)
[PR]

by redblue4 | 2007-12-31 07:26 | FF11

花の子ミルトン。(´・ω・`)

a0061228_143471.jpg
花の妖精wwww(´艸`)
ミルトンはロマンチストさんだったのね?!














a0061228_194167.jpg
え~、90超えました。(´ρ`)
わーい♪予定通り12月中に90%達成。
も~今年はこれ以上上げへんでぇ~。

だって…
イヤリング1段階貰ってへんもん。(´・ω・`)

貰えるまでUPしないぞ~~!
52になったら新影行き来できなくなる。=カルマクエスト不可になる。
が、頑張るですょ~><
ってことでよろしく。(何を?)


そうだ、クレマリー氏が51になられたそうです。
おめでとうございます!(/^▽^)/
新影で狩るとやっぱり早いですょね~♪

12/01日記の予定のとおり、27日からリネお休みします。ちなみに日記も…。
[PR]

by redblue4 | 2007-12-27 01:26 | FF11

クリスマスケーキ その2(´・∇・`)

a0061228_23153239.jpg
今度はチョコケーキ~(/^▽^)/
美味しく頂きましたぜぃwww
苺、甘くて美味かった~w
チョコは大好きなのでペロリと全部食ったょ。(´・∇・`)b
[PR]

by redblue4 | 2007-12-25 23:22 | FF11

クリスマスケーキ(・∀・)

a0061228_101273.jpg
a0061228_1015148.jpg
伊勢丹行ったらすごい人・人・人~~><;;
受取場所が10Fだったけど、人多すぎてエレベーターなんて使えませんな。
24、25日なんてもっと人多くなりそう。

地下にも行ってきましたが、ここは半端じゃないょwww
あちこちにちっちゃい1人分ケーキがぁぁぁぁ!か、可愛い食ってみてぇ!
ってなものが沢山ありました。
さすがにケーキ持ってウロウロするのは恐くなってきたので
フランスパン(ブール)買って帰りました。

肝心のケーキの味は…ウマー!(*゜∀゜)-3 でした。
甘ったるくなく、程よい甘さのムース。
下にはチョコクランチでしたのでとても美味しかったです。
シンを思いながら食べれるって幸せw
「shin」と書かれた紙袋は捨てれませんwww

25日もケーキ食うから今日全部食べちゃいますw(*´∀`*)
[PR]

by redblue4 | 2007-12-24 10:29 | FF11

ついにこの日がキタ━(゜∀゜)━!

今日個人クリスマスケーキ取りに行く日です。(・∀・)ニパ

そうです。
一ヶ月前に予約したんですょ~。(2007/11/05 & 07)
相方のシンあるょ?w発言に釣られました。(ノ∀`)
ジョミ好きにはたまらん一言でございました。

最後まで食べてやるぞ~!(`・ω・´)
ちっちゃい胃袋だけど、頑張ってか・完食してやるぅ~~~!


■リネ
カルマクエストしてきました。
影神殿できてから、私はアンデット叩いてるのでとりあえずバルログ側についてます。
まだ1段階も貰えてないので2.3段階以上貰えてる方が羨ましい~。
1段階貰えるまで一日一回。何度でも挑戦でするそうですね。
廃じゃない私としては嬉しい限りですょ。(ノ∀`)

しかし、カルマクエストの最後のブロッグ探しは大変ね^^;;;
ランテレしてる人もいたけど、なかなか見つかんなくって、
トボトボと歩いてた私が先に見つけちまったょ。

1段階以降になると、アルに現在何%って教えてもらえるのか。
(アデナ払わないといけないけど)
そ~なんだ?(≧◇≦)
って事がいっぱいあるなぁ…。
エピ6になってから情報集めても自分のLvが追いつかなくなってるので
今では全然調べてない。^^;

時間があれば、もしかして今月中にEXP90%いくかもしれません。
新影恐るべし。(´ρ`)
a0061228_10452957.jpg
セチ居ない時。
てかなんで持ってるのょwww 中身が気になるw
a0061228_10504551.jpg
オトコおめめ~~ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by redblue4 | 2007-12-23 10:36 | FF11

あ~あ…(´_ゝ`)

バイク逝かれる寸前っす。
でも、今年いっぱいは頑張って走ってもらいます。
5年以上もご苦労様です。私の「烈火」。(ノ_・。)
来年確実にバイク切り替えしなきゃ★
おにゅ~のバイク名はやっぱ「ジョミー」にするべきですかねwww(≧▽≦)

買うならやっぱり国産がいいょね。
中国産見てると、なんかすぐ壊れやすそうなんだもん。
あとデザインがダサイ!
やはり見た目も良くなきゃね~。

しかし明日雨確実ってー時にバイクがこんな事になるとは…トホホ
[PR]

by redblue4 | 2007-12-21 20:39 | FF11

うぉ~~!(≧◇≦)

a0061228_22222745.jpg
初・アリオク&全チャEND報告!

あんなに離れていたにも関わらず、密かに
HP2桁 になっていたなんて言いませんょ?(´_ゝ`)

アリオクからはB-resスクのみ。
…ありがとうございました。
アリオク記念に私、頂きました。

しかし皆さん、色んな狩場行ってるんですね~。
ボスまでの道をスイスイ歩いてる姿を見ると羨ましいです。
私はTOI程度しか道分かりませんからね^^;


◆イベントのケーキの件について。
他に効果あると書いてありましたが、どうやら……
ハートが頭の上飛んでるだけでした。(´_ゝ`)
青p効果あるのかと思って期待してた私がバカでした。チッ(`ε´)

地球へ日記
[PR]

by redblue4 | 2007-12-19 21:21 | FF11

今年最後のイベント~(≧▽≦)

メンテ後は何かしらドロップがいい…らしい。
おかげで2HSいっぱい出ました。 お、重いってば。(;´д`)

イベント始まりましたね~。
シャンパンの効果楽しみにしてましたが、どうやらヘイスト1時間効果しか
ないょうです。とほほ(ノ∀`)
EW効果を期待していただけにガックリです。
しかも変身解除イベントもなく、なれるのはSQ・アイスゴレ・雪だるまのみ。
…弓装備できん。
でもそれらに変身してると、どうやらアイテムが数分ごとに入手できるみたい。

SQ=シャンパン
アイスゴレ=ケーキ
雪だるま=花火


みたいですね~。
私はGGP代浮く、シャンパンを期間中使用しょうと思ってます。
重さも0ですからね^^
GGPは意外と重いのです。

ケーキのもう一つの効果はまだ試してないので、
次にインしたら試そうと思ってます。
はたして何の効果やら…。


■新影
アデナ貯まらないから結局、火山でペット育成ついでに狩ってます。
やっぱアデナ貯まらないとちょっと困るので…。(貧乏だし)
bテレが在庫少なくなってるのでアリ穴近いうちに行こうかな~。
アリ穴行けなくなる前にね^^;
[PR]

by redblue4 | 2007-12-18 22:21 | FF11

うほっ★(・∀・;)

a0061228_23315184.jpg
今日の新影にて。
何匹いるんだコレwww(ノ∀`)
[PR]

by redblue4 | 2007-12-13 23:30 | FF11

大変だ旦那!!Σ(゜□゜|||)

風邪ひいちまったょ。(ノ∀`)

日曜日の夜、
さて寝ようかな(´・ω・`)
と思ってた時、イキナリに痛みが…!

oh!(」゜д゜)」

風邪が流行ってるって本当なんだな~~…。
しかもさ、仕事残業なんだょね~。
周り休んでる人多いから、出勤してるこっちに仕事全部回ってくるんだょね。

(´_ゝ`)-3

担当医から右手の痺れを見てもらった。(まだ治ってない)
とりあえず大丈夫らしい。
ホッとした。
これ以上悪くならないことを祈るのみ。(つд`)

通院してるトコにはもう予防注射のストックが
11月で全部出ていったらしい。Σ(・∀・)
早めにしておくべきだったな。くっ!

みんなも風邪には気をつけて…。

地球へ…日記
[PR]

by redblue4 | 2007-12-11 01:05 | FF11