<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

# DS サモンナイト1 限定版

ども、ミカです。元気です。(・∀・)ニパッ
微熱続きが一週間続いてます。

一度風邪ひくとなかなか治らんから困るなぁ。
持病もつまでは3日で治ってたのに~。

前回書いた日記からずっとリネをお休みしてます。
やりたいんですが…微熱、軽・頭痛が続いて無理です。


リネができないので、先日発売したばかりの
DS版 サモンナイト1をやらせてもらってます。(・∀・)
限定版のアニメDVDも見せて頂いたのですが…。

ハヤトとキール、リプレしか出てきてねぇっっ!!!

私は逆のトウヤとソルplayの人なので、
この限定アニメDVDはクソとしか言いょうがない!( `_ゝ´)

…せめて4主人公+4パートナー分出してほしかった。
チラキャラで出すんじゃねぇ!
中身のキャラや動きはすっごーーーく良かっただけに悔しいぞ。

a0061228_17252442.jpg
さて、ゲームですが
当然、トウヤでplay・パートナーはソルです。(´∀`)
昔のPS版攻略引っ張ってきてもらって進めてます。
中身まるっきり一緒ですょw

ただDSのせいか、ストレスなくスイスイ進めます。
ライトユーザーにはいいかもね。
でも戦闘は多少時間かかる。
人数が増えるとその分動かさなきゃいけないし、戦略も必要。
前半は戦略ナシでもカンタンに進めます。
敵、激弱ですからw

現在9話まで進めてます。
これからどんどん人数が増えてきてメインキャラ選びにかかってます。
ブレイブ クリア(Lv制限内でクリアするとボーナスつく)
目指して頑張ってますが、最初に誤って1Lv上げすぎてしまった。
以後、気をつけてます。(;´д`)

ようやくお話が半分。これからちまちま進めるぞ☆


夏発売のサモンナイト2が楽しみじゃ~www(/∇\)
今度アニメDVD出すなら、トリスとネスティの2人でお願いしたいv


…病人が何携帯ゲームしてるんですかっ!
って言われそうだ☆(・∀・;)

リネは携帯ゲームと違ってすぐに止められませんからねぇ。
[PR]

by redblue4 | 2008-04-30 17:30 | 他ゲーム

流行先取り!

風邪ひきました。(´・ω・`)

さっき風邪薬貰ってきましたょ。
連休入ると困りますからね。
あと、鼻○止まらんwww

鼻○が止まらなかったから、最初花粉症かな?とか思ったけど、違ったょうです。

今、風邪流行ってるょうで、看護士さんから流行先取りしてますね~vとか言われた。

こんなの先取りしたくねぇw

それよりも鼻○止めてくれ。
咬み過ぎて、鼻が赤くなる前に…(ノ∀`)


リネ話。(´・ω・`)
昨日は久々にFarlesがインしてました。(/∇\)きゃ~
早速お誘いして24Fへ行ったのですが、Farlesってばひどいんですょww
MR低い&ペア狩りなのに30F行くんだもんwww
むちゃせんでくれw(ノ∀`)タハー

26Fではリーパーいたらどうしょうかとヒヤヒヤしたし…。(いなかったけど)
29Fは壁向こういっぱいイフとか劣とかウヨウヨいたし。
30F誰もいないから広場いったらワキワキいたしで、最後2人とも飛んだw

何事も経験だ(・∀・)b

って…まぁそうだが……。
まっ、ヒールの練習になっていっか。(´_ゝ`)


夕方リネログアウト後にダウン。ノフ○~゜
そして、今月分EXP予定どおり貯まって完了。
あ、頭イタイ。クラクラ~☆('A`)
[PR]

by redblue4 | 2008-04-26 13:48 | FF11

不眠。

ちょあっ(´・ω・`)ノ

最近不眠症です。

血液検査でCRP異常に高くなってるねと言われた。

確かに手首や足がよくないことになってますが、そんなにヒドイんですかね。

梅雨になるともっと悪くなるのは毎年のこと。

早く夏になりやがれっ!


リネ話。(´・ω・`)
イベマップ最終日、タマたんと初めてペア狩りしました。

…新鮮だ。(*'-'*)

タマたんの現在のLv知らなかったから勝手に高いだろうと思ったけど……
変身見て分かりました。
……メモ取ってないと本当にダメダメな私。ゴ、ゴメンナサイ☆(;´д`)

ペアしてびっくりしたのだが…タマたん、ジュース&低ヒールで耐えようとしてるょ…。
タマたんのHP真っ白さに私、タコ殴りされつつタマたんにヒールしてました。

でもね、やっぱ他人にヒールタゲ上手くいかなくって
2度も死なせてしまったですょ;;
うわ~~ん(ノд`)・゜.
次こそは守ってあげるんだもんっっ!


イベマップ終った次の日。
ゾーさんと火山滝あたりで狩ってました。(・∀・)
フェニやイフ狩りは変身解除イベ以来、来てませんでした。
potに余裕ないとイフ狩りできませんですからね。

フェニ出ないかとビクビクしてましたが、イフさえ出なかったので
今回は雑魚食いばかり。
それはそれでいいんだけどね~w

…火山以外の場所で狩りたいな。
あれをドロップするまで火山通いですがね…ハハハ(ノ∀`)

コナン
[PR]

by redblue4 | 2008-04-24 21:29 | FF11

経過。

a0061228_2242833.jpg
早くてもあと二ヵ月かかります。(´・ω・`)
遅ければ夏頃ですかね。
ステ振りはもちろん……。当分そこしか振らないしwww

TS交換諦めました。
ん~本当に欲しいってーほどではないので(実はダブレット嫌い)
いいかな~と思ったワケですょ。

明日でイベント終了みたいですね。
イベントって時々開催される(短期間)から楽しいのであって、
長期間あるとありがたみないな。
と思うのは私だけか?(´・ω・`;)

公式リネのフォーラム参加しております。
投票だけですがw
コメントすると名前も一緒に出ちゃうから、恥ずかしがり屋な私には無理!(*ノノ)
皆さん思ってることは一緒ですね~。

そういえば詐欺報告がチラホラ見かけます。
恐い~><;;
装備買える額になったのでそろそろ買おうかな~とか思ってるトコなのに~。
私ってタイミング悪すぎる;;


今日は満月だった。
しかもかなり低い位置にあったのでビルやマンションある場所からは見えにくいだろうな~。
でも雲ひとつない空だったからさ、満月の光が不気味に見えたょ。
[PR]

by redblue4 | 2008-04-21 22:30 | FF11

劇場版コナン☆

今日から始まってるぉ~(´∀`)

でも特別、平次やまじ快キャラが出るわけではないのし、ガッカリ。
今年は一度観るだけになりそうです。
ま、一度は観ておかないとね。('-^*)b


リネ話するにも、なーんも書くことない。
火山単騎狩りばかりで…。(;´д`)
イベマップは単騎ではpot積まないと1hももつかどうか…。
嗚呼('A`)…、来週でイベント終るんだっけかな。
カケラもまだ700いってないから更にwww(ノ∀`)ハハハ

単騎狩りばかりなので、経験値の入りも悪くなってまふ。
1h/0.5%です。
昨日はたまたまだろうけど、55↑な方が多くってモンスさっぱりでした。
沸き場所に直接ジャンプしてる方もチラホラいたから
私もBMして直飛びした方がいいかな~…。(´-`)
BMいっぱいだから何とかせねば☆

昨日ミルトン発見した時

オムツきた!(・∀・)

と思った。

なんかね。

白いとさ。

オムツに見えるんだょ。( ・∀・)・*.

なんでだろうね。
[PR]

by redblue4 | 2008-04-19 15:13 | FF11

ちょwww

ゴ○ゴ13 アニメ化おめでとぉ~ヽ(≧▽≦)ノ

テレビ欄見るまで知らなかったょw
うわ~うわ~アニメ化だ~!(・∀・;)
1話見たけど、ゴ○ゴの声はそこそこ良かった。
でももう少しドス効いた声でも良かったかも。
あと主人公のクセに始めから牢獄入れられとるwww
しかも表情全然かわらん。(・∀・)

ゴ○ゴ13ってーと私、こっち思い出すんですが…www

ゴ○ゴ13=吉○家 これ面白いょ。(・∀・)b
[PR]

by redblue4 | 2008-04-14 17:58 | FF11

強制取引ツールにご注意を。

知り合いがなんだか興味深いモノを日記に載せていたので皆様参考にどうぞ。
神たんの日記

横のエキサイトブログ・神夢威ナイトぽくなりたい!からでも見れます。(´・ω・`)b


※タイトルが怪しすぎたのでちょっと変更しました。(;´д`)
内容は「新手詐欺」のことが書かれてます。
トレードされる方は気をつけてねん><
気軽にトレードもできないですね~~んもぉっっ!!(≧皿≦)ノキー!

[PR]

by redblue4 | 2008-04-12 12:32 | FF11

新番組☆

☆絶対可憐チルドレン
原作は途中から飛び飛びに読んでたので、最初の方は知らないのですが
相方によると原作と全然違うらしいです。

元・主任が良い人になってることとか(実際は超意地悪な元・主任)
彼女ら(3人)はすぐには皆本に懐かないハズなのにアニメでは修正されてる。
しかもこの回は最近サ○デー(年明けすぐ)に連載されたばかり…。
アニメのために話入れてくれたんだろうに。
この扱いはヒドくね?

原作どおり話進めてくれyo!(≧皿≦)ノ

マッスルが長ズボンの件。
…朝一にマッチョの半パン(原作)は見たくね~ょな。
ここは変更してくれて良かったぜぃ。


☆紅
これは深夜番組なんですが…。
一話で萌えた。 紫可愛い可愛い~~(/∇\)

これも原作知らないですが、前から気になってた作品ってーこともあり
観て良かったです。
結構暗いお話みたいで、私好みw
地○少女観てる感じやわ~w

深夜アニメって生でなかなか観れないから困るけどね…。(T▽T)


☆コードギアスR2
暫く相方と「これ何の新番組?」とか頭ん中パニクってました。
何?これはルル記憶操作されてたワケ??
わけわかんね~~~(≧へ≦)


xxホリックが続き再開してくれるょうで楽しみなんだけど…
深夜なんでね。(ノ∀`)
アニメ・リボーンは今月から自分で観てます。(*゜∀゜)-3
うふふw獄寺活躍シーンから録画できて嬉しいょ☆
でも今回、絵がヘタでした。ガックリ|||OTL

今年は新番組アニメ観る気満々でっす!(*゜∀゜)-3
どのアニメも中途半端で終ってほしくないな…。マジそれだけは勘弁><


◆リネージュ
ベガが優勝したみたいですね。
めでたいめでたい。

…ゴメン。私まったく参加してないっす。(ノ∀`)

帰還で飛ぶくらいなら、行かない方がいいな~とか思ってしまうので
行きづらいんですょ~~~!
先のこと考えて行動すると身動き取れなくなっちゃうな~。
早くTS交換せねばイカンのに…。

そういえばフォルセティ血盟2周年なんですね。
おめでとうございます!(・∀・)
[PR]

by redblue4 | 2008-04-10 02:10 | FF11

清水寺。

a0061228_17555524.jpg
清水寺行ってきました。(・∀・)ニパッ

なんか余計なこと言ったから、強制的に連れてかれた気がする。
ま~いいや。

今日は花見日和だしぜってぇ~多いだろうなぁ~と覚悟してましたが
案外少なかった気がする。
行った時間がお昼時だったからかな?

でも観光バスはめちゃくちゃ駐車してたwww
a0061228_1802142.jpg
うぉ~!人・人・人だぁ☆(・∀・)
a0061228_1831089.jpg
急いで撮ったので画像が…w(;・∀・)
桜と抹茶のミックスアイス美味しかった。(*´∀`*)
21℃ってー暑さだったせいかバカ売れしてたw
しかも溶けるの早っっ!!Σ(>△<;)ぎゃ~
撮影してる間にもどんどん溶けて…wwww

桜はキレイでした~。
満開の桜もいいですが、はらはら散ってる桜はもっとイイっっ(´∀`)b
ゴタゴタ殆ど混まずにサクサク歩けたので、1hほどでぐるっと一周できました。
音羽の滝もやってきたけど、ここが一番混んでたょ~^^;


このあとアニメがあるから早々に帰還。(´・ω・`;)
録画予約してたので、もうちょっとゆっくりしたかったが…
で観たいがために早々に帰る私らって一体w

ちなみに相方と一緒に行ってた。(´・ω・`)



リネですが…
あまり書くことないのでどうしましょうかね…。(・ω・;)うーん
イベントマップって単騎できるか不安で行ってないです。
色々ドロップできるのはいいんですが…。
ずっと火山で狩りっぱなしっス。(ノ∀`)ハハハ…
[PR]

by redblue4 | 2008-04-06 18:33 | FF11

★家庭教師ヒットマン REBORN★

op2
Boy&Girls



op3 【ヴァリアー編】
Dive to World



op4 【未来編】
88



op5 【未来編】
last cross





☆お気に入りMAD製作者☆
ここから
[PR]

by redblue4 | 2008-04-02 12:50 | 画像置場