<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

切断中。

いやね…今日、火ゴレ撃ってる時にイキナリ切断デスョ。(´_ゝ`)

……もう死んだな。(´ρ`)

だってなかなか戦闘音楽終わってくれなかったんだもん!(T▽T)

ま~安全圏入ってるから、もぅいいや~と諦めモード。





で、





再度ログインしてみたら…

経験値減ってない。(゜-゜;)

ヤタ!\(^▽^)/

んで、犬の方も確認してみると。。。

ドベの方は減ってるのか分からなかったのですが、シェパは大丈夫でした!

良かった!この子はまだ安全圏じゃなかったのでヒヤヒヤしてたんだょな!

無事で良かったょ!

あ~もぉ!切断は心臓に悪すぎるってば!


イベント始まったね。(´・ω・`)
でもね。
ネカフェ行ってない人にはチケット一枚もくれないのょね。
イベントアンケートの時に絶対抗議してやるさ。(^ω^)

今回はもうイベ参加できんな…。
とか思ったら、ぽてさんにチケ頂きました。ありがとうございます!(ノ_・。)

チケの値段は高いので私では手が出せません。
まだ始まったばかりだから、暫くしたら安くなるかな~と期待半分。
100k↑はム、無理です。><

地球へ日記
[PR]

by redblue4 | 2008-01-29 21:36 | FF11

初ラ城突入。

…とその前に、昨日のキモチを落ち着かせる為に。
a0061228_1452897.jpg
メルのお手伝いを皆でしていた時でもどうぞ。( ^^)_旦~~

それから、私の好きなシェパッコが上がりました。a0061228_14552515.jpga0061228_14572832.jpg
攻撃速度が速いからいっつもタゲがいっちゃって困ってるんですが、でもこの子は他の犬より頑張ってほしいの!
そぅ、ウルフなんかよりもっ!(≧◇≦)
火戦士は犬育てにはイイですな。
この子も進化させる準備しなきゃ☆
その前にやる事あるからなかなか進化させられないのょね。






さて、昨日…いや今日?何時間やってたんだww
と、思う位ヘンコン使ってた気がする。(´_ゝ`)
メンバー:セチ・ミルトン・Breed・くろ・ぴょん・ふうび・しろ・私。
a0061228_1514356.jpg
a0061228_15145681.jpg
ちょっwww初のヘルバインなのに柱で見えねぇwwww
さすがというか…なかなか倒れてくれませんでしたので、私もTAで撃ちまくる。
a0061228_15154493.jpg
ケイナボロ雑巾に(´∀`)
a0061228_15155911.jpg
a0061228_15161476.jpg
a0061228_15193833.jpg
a0061228_15195351.jpg
a0061228_152063.jpg
名前だけ聞いたら、あっちを思い出すのは私がガ●ダムSE●D見ていたせい。
思わず艦長!(゜Д゜)と呼びたくなってしまった。
a0061228_1522279.jpg
a0061228_15224220.jpg
a0061228_1523011.jpg
初めましてダンテスさん。
4時間以上かけて辿りつきました。ノフ○~゜
初めて奥まで進んだので、終始緊張しっぱなし。
ミスタゲはに繋がるから皆が叩いてるタゲにずっと合わせてました。

ここまで来るのに矢が残り400本しかなかった。(ノ∀`)
しかも普段使用しないオリ矢で来たので重かったです。
a0061228_15321416.jpg
そして記念撮影~♪ しろさんが柱で見えまへん。
a0061228_15341290.jpg
苦笑。
私もしたかったけど、似合わないから止めました。


ラ城はみんなに付いて行くのがやっとでしたね。^^;
ログなんて見てませんでした。てかそんな余裕なかったYO!
途中、Breedが動かなくなった時は焦りました。…こまめにPC掃除しましょう。
誰も死者いなかったのは喜ばしいことです。(´∀`)

エンタは後半のモンスには全く効かないみたいですね。
あとWiz系はやっぱ効きにくい。
ぽてと狂さんがいたら色々教えてもらえたんだろうな~。

数時間も緊張状態だったので終わったら腹減ったょ。
でも終わった時間がAM5:00ってーこともあったからもうそのまま寝た。
みんな、お疲れ様です。m(_ _)m


a0061228_15525030.jpg
ふうびが51になりました~(/^▽^)/{おめでとぉ~♪
[PR]

by redblue4 | 2008-01-26 15:57 | FF11

久しぶりにガンダム00話。

えっと…ガンダム00観るのサボってます。(・∀・)テヘ♪

…んで、さっき観てきました。(何話分?とか聞かないょうに)

刹那よりティエリアLOVE(・∀・)b

…なんか目つきが気に入ってしまった模様です。
友達からは…

友:あれ?刹那じゃないんだ?

彼女は私がガンダムW時代にヒイロ好きなのを知っていたので、
刹那にハマると思われてたょうです。

私も刹那にハマると思ってたのだが…いざ始まってみると目線は
ティエリアだった。
よし!今後、この子を追っかけますw

現時点では好みはティエリア・グラハム・ソーマ・フェルト
ティエリアもっと出して出して!刹那どうでもい(ry

よく見るとグラハム以外3人とも超マジメキャラだwww
いや、グラハムも一応マジメキャラなんだがw


リアルこっちでは、チラッと雪降りました。
ほんとにチラッとだょ(ノ∀`){殆どミゾレになっちまったい。
くそ~!今年はこれでお仕舞いかょっ!(゜Д゜)
温暖化のバカヤロ~~~!



■リネ
イベントが立て続けだったせいか、メンテ後のギランは人少ない。(´-`)

カイモだっけ?

あれってどうょ?

交換したアイテムを倉庫に保管できるならいいが、できないし…。
私的には今の所 いらんな(´_ゝ`)

火山空きすぎてモンス沸くの早すぎるw
5火弓一斉攻撃は変身してても痛かった。(ノ∀`)
沸いてる中で、未変身で狩ってる人はすごいな。乙
[PR]

by redblue4 | 2008-01-24 21:43 | FF11

合言葉は「ミルミルム───ヽ(´▽`)ノ───!!」

a0061228_18412572.jpg
みんなでミルミルムー
よし!ちゃんと登録しておいたからいつでも出せるぞ!(゜∀゜)b
ミルトン見つけたらコレで決まりだw

イベントマップの初炎帝
a0061228_18455581.jpg
本当にミルトンの前方にパッとでました。
ssは出た瞬間のモノ。

雑魚少なかったんで、処理後3人でバコバコ叩いて…ドロップあんだけかい!
でもまぁ、記念にはなかったので良かったです。

んで、昨日の狩りは…
a0061228_18493068.jpg
初イカです。
前衛のミルトンやくろ、セチがいたのにも関わらず…ドロップきた。
ちょっと前に出すぎたか?
それでも普通ドロップくるハズないのだが…。


a0061228_18542930.jpg
ありがと~ございます。m(_ _)m
[PR]

by redblue4 | 2008-01-23 18:59 | FF11

やっと見つけた!!!

a0061228_21212234.jpg
【地球へ… 7巻】のジャケットがもう出ているとあったので、調べたのだが…
こんな近くにあったのかいwwwΣ(・∀・;)

ここのライフログで検索してもア●ゾン経由なので
ジャケットでねぇwww
どこまでも使えないア●ゾンさんでした☆


【追加】21:11
ついさっきまで表示できなかったくせに、ア●ゾンに一部ジャケット見られるようになった。
ライフログからはまだ表示できないから公表しないが…しかしイキナリですな。
【追加2】2:30
ライフログでもちゃんと表示できるょうになったので載せておきました☆
ア●ゾン、仕事が遅いのか早いのか…よ~ワカランとこだ。

[PR]

by redblue4 | 2008-01-21 18:05 | FF11

象牙8F。

久々に行ってみた。
閣下時間じゃなかったのか、出現せず。
…折角覚悟して行ったのに。ちぇ(´・ω・`)

沸きは4.5セットといった鬼沸きせず、2セット程度。
楽になったな~。
でもリビの2セットはチクチク痛いので好きじゃない。美味しいけどね。
それに対してゴレは足おっせぇからラクチン。でもドロップ美味くない。

POTはいつも最低限の数しか持って行きません。
だってシルエット叩くもん。
いっぱいPOT出してくれますからね~☆

2h強篭ったでしょうか。
そろそろ帰ろうと帰還して矢の残量みたら700しかなかった。

(゜Д゜)

あぶねぇあぶねぇ。
狩人少なかったから一度沸くと処理時間かかるんだょね。特にゴレ。
帰還して正解だった。
ドロップはPOTばかりで特にレアもんナシ。(ノ∀`)
なんか出て欲しいょ~。

そうだ!象牙8FでBK姿のWIZさんがゴレ沸かしてバッコンバッコン
メテオ連続で撃ってました。
象牙でメテオ見れるとは思わなかったょ。すげ~ゴレがバタバタと倒れる~☆


今度はどこの狩場行こうかな。
DVC行ってみょうかな?GCは多分無理だろうな…。火リングねぇとどうにも…。

単騎でどこまで行けるかちょっと試してます。
怖いし寂しいけど、頑張る!シンちゃんも一緒だもん!(≧へ≦)
[PR]

by redblue4 | 2008-01-16 21:48 | FF11

現在アデナ重視型。

よく火山に行くとフウたんに会います。

新影行けば経験値稼げるのになぁ~。もしかしてアデナ重視?

とか思いながら、すれ違い様にお互いエンチャw
私は安全圏もそうですが、今はアデナ重視。
もうすぐで安全圏なので、アデナ貯めてる内に突破するだろうね。

そうそう、よく火山で火ゴレがボーッと突っ立てるのを見かけるのだけど
あれってなんだっけ?
犬連れで攻撃態勢のまま叩いたら犬に攻撃いっちゃうので困っちゃう><
あと火ゴレの時、2セル位開けて撃ってるハズなのに、攻撃受けてしまいます。
ん~?DE変身だと間隔違うのかな~~??

イベントや新影が始まってから火山がかなり空いてます。
一度1人でイフ食ってみたいけど……、できるかな?(´・ω・`)


52になってから単騎の時、どこで狩ろうか迷います。
外見強くなっても中身が…。
いつもの狩場(火山)以外にどっかありますかねぇ?
今度、ぽてと狂さんにどこで狩ってるか聞いてみょうかな。



昨日、丁度クラハン終わって帰ってきたその時!

オルさん降臨!ヾ(゜∀゜)ノ

オルさん52upの祝い、ありがとぉ~ございます!(≧▽≦)b
おお!もしかして私、今日あっちのクランに戻れる?!
とワクワクしていたら…
挨拶とお祝いの言葉&品をメルに渡してさっさと行かれました。(ノ∀`)うにゃ~
まだ忙しいみたいねぇ~。う~~
でも多分今クラン戻っても誰もいないのでは…。
オルさんどうするんだろうか。(´・ω・`)
リネ入れたら、また声かけて下さいね


夕方にて~
a0061228_2152722.jpg
オシオシ初ボスEND報告おめっヽ(´▽`)ノ
[PR]

by redblue4 | 2008-01-15 17:21 | FF11

呼称について。

LVupが苦しいLVになってからなんとなく、up時に呼称を変えてもらってます。

…特に意味はナイ。(゜Д゜)

しいて言うならば、気分転換。

呼称も候補がいくつかあったのですが、今回は原作『金色のガッ●ュ』が
終わったということもあり、頭に「金色」をつけてみた。
決して「きんいろ」と読まないで! 「こんじき」なの~(/∇\)

そういえば私、クラン渡り歩いてるせいか
自分で呼称つけた回数少ねぇ
自分ひとりだと気軽に呼称何度も変えられるが、クラン内だと
プリに迷惑かかるから~という理由から、滅多に変えない。
多分こんな事知ったら、プリに別にいいのに~とか言われそうだけどね。(^▽^;)

upするまで色々と次の呼称何にしょうかなと悩んでました。
呼称つけるだけなのに、数日も考えてましたょ。(^▽^;A)
辞典ひいたり、ネットで検索したりと…何やってるんでしょうねw
辞典なんて殆ど飾りと化してるだけに、開くと新鮮だ。
英和・和英なんてもっと(ry

皆さんの呼称って面白い呼称やらでいいですね~。
真面目につけてる私がアホに見える。(´ρ`)


DEになってから、いろんな方にDEになってみてどうだい?^^
と頂きます。(/∇\)
気にして下さってありがとうございます!

ここまでの道のりが長かったからねぇ^^;
それを思えば、今では新影できたから52になるのも楽ですな。

リアル話
[PR]

by redblue4 | 2008-01-14 13:18 | FF11

52になりました!

a0061228_16554785.jpg
念願の52DEになれました~!(/^▽^)/

やったょ!(つд`)
周りがドンドンLv上がる中、1人まったりしてるもんだから内心焦ってたんだょね。

以前にも言いましたが、来てくれるか不安だったブリさんが来てはくれなかったけど、
全チャしてくれて本当嬉しかった(ノ_・。)ホロリ
良かった。52にはぜひ祝って欲しい方だったのです。
私がまったり狩りするょうになったのも、この方の影響です。(・∀・)

a0061228_16571049.jpg
そして、知り合いの方々、忙しい中祝ってくれてありがとぉ~!!
私は幸せモノだ☆
祝い品もこれでもかっと言う位、沢山頂いちゃってありがとうございます。

ようやくDEになれたので、大分狩る速度が速くなってるかと思います。
まだ安全圏まで油断できませんが、これからも皆様宜しくお願いします。o(〃^▽^〃)o

全チャでは沢山の方に祝福されて嬉しかったです。あ、ありがとぉ~☆☆☆

※52になれて興奮ぎみのせいか、いつもよりも何度もタイピング失敗するやら、
 お返事返せなかったりやらすいません。


a0061228_1659298.jpg
DEなりたてのまま、イベント行ってきました。
ココは動くとすぐ沸きますね。(^^;)
チケット制なんてケチくさいことせず、開放してほしいな~。
Nだったけど、zel(σ^▽^)σGET
a0061228_1704585.jpg
なんかイイ!!(゜Д゜)b

昨日リアルでは色々購入やらしていたので、バタバタしてました。
結局夕方リネろうと思ってたのに、30分位しか入れなかったり…。
でもUP式に間に合って良かったわ。(^▽^;)
心残りなのは最後、カルマクエストできなかったことですかね。トホホ
[PR]

by redblue4 | 2008-01-11 17:22 | FF11

いよいよ明日デス!

長かった…。(ノ∀`)
まったり狩りし続けて早5年。
まさかこんなにハマるとは思わなかったょリネ。

ホント、マゾいょリネww(ノ∀`)

今日は心配して見に来てくれたセチと一緒に火山で狩ってました。
セチ優しい。(´・ω・`)
皆からは浮気者扱いされてましたがね。
a0061228_21292279.jpg
イフいた~!(・∀・)
dai & zel ともNでしたが、両方出るってラッキーじゃない?w
火山は殆ど狩人おらず、モンスが沸く沸くw
火ゴレ・トンボなど叩きまくり。でもバインド出ないんだょね。(ノ_・。)クスン
2h程1人100k近くも儲かった!
なんだね?この儲かりようは!!(゜Д゜)

前祝い(?)にzelは頂きました。ありがとうございます。(人´∀`)
daiはセチがすぐ買い取ったけど、何か張るのかな?
何にしても、ちょっとLvupまで経験値が不安だったので
手伝ってくれて大いに助かりました。 セチありがとぉ!

PT解散後は数分だけ、新影のスタート付近を精霊ナシでウロウロしてました。
やっぱ新影ウマすぎるわwww

明日もup式前に足りない分稼ぎに、夕方から入ろうかと思ってます。
多分、新影でまた稼ぐかと…。すぐに貯まるからね。

up式いっぱい友達来てくれるといいな…。(´・ω・`)ドキドキ


先日のこと。
a0061228_21472417.jpg
ぽてと狂さん52おめでとう~♪(/^▽^)/

ぽてと狂さんが一足先に52になられました。
おめでとうございまーす。(≧▽≦)ノ
記念撮影は最初DEの姿されてましたが、周りがオクスカということもあって
目立たないからDKになられました。
白は目立つね(ノ∀`)眩しいょw
[PR]

by redblue4 | 2008-01-09 21:08 | FF11