<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

イフ狩り勉強中。

昨日、ホタさんに大まかにイフ出現する場所や
出現範囲によるEND報告等を教えてもらえました。
ありがとうございます。m(_ _)m

良かった★
イフENDしたとこによって、ここどこだろう?とか思う時あるから
不安だったのょね><
めちゃ助かったょ~~!

でも私、鳥頭だからド忘れした時はまた教えてやって下さい。(〃´∀`)ゞ えへへ


みんなは森でせっせっと狩ってる時に私は火山麓でウロウロ~。

ホンケレ2 サラ2 火ゴレ3

Σ( ̄□ ̄|||)

で、でも食ったょ><
倒しやすい「サラ→ホンケレ→火ゴレ」の順に叩くけど痛いもんは痛いw
a0061228_16543577.jpg
収穫ってこれくらいしか…(ノ∀`){Nだけどw

んで、火口の火橋左下越えたところからフェニ来てるからwww
こぇ~こぇ~Σ(>△<;)
攻撃きたら一撃でヤラレるから私も右へ移動。
まさか火山で生で見られるとは思いもしなかったょ!
しかも意外とデカイなこのやろぅ!(゜Д゜)
でも迫力満点ですたw(^ω^)

それをクラチャで報告するとBreed来てるしwww
食う気満々だな(;´д`)
見つけてすぐ報告したワケではなかったので(逃げ切ってからw)
Breed食えず…
すまん。(ノ∀`)
今度見付けたら、逃走しながら報告するょ!

そして何よりくろがちゃんと食ってたあたり…抜け目ナイなw
フェニの食った感想をブログに載ってないかしら?(・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-29 17:31 | FF11

一人で出来るモン☆

a0061228_1633564.jpg
一人でボスEND(≧▽≦)b
全チャ報告したから、メルからお祝いのwisもらった~。
(*´∀`*)ヾありがとぉ~テレテレ

意外とHP減らなくて良かった。
実は装備、ACのまま挑んでた。
急にパッと出て、タゲ私だったから緊張と焦りで装備変えるのスッカリ忘れてました。
あとチョコのおかげもありますね。
55変身だったし、白でも耐えられそうでした。

あと、下から遅れて来られたwiz様からヒール頂いちゃってw
いや~助かりました。ありがとうございます。(・∀・)

イフの中身はMCMとアデナ。(´_ゝ`)

ちょっぴり自信ついたので、また遊びに行くょイフ。
その前に道とか覚えなきゃな。
a0061228_16502462.jpg
a0061228_1650455.jpg
みんな黒~い。一人だけ白タイツ穿いている目立った方いるぉ。(^ω^)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-27 21:58 | FF11

55変身。

インしてssの為に即行変身してみた。

































……












私には似合わん。(´・ω・`)

しかもこの55変身って実はDKより背丈高~ことが分かった。

アハハ、DKちっちゃく見えるぜw(ノ∀`)

んで、そのまま火山へgo(`・ω・´)

攻撃する時、背筋ピーンと伸ばして撃ってる姿なんか、乱れなく弓撃ってるカンジ。
格好良い。(*'-'*)

でも私にはちっちゃい52DE変身の方が可愛くて好きだな。
デカイとなんか恐いの。。。

ところで気合入れてチョコ持参してイフを探してるんだが…。
今だ、一向に会う気配がナイ。(ノ∀`)

本当はビクビクして麓行ったのはいいが、
迷子になってイフどころじゃないってーことは内緒デス。(´・b・`)シ~
a0061228_20301179.jpg
床置きとアイテム欄で見るアイアンシールド全然違うしwww
しかも無駄にデカイ。(^ω^)
a0061228_20361555.jpg
ちょっと前に、森でマンボーも発見(*゜∀゜)-3
中身は……聞くなwww
[PR]

by redblue4 | 2008-02-26 20:11 | FF11

明日、変身解除!

52になったばっかりで「ひゃっほぅ」\(^▽^)/とか思ってるのに
そんな時に変身解除がくると、嬉ちぃ~~www

ダークレンジャーですか~。
弓デカイょね~。
格好イイ(*´∀`*)

絶対ssしてブログに載せるじぇいw


欠片はようやく500個貯まりました。
私って貯めるのおせぇ~(;´д`)
他ブログ見てたら、やっぱ売る方が儲かるっぽいから
これでなんとか復旧代戻せたらいいな~とか思ってます。
現在200位で取引されてるみたいだから、さっさと売れる時に売っちゃわないとな。


そういえば、昨日ラ城行くって予定立ててたみたいですが
どうだったんだろ?(´・ω・`)
なんかレア出たんかな~?
ラ城行ったクラン員の報告(ブログ)が楽しみです。(^ω^)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-25 21:17 | FF11

今日はニャンニャンニャン♪

※2/22限定「装備」公開、22:30をもって終了しました。

はいはいはーい\(^▽^)/猫の日ですょ~

猫の日があるってスバラシイ(*゜∀゜)-3
かと言って何かするってーことはないんですがね。
あ~猫で癒されてみたひ(´ρ`)

a0061228_1604872.jpg
a0061228_15592727.jpg

昨日、森へ(火ゾーン)クラハン行ったんですが…

死にました。(´・∇・`)

いくらモンスに人気な私でもサラがいっぱいくっ付いてて、しかも
チョコでは間に合わない攻撃受けたら無理です。(ノ∀`)うひゃ~

その前に崖下で引いてたセチがBOXされて死んだことも言っておこう。

んで、帰還sc押したんだけど不発・・・。発動ならず。
死人出て、引いてた数もハンパじゃなかったので、こりゃ~まずい!と皆帰還。

帰還後、Breedさんがwisで心配してくれました。
ありがとうございます。(ノ∀`)
昔ほど凹むことなかったので大丈夫だょん(´∀`)b
何が恐いって、死ぬ瞬間はいつ見ても心臓に悪いってーことかな?w

とりあえず復旧しょうと思って教会行ったらさ。
a0061228_1621450.jpg
たけぇな…。(´ρ`)
そして相変わらずあまり復旧されてなくってなんだか
270k勿体無かった気がしてきたょ。
森で狩ってたらそれなりに経験値戻ってくるから復旧しなきゃよかったなぁ。

結婚式用の掲示板なんてもう皆「死んだ」ことばかり…
不幸しか書かれてないあたりどうょw(ノ∀`)
しかも同じ名前の人ばっかりカキコしてあるのも…。


OEって難しいね。(´・ω・`)
買った方が早いだろうとか言われたけど、次の装備**Mかかるから
貯まるの時間かかる(ノ∀`)
あと売りがないし、売ってても高いからなぁ。
地道にやるっきゃないょな。
[PR]

by redblue4 | 2008-02-22 17:51 | FF11

することなひ。

第二イベントが始まってクラハンでは何もしなくていい状態に
なってしまったミカです。(´・ω・`)

何ってだってしばらくブレスしなくていいんだもん。
皆コインで鉄肌(1時間)できるからね。(´_ゝ`)
そしてコインイベント終わった日にゃ~きっと継続plzと言いたくなるだろうさ。
鉄肌効果は偉大だ…。

そして私もコイン一通り持っているので、しばらくMP困らないってーのがいいね。
エンチャ全部かける。→MP減る。→B2Sで回復。→時間ロスする。
ということがなくなるので非常に嬉しい。

コイン持ってない人は買わないといけないから大変ょね。


前にコメントでBreedがランテレするといいぉと言われてたのでGC4Fでやってみた。
敵目前に出るとこぇぇなオイw
でも確かに歩き回るよりサッサと叩けていいですね。

そういえば、トライソウルって周期あるんだろうか?(´・∀・`)
いつ出るのかとビクビクして狩ってまふ。




また夢の話だけど…
今度はジョミーとブルーに愛でられる夢をみた。
ジョミーは嬉しいんだが…何故ブルーも?!(;´д`)
三人で川の字で寝てる私って…。

今度見る夢はジョミーだけがいいです。(´・ω・`)
そのうち、キースやシロエも出てきたら笑ける。
[PR]

by redblue4 | 2008-02-21 17:31 | FF11

森。

a0061228_18332535.jpg
心の中でケルピーをカ●ビーと叫びかけたょ。

周りの精霊にエンタやりまくったからMP真っ白。
以前はかかりにくかったょうなので、そこは改善されてる模様。
玉も重さもっと軽くしてほしいな…。
チョコ持つだけでもヒィヒィいってます。(ノ∀`)

イベント後のアンケートでまた愚痴ってそうですw
[PR]

by redblue4 | 2008-02-18 18:40 | FF11

シンと一緒v

イベント始まって、チョコの性能がめちゃ良かったので、シンと一緒にGC篭ってきました。
ALAのMPRが良いことも手伝って、余裕で篭れます。
でもやっぱ、MR装備が安物なので強化していかなきゃな~~。(´-`)

GC4Fですが、誰も居ません。
でも誰かが来た跡が残ってたので、居たのかもしれません。
3Fでは単騎でDEさんがガツガツ狩ってましたな~。
ま~イベント中だし、レア出すならあっちの方が出やすいだろうさ。

4F沸くの覚悟して行ってみましたが、期待ハズレ。
モンスがちょこちょこしかでなーーい。(´д`)
中の四つ角中心まで行くと5体の火ゴレが左右前後からぁぁ☆
この時はちっと私よか、シンが危なかった。
なんせ、タゲはすぐにシンの方にいくんだもーん。
しかも、火に弱い属性だから余計にwww(ノ∀`)

回復し損ねて、一時シンを飛ばしてしまった時は悔しかったな。
チョコある内はちまちま通おうかな。(´・ω・`)



今日、何故かハムスターを飼う夢を見た。



Breedのブログ見たせいかな。(・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2008-02-16 14:36 | FF11

今日の夕方にて。

a0061228_20524615.jpg
(σ´∀`)σ GET
メンバー:ミルトン・ふうび・私
[PR]

by redblue4 | 2008-02-15 20:56 | FF11

リンク追加。

ヘルシーボブさんのブログを追加しました。

ブログ書いてたんですね~。(・∀・)ほへ~

[PR]

by redblue4 | 2008-02-14 21:40 | 連絡事項