<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

死ぬ気で勉強中。

リ○ーンでは、ツナにハマり中。ついでに獄寺も…。(ツンデレlove)

なんとかアニメには追いついたょうです。OTL(ハァハァ)
次は原作に追いつかないとな…☆
頑張ります。

っと、その前に今まで観て来たモノを予習復習しなければ話にならん。
いろいろ「??」な部分の台詞が多いので、
キャラクターから覚えていこうかと思ってるんです。
あと、まだちゃんと名前覚えてない方々が…。(´∀`;)えへへ

ドーンとアニメから急に観だしたから、細かい部分まで覚えてないんょね~。
今週からちゃんとリ○ーン録画しょっとv(´∀`)

私がツナと獄寺にハマったって聞くと…

友:雲雀にハマると思ったのに…。

と、言われてしまった。
確かに「短髪・黒髪で目つき悪い子好き」だけどさ。
今回は…なんだろぅ。(・ω・`)
つり目過ぎるのがダメだったのかもしれない。

雲雀の「噛み殺す」ってーいう台詞は謎なんですが…。


今度友達は単行本も貸すと言ってくれましたので、楽しみです。
[PR]

by redblue4 | 2008-03-31 23:32 | FF11

50試練終了。

先日ようやく終りました。OTL
セチ、ミルトン、ボブ ありがとぉ(つд`)

早速、フレイムボウ貰いに行きました。


あ、あれ?(^ω^)


daiが足りない。


倉庫にも入んない。


(・∀・;)


dai買うアデナすらなかった。


うわぁぁぁああぁぁぁ(ノд`)・゜.


…暫くLBで狩ります。
[PR]

by redblue4 | 2008-03-30 20:32 | FF11

単騎ヤダ。

a0061228_17165071.jpg
超久しぶりのミアスと黄昏てるアシを叩く。美味くナイ。
でも楽しい☆(*'-'*)
DEとペア狩りするとなんだか私が迷惑かけてるょうな感じがして仕方ない。
(足遅いし)
ミアス的にはpot代浮くからイイと思ってるょうですがね^^;
a0061228_17211686.jpg
ぼーっとしてたら、ボブにお誘いもらって夢幻へ。
夢幻って指で数える程しか狩ったことないょ。(すぐ死ぬし)

ボブにいろいろ教えてもらいながら、精霊ボスを一通り食えました!(≧▽≦)
4精霊食えたの初めてかも☆
しかも神級の精霊じゃなかったのでホント良かったですょw
過去2度ほど、火精霊が神だったので火は苦手^^;

4精霊食えたってーのもあったので黒字でっす☆(>▽<)b
ボブに聞いたら、混み具合で2体くらいしか食えないとか言ってたな。
昨日は0:00過ぎから始めたせいか、少なかったみたいです。
良かった良かった^^
ほっとんど邪魔されずに二人で食ってましたw

精霊撃ってる時は両手塞がってるのでssナシ。
ボブのブログみてもssなかった。('A`)期待してたのにw
[PR]

by redblue4 | 2008-03-28 17:40 | FF11

死ぬ気弾☆

友達から借りた家○教師ヒッ○マン リボーン観てます。


案の定、主人公のツナに惚れ惚れ☆(/∇\)
最初可愛いだけだったのに、成長するにつれて格好良くなっていく彼が
私の心を鷲掴みwww(*ノノ)

他のキャラどうでもいいわ!!
嗚呼~wwもぅ私はツナさえいれば後どうでもいいょw(おぃ)
キャラん中ではダントツ「ツナ」LOVEっすょ~~♪

とりあえず今んところは32話まで観ました!

見所は当然25・26話でしょっっ!
ツナかっこぇぇええぇぇぇwww(/∇\)
普段超ダメっぷりな分、目覚めの瞬間はも~ドキドキだったょコンチクショ~~w

だめだ…マジ友達の策略にハマりそうで恐い。('A`;)

しかし前半は毎回パンツ一丁になるシーン多かったので、マジ恥ずかしかった。
か、勘弁してほしいぜ。OTL
(しかも毎回違う柄のトランクス穿いてるし)
[PR]

by redblue4 | 2008-03-27 03:09 | FF11

Y○u Tu○e見てた。

聖○士聖矢 冥王 ハー○ス冥界編を観てました。

ハー○ス十二宮編はDVDであるのですが…
冥界編では声優さんが全部変わられてしまったので買いませんでした。
クライマックスってー時に普通メインキャラの声優変えるか~~?!(≧皿≦)

多分聖矢ファンは萎えてDVD買ってないかと思います。
実際Y○u Tu○eで見てたら泣けてきたぜ。
買わなくて良かった…。

最終あたりはどうも載せてないっぽいので、もういいや~とか思ってたりw

私が観たかったのは瞬がハーデスになってるあたりのシーンが好きwなので
そこ観れただけでいいや。(*´∀`*)


あ~、テッカ○ンブ○ード完全予約生産DVDBOX買えば良かったな~。
あれ激良かったんだょな。

でもさ…

BOXでしかも予約生産品なんで、ウンウン悩んでる内に〆キリきてアボンさ。
あれはどうしても悔やまれる。(つд`)


泣いても笑っても今週の土曜日5:30のガンダム00最終回(一応)だぜぃ!
ロックオンちんだから皆萎えてそうだな。
4月からはキャラ総替えですか~監督?

そうそう、これだけは言わせてくれっっ!!!

体半分吹き飛んでる回は
ご飯前に見たくなかったデス。(; ̄¬ ̄)うぷ
[PR]

by redblue4 | 2008-03-24 00:21 | FF11

散歩にはジョミー。

犬連れずにちみたい精霊(ジョミー)連れて狩ってるミカです。

なんで犬連れないかって…
当然、ヒールするのメンドイからです。(・∀・)
ちみたいジョミーなら自然回復が早いのでヒールいらず。

ただジョミーの持たせた荷物の中身が分からないのが難点。
大抵重いもの持たせてるんですが…
いかんせん1h経つと勝手に荷物押し付けていなくなって下さるから怖いですw

ま~時間見て狩れば、ジョミー消える前に町戻れればいいんですがね。


火山のスッピンキャラどうにかならんかなぁ。
モンス多く狩りたい気持ちはわかるが、スッピンは…ねぇ。(^ω^;)


ぽてさんに言われましたが、バインドは買うつもりはないです。
装備強化に回しているし、また20M貯めるには時間がかかりすぎる。
ALA代稼ぐ時は丁度私のレア運が続いて、アデナが予想以上に貯まったから
買えたのであって、現在まったくレア運ナイ状態では無理ですね~。

思い切った狩りができない人間(安全第一)なんで、どうしょうもないっス(ノ∀`)

地道に火ゴレから出すっきゃないぜぃ☆
[PR]

by redblue4 | 2008-03-22 13:42 | FF11

火山。

a0061228_1894365.jpg
なかなか水晶出ないから八つ当たり。(`・ω・´)

下降修正くるんなら、もうちっと出しやすくしてくだせぇ。
昨日は2HS結構出てウハウハだったけどね。(´∀`)

支援サポーターって、いっつも暇そう~。

誰か狩り連れてってくれ。。。
[PR]

by redblue4 | 2008-03-21 18:28 | FF11

そるじゃーしんってなーに。

ボブのブログ見て思わず、吹きかけた。

「ソルジャーシンって何?」

そうか、まだボブは知らなかったのだな。

てか、別に知らなくていいと思うんですが…。

アニメの話になるから、ワカランとどうにもこうにも…。


リネでは上位精霊のこと「ソルジャーシン」とか名付けてたり。('-'*)
(小精霊はジョミー)

とにかく「地球(テラ)へ…」というアニメにまだめちゃくちゃハマってるわけですょ。

ジョミーとかシンとか五月蝿く言ってますが、同一人物です。
(ジョミー・マーキス・シン)

「ジョミー」はまだ14歳を指して、
「ソルジャーシン」は長としての自覚あるジョミーを指してるんです。


ライフログでは金髪で赤マント背負ってる子がソルジャーシンです。


しかし…クラン員で「ソルジャーミカ」って言われた時

上手く付けたもんだな…。(・ω・)

…でも本人結構気に入ってたり。
[PR]

by redblue4 | 2008-03-17 19:17 | FF11

死亡フラグ発生。












!!!



ロックオンが出撃するあたりからなんか嫌な予感はしてたが…
まさか刹那の目の前で死ぬってショックだわ。(つд`)

なんかロックオン死んだら、他の二人も死亡フラグあるんじゃねーの?
とか、勘繰ってしまうょマジ。

しかし、ティエリアのトランザム・システム。
威力増しただけで、あんまり効果ねーぞー?(ノ∀`)



リネは特にネタないぞ~。
チョコ効果が絶大だったせいか、白pの回復量がショボく感じるミカです。(´・ω・`)
暫くpot溜まるまではイフ狩りはオアズケ。
ので、現在火山の下の方で狩ってます。
いつもと変わらん。(ノ∀`)

市場行くと新pot売買してるのをよく見かけます。
カイモのパールで貰えるpotみたいですね。
自分で使用したいとは思わないけど、売って儲けるにはイイかもw
次課金する時はちよっとしょうかな~?(・∀・)

トレード不可だとなんか使いづらいけど、可ならやっぱいいですね。
[PR]

by redblue4 | 2008-03-16 07:46 | FF11

試練。

a0061228_1164385.jpg
50試練失敗。

メンバー:セチ・エルクルス・ボブ・私

インしてすぐ50試練しょう(・∀・)と呼ばれた。
変身してる間に行けたらいいな~とは思ったけど、
唐突だったこともあって、事前に用意も何もしてない状態だったから
ちょっと悩んだ。

でもま~、52になったら試練するって決めてたからやってみょう~
とか経験者セチに教えてもらいながら、進めていったのだけど…
(もちろん私も手元の本見て調べた)

なかなか…上手くいかないもんですな。(´-`)

結局変身解いてBKならないとダメだったし、エセ4賢者掻き出さないといけなかったし
何度も帰還を繰り返しながら、ようやく3F着いたと思ったら
今度は鍵がなかなか出ないし。

途中で石や玉切れるわ。
イレースどこ入れたか忘れるわ。(オィ)
ボブ死亡させちゃうわで、もう泣きそうでした。(ノ_・。)

バルログのとこに着いたのは試練始めてから3h経過してた。
こんなに時間かかるものだとは思わなかったょ。(ノ∀`)

しかも試練始める時、かなり緊張してたょうで、手から汗が……。
やはり突発で行くのは私には不向きだな。
計画立ててからじゃないと。

なんか私が行って余計足手まといになってしまったみたいで申し訳ないです。

今度は成功してみせるわっっ c(`д´c)
[PR]

by redblue4 | 2008-03-12 17:42 | FF11