<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気分。

梅雨ということで色違いのスキン変更。

…どうせなら私のキャラも属性変更したいもんだな。

しないけど。(´・ω・`)


精霊で紫ってあったら、属性は何になるんだろうな。
そもそもキャラの転職話はどうなったんだ?

リネもここ一週間入ってもいないから、ネタも話もナイ。
さてどうしましょうか。

今はDS版サモンナイト2が待ち遠しいですな。
1をクリアしたのはいいが、召喚魔法がイマイチしょぼかったのは残念だ。
なんのためにDSは2面あると思ってんだ。
そこ活用されずにメイン画面しか召喚獣が暴れない。
2はマシになってることを期待しょう。
a0061228_0195590.jpg
立/ち/シ/ョ/ンしてる変態さんを発見してしまった図。
[PR]

by redblue4 | 2008-05-30 00:27 | FF11

#サモンナイト1 ~最終~

a0061228_11154846.jpg
やっと終わりました。(´・ω・`)
最終Lvはこれで挑みました。でもLv30でも行けるぞコレ。

あと3連続戦闘で重要なのはATでした。
敵・召喚師をまったく動かない位置から攻撃したので、MDFいらなかったです。(´・ω・`)b
ガゼルやアカネの投具で充分倒せます。
後半の召喚師、超ラクでした。


ラスボスはやっぱり痛かった。
全体攻撃で一瞬にして100以上も削られちゃ~痛いわな。

しかもソルに回復系持たすの忘れて攻撃系ばっかり持たせてたしw
回復系はトウヤとミモザしか付けてなかったょwww
あぶねぇ~あぶねぇ~。
これでもちゃんとボス倒せたからDS版はカンタンだったなぁ。

ちなみに18話から19話の最終までノンストップで戦闘www
18話からはブレイブクリア無だったから皆Lv上げまくりじゃいw


EDは…くふふ(*´m`)
[PR]

by redblue4 | 2008-05-22 19:14 | 他ゲーム

夢幻ばっかり。

a0061228_18164996.jpg
真夜中、夢幻でセコセコと叩いてると黒ナイトさんがユニ2発見。

お~真っ白白(・∀・)

夢幻っていいですね~。
今はファングス叩いてますが、ZELやパイン、稀にメイポドロップするじぇ~。
火卵も叩いてますが…一度瞬殺されました。(^ω^)
しかもバフォ変身で走ってる方に死体を見られた!!(゜Д゜)
は、恥ずかしかったデス。


そうそう一度「地の大精霊」食ってみるょ。
ボブが言うには、地が一番弱い らしいからね。
…なんか複雑ですが。(・ω・`)
a0061228_1830574.jpg
あと20%です。
でも多分今月はここまでです。(´・ω・`)
夢幻通ってると若干ペースが落ちるる~。

a0061228_18333335.jpg
ありがとうございます。m(_ _ )m
そして、つまんない日記でしまそ。
[PR]

by redblue4 | 2008-05-22 18:50 | FF11

いよいよ!(・∀・)ワクワク

サモンナイトのサイトで"2"の企画が始まる~(/^▽^)/

えええええ?! 企画まだ真っ白だったのかΣ( ̄□ ̄|||)

とか思いましたが、1を様子見でもしてたんだろうな。
しかし今特典何にするかなんて考えるとなると、1みたいなアニメーションは
作ってはくれなさそう~。
ま~好みが皆が皆一緒ではないですから…。

特典出してくれるだけでもありがたいと思った方がいいのかも。^^;


さて、1ですが…。
現在止まっております。(;´д`)
召喚アイテムがバカ高いから、ず~っとフリー戦闘ばっかです。
…前に進まんw(ノ∀`)
本編の方はなんなく進めるんだけどね~。
もうちょっとでサクッと進めそうなので、が・頑張るもん!
[PR]

by redblue4 | 2008-05-20 21:38 | 他ゲーム

もうそんな時期か!

この宣伝見かけると夏ももうすぐって感じですね~。^^
オオサカキング

今年も行けるといいですが…。
毎年のことながら、開催期間短いっス。


a0061228_2241857.jpg


この絵めさイイ!(・∀・)ノ
…♀エルフきゃぴきゃぴ過ぎね?w
公式サイトでようやくグル再建が始まるそうです。

わ~、やっとことさupですか~~。
水上アジトいいな~いいな~!
ジプシーにいる怪しい商人がグルにも設置してくれるのは助かりますね。
そして料理人が出るってことは調理も可能になるってことかしら?!Σ(・∀・)
ちょっと楽しみ~w
クエストも追加されるょうだし、6月はグルが賑やかになりますね。


◆公式サイトリンクを変えてみました。
pixel大きいからそのまま貼ったらはみ出ちゃうw
ので、少しちっちゃくしてみた。

.
[PR]

by redblue4 | 2008-05-19 20:28 | FF11

これなら…。

a0061228_22234124.jpg
自分でZEL貯めてOEできそうです。(^ω^)
貧乏なんでOEすらなかなかできないから、ブリさんとか羨ましいです。

夢幻は人気があまりなくって快適快適~。
ボスしか食わないからでしょうかね?w
昨日はボブとふうびでボス一匹食ったけど、雑魚ょり不味いですな~。
これなら地道にキノコ狩ってた方がいい…とか思ったわ。(´-`)

火山では一度DE変身でイフ狩りしてみたいな。
変身解除終了以来、全然だもんね。
パールで交換できる神秘のヒーリングpだっけ?
これで耐えられないかしら?

そうそう!久々に火ゴレから2HS(σ´∀`)σGETしましたょ~~~~!
何ヶ月ぶり?!w
今まで空も稀にあったからガッカリしてたのょね!
今回いっぱい2HS等ドロップしたから重たくて重たくて幸せだったょwwww
ひゃっほ~いヽ(´▽`)ノ
[PR]

by redblue4 | 2008-05-17 21:51 | FF11

まったりたり。

a0061228_2231163.jpg
外ょり出やすくってイイっすね~★(人´∀`)

単独の時はよくボス見つけます。
…叩かないけどね。

きのこ汁セコセコと収集中。
料理っていつできるのかな…??

何時の間にかミルトン65歳になっててビックリだょ~~~(≧◇≦)
黄金聖闘士おめでとぅ~(/^▽^)/

オムツしてるミルトンょり金の方がとっても似合ってるじぇ~^^
カコイイっっ!!
ミルトンって今ACいくつだろうな~100あるのかな?ドキドキ('-'*)
[PR]

by redblue4 | 2008-05-16 22:44 | FF11

いろいろ…。( ̄- ̄ )

ども、ミカです。(・∀・)

生きてます。

今日は体が調子良いのでネットできる~w
とか思ったけどさ…今日は「水曜日」やん……OTL

調子が悪くなってから早起きになってます。
いつも起床してる時間ょりも2時間も早く起床するなど…
どうなってるんだ…とか自分で思う。
ホント…どうなってるんだか……。
おかげで夜は3・4時間程度しか寝てない。
目が覚めてしまうから仕方ないのだけどね。


最近相方が『ヘ/タ/リ/ア』にハマッてます。
私もちらっと本を見せてもらいました。

…学校で教えてもらう歴史ょり 楽しい んですが…。(´∀`)

……マンガってすばらしい。(*゜∀゜).+・.

相方は『日本』さんが好きらしいですが、
私は『ドイツ』の世話っぷりと『イギリス』のツンデレっぷりが好きです。(・∀・)
『ドイツ』って怖いイメージあったけど、マンガ読んでたら…

こんな兄ちゃん欲しい…(´▽`)

とか思ったょ。
あと、『イギリス』さんはあの外見の可愛さにあの眉毛がイイ!(・∀・)b
しかもツンデレは最高であります!(ケロロ風)

このマンガって人気あるらしいね。
歴史はからっきしダメな人でも、このマンガなら面白おかしく学べるょw

しかし…『イタリア』さんって読めば読むほどヘタレ過ぎる……。
[PR]

by redblue4 | 2008-05-14 21:43 | FF11

#DS サモンナイト 後半へ

a0061228_0232887.jpg
やっと誓約者(リンカー)へクラスチャンジしました~ひゃっほぃ!ヽ(´▽`)ノ
いぇ~い☆全属性最高ランクのSだょ~☆

誓約者になったものの…話はまだ進んでおりませんw
戦闘が3連続続いて今一休みしてます^^;
4つのエルゴから試練与えられたトコですょ~。

とりあえずもう最強の剣・サモナイトソードは入手しました。ふふふっ(´,_ゝ`)

これで主人公の剣は今後買わなくて済む!(´∀`人)わーい
今マジ金スッカラカンwww
武器防具やアクセサリー高いょ!!!(ノ∀`)
15話からフリー戦闘が稼げるステージになるので頑張って稼ぐぞっ☆(現在15話)

って…、エルゴの守護者倒さないと各ステージがフリーにならないから
結局話進めないと行けないんですがね…。(TーT)

とりあえず、店で防具より主力の武器のみ、買えるだけ購入。
うう…3~4人位しか武器買えねぇ。(つд`)

今の所、私の主力メンバーは
トウヤソル(B機/A霊・召喚師)・ガゼル/アカネ(投具)・スウォン(弓)・
ミモザ(A獣・召喚師)・エドス(斧)・レイド(大剣)


はっきり言って
レイドとエドスいらねwwww

なんかね。遠距離組と召喚師居ればすぐ終わる。(´∀`)
エドスはともかく、レイドはMDF(魔法防御)がめちゃ低いから前出せないょw
これでも頑張ってMDF上げてるんだが…やっぱ無理。
後半に入ってから彼は一度も叩いてないです。(ノ∀`)

Lvup時のステ振りは専ら皆、AT DF MDFのみ。(・∀・)b{MDF大切

PS版のサモンナイトと同じならDSも全19話で終わります。
あ、あと少しだ…っ!(゜Д゜)
[PR]

by redblue4 | 2008-05-09 00:22 | 他ゲーム

呼んでもらえたっっΣ(・∀・)

a0061228_2275255.jpg
周りいっぱい居る中、ちゃんと呼んでもらえたですょ~!ヽ(´▽`)ノ
苦しむ間もなく、一撃で殺ってもらいました☆

…一体いくつのHPなら耐えられるんですかコレ?w

ヒーリングpot活躍した日でもあったな…このイベントw

イベント後は夢幻でポツンと残ってしまったので、キノコ汁集め。
周りほっとんどいない中、大精霊(土・火)発見するけどペア組に叩かれてもうた。
いや、叩く気なかったけど…ボブ折角来てくれたのに、終わった後だった。
すまん。(ノ∀`)
a0061228_22141641.jpg
外で狩るょり出やすいんだね。(・ω・`)
ちょっと夢幻イイッとか思ってきた。

装備を一つ買えたので、クラン員名簿のトコちまちま更新。
[PR]

by redblue4 | 2008-05-08 22:21 | FF11