<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リアルでGO☆2 (・∀・)9m

いつものょうに担当医から、この一ヶ月の調子どうだい?と聞かれて

すっごく上半身悪いです(・∀・)

この時期(梅雨)はどうしても仕方ないですね~

もっと良い薬ないんかいな…というツッコミを入れたかったが、
ないです」と言われるに決まってるからあえてツッコまない。

本当に上半身キッツイ。
首回らんし、腕も上がらないくらい痛い。
肩の関節が痛いおかげで、寝てる間寝返りできにくいし。(T▽T)
手首もまだ炎症中で、治らない。
物を持ったりすることがツラくなってきたー。(つд`)えーん

梅雨早くオワレ☆


商店街へ行くとコンチキチン♪が鳴ってる。
もうすぐ祇園祭ですね~。
毎年祇園祭り終わった後に梅雨も丁度終わるんですょ。
行けそうなら、昨年みたく浴衣着ていくぞ~。(≧▽≦)ノ
浴衣の色はジョミー色wwww

アニメ
[PR]

by redblue4 | 2008-06-28 16:54 | FF11

リアルでGO☆ (・∀・)9m

おでかけ用のスーツケース欲しかったので、昨日目につけていたスーツケース
をオークションで横取り落札いたしました。(^ω^)

落札する4秒前に入札してやったから、さぞかし前に入札していた人は
悔しかったでしょう。
これでゲーセンで取ったキャリーケース(使用3年?)とおさらばだ。
ちなみにソレ、200円で取った(普通だと1000円するだろうな)やつだから
数年も使用してた私もスゲーな…。

買いの決め手はやっぱ、キャスターですな。
安物使用してたから早朝帰ってくる時、キャスターがガラガラ煩かったのが
気になって気になって^^;

市販ではなく、オークションで買ったからな~。。。。
落札したばかりでまだスーツケース届いてないのょね。
届くの来週あたり…。
見た目どおりでありますょうに~。(-人-)ムニャムニャ


さて…明日仕事帰ってきたその足で即おでかけです。(・∀・)
毎回バスの中でデジタル音楽プレーヤー聴きながら寝てますが
今回は多分それナシで寝れそうです。
仕事後だしなw

ちなみに帰りは新幹線だ!(゜Д゜)
うわ~新幹線なんて指で数えるくらいしかないょ~w
さすがにこの時期は体の負担が大きいのでやむなく…です^^;
a0061228_23415645.jpg
a0061228_23421016.jpg
メロン娘はメロンに目がないのです。+(・∀・)キラキラ

キ/ル/フェ/ボ/ンのメロンフェアです。
4種類制覇しまっせ☆(゜Д゜)b
[PR]

by redblue4 | 2008-06-27 23:46 | FF11

エピ RE: すた~と。

私が楽しみにしていた料理。(・∀・)
楽しいぞw
a0061228_2112456.jpg
a0061228_2114926.jpg
なんか知らんが、幻想料理一個ずつできました。

べア肉必要な料理はなかなか出来ず。
べアーって出現場所・数ともに少ないから、もうちょっと増やしてほしいな~。

夢幻通っていたおかげで、キノコ汁989個貯まりました。(・∀・)ニパッ

しばらくキノコ狩らなくても困りませんね。
夢幻行ったら、狩ってしまうでしょうがねw

料理本の中でまだ料理できてないものがあります。
蟻脚です。
アリアナ行かないとダメっぽいです。ひ~><

昨日は料理&材料集めに夢中で、クエストやらいろいろまだサッパリやってませんw
オバケ屋敷ってやった人どうでしたか~?
ドッグマッチも見学できりゃ~いいのにな~。つまんないの~。
やっぱベアー育てないと勝てないのかな。
なら、人形いらね。(゜Д゜)

今はグル、人がいてあまり気になりませんが、ここって広い。
なので、二ヶ所BMしておいた。
テレポ屋のテレポ代がb-テレよりはるかに安くってビックリ!!!
b-テレ使うょりテレポ屋でとんだ方が絶対イイ!(・∀・)b

フローティングアイやら果物を本倉庫に(普段は倉庫キャラ)移動したおかげで
倉庫がパンパン><
早く倉庫150まで入れられるょうにして~~
[PR]

by redblue4 | 2008-06-25 21:33 | FF11

ぽてさん55おめでと~ヽ(´▽`)ノ

a0061228_7223036.jpg
いっつも火山で見かけるぽてさんがもぉ55か~。早い!(゜Д゜)

夢幻で結構強化スク出してるから、ぽてさんにセットでお祝い品♪
びっくりされて何よりです。(・∀・)ニヤリ
次は60目指して頑張って下さい☆

ぽてさんに(E)t-sある?と言われて半分寝てたせいか思考が「ただのt-s」と勘違い。
渡されるまで気がつかなんだ。す、すいましぇん。(;´д`)ノ

a0061228_7301860.jpg
bか?!と思いきや、Nだった。ちぇ
a0061228_7314113.jpg
大精霊見つけては駆けつけてくれるボブ、ありがとぉ(ノ∀`)
でも中身はN。イタタ☆
a0061228_7334369.jpg
ありがとぉ~ごせぇ~ます。
忙しくって今月全然更新してませんがね^^; (あとネタない)
先日長々とホタさんとお話できて楽しかったぉ^^
リアル話聞いてると意外と近い存在だったのですね…。アワワ
a0061228_7394753.jpg
私ょり早く犬がLvupしちまったぁぁああぁぁぁぁ(≧皿≦)
主人ょり先に上がるとはなんたる犬w

追加日記 そして又追加w
[PR]

by redblue4 | 2008-06-22 07:45 | FF11

腹立ちます(´_ゝ`)

イベントt-s楽しくない。

ヤル気が半減してから、経験値 1日/0.5%の日々が続いてます。

せっかくグルがリニューアルするってーのに、
周りが「リアルマネー出せや」と言わんばかりなアイテムばかり出てくる。

おかしいょ。

全然楽しくないょ。

こんなこと続くょうなら、私も考えなければいけないのかもしれない。

さすがに課金以外でリアルマネーなんて使いたくない。

一体みんな、イベントt-sで何万使ったんだか…。恐ろしいや。


ステータス初期化来なくていいょ。
今のステでも十分だ。
そんな事ょり、MTにいるBOTを強制排除してくれたまえ。
恐ろしいほどの数が蔓延ってるぞ。


影庭(外)だと経験値おいしいのはわかるが…。
あそこって狩場狭いし、狩人多いと敵出ないしあと、俊足キャラいると狩りにくい。
狩るなら夜中だょね~。
平日は無理だろ。



ふと、目に付いたインスタントコーヒーをブラック(+砂糖2杯)で飲んでみた。

意外とイケルかも…。

…数分後、胃が痛くなりました。
ダメっぽかったです。(´;ω;`)
[PR]

by redblue4 | 2008-06-21 18:28 | FF11

☆サモンナイト2 DS版☆

公式サイト更新しておりました。(・∀・)

一日遅れで見に行ったから早速第2弾 アンケート参加してきたょ。
ネスやアメルに言わせたいセリフらしいですが…
ネスはもちろん「キミはバカか」は入れなければネスではない!(゜д゜)
アメルは…保母っぽいセリフっと…。_φ(,, )

今回のアニメーションはマグナではなく、トリスだといいな~。

トリスの応援よろしくお願いします!ヽ(´∀` )( ´∀`)/(誰に言ってんだ?)

DS版もPS2と同じメンバーで行こうと思っております。
トリス(見習い)/ネスティ(召喚師)/ハサハ(鬼属性)
ハサハは中盤までとっても役に立ってくれます。
敵召喚師の口封じをしてくれたりくれますので、とっても楽です。
ただ、ハサハは召喚師系なので序盤は多少前衛で無理できますが、
すぐに中衛役になってしまうので、仲間が増えるまでは攻撃役はトリスだけになっちゃう事。
トリスの攻撃スタイルは横切り(大剣不可)だから、どうしても攻撃力が中途半端。
でも、反撃できない斜め横から攻撃できるのが強みか。
(ただし、段差がある所ではめっぽう弱い)

PS2の時、このメンバーで初戦闘になったときは苦労した^^;
敵結構強かったんだもん><

最初にED迎えるキャラはやっぱりネスティだな。
PS2では「シャムロック」(草尾毅)設定で始めたのですが………。
全アイテム揃えようと夢幻回路に向かったのはいいのだけど…

まったく進まねwww/(^▽^)\なんてこった

敵つぇ~わ、経験値しょぼいから何度も戦闘しなきゃいけないわ、
1戦闘にかなり時間かかる~わで、ヘトヘトです。('A`)ゲッソリ
PS2夢幻回路やってる人にはわかるこの辛さ。
さすがの私もさじ投げた。

本当にあとちょっとで全アイテム、特にSクラス最強召喚系を入手できるんですが
時間がかかり過ぎる^^;;;

でも、DS版出るからちょっとPS2の方頑張ってみょうかな…。
シャムロックED見たいし…。(;´д`)
[PR]

by redblue4 | 2008-06-15 12:57 | 他ゲーム

緊急緊急★ヽ(`д´)ノ

Tシャツ企画が始まってから緊急メンテ多くねぇ?(`д´)

ゾーさんと「さ~TOIで狩るぞ~」と目的地飛んだ時に緊急メンテ入るんだもんな~。
二人で冷静に「メンテ入ったな~じゃあ、また後で~」って…
カウント4秒になってログアウト。
その後すぐ復旧したみたいで、私は遅めにインして、先にインしたゾーさんと合流。

緊急メンテでカウント入ってる時、みんな全チャでブーイング。
そりゃあ~犬連れとかヤバかっただろうね~。
復旧したのはいいけど、その後ラグがひどい人たちがクラン内でもいて
「実はちゃんと直ってないんじゃないの?」とか思った。
ホントのトコ、どうなんだろう?(´・ω・`)

Wedマネーの緊急も入るわで、大丈夫かNCJ。


夢幻でキノコ狩りして、「ん?」と思った。
今日はキノコ少ない…
と…。
ボブも夢幻にいたので、自慢を聞いていた。
キノコうまいね~という事と、ユニから知力アミュ出たとの事。

キノコ食ってたのはお前か~~~Σ(゜д゜)

…ツッコムとこそこかょ。
しかし知力アミュ出たことは素直にすげ~!Σ(´□`;)
マズいボス伝説(?)は崩壊したのか。
それとも、ボブの運気が上昇してるのか。
確かに自慢したくなるわw

さしずめ、私は夢幻ボス探知機デスカネ。(´-ω-`)
ちゃんと時間内に3体目の大精霊私見付けちゃったょ。
3体目って出るんですね~。

昨日は1匹出て倒した後、しばらくその場にいたら、近くでポンと出現したょ。
ま~毎回こんな出現しないんだろうけど、イキナリ出るとビビるね^^;
[PR]

by redblue4 | 2008-06-10 21:48 | FF11

ラ城…つ、疲れる。('A`)

その前に他のss。( ^^)_旦~~
a0061228_12383547.jpg
セティ 旅賊 ボブ 私

ノーマルだけど、出るだけでもホクホクですな。(≧▽≦)
この時もボスタイムだったんだけど、現れず…。うう…
いやでも、TOIでクラハンってやっぱいいな~。
単騎に慣れてしまうと何していいか忘れてしまうんだもん。(ノ_-。)
a0061228_12434686.jpg

夢幻でコツコツ狩ってたから、何時の間にか皆集まってました。
私は丁度エリアにおったので、見かけたら呼びかけてました。
みんなも散らばってボス探ししてましたが、殆ど火しか叩いてない^^;

自分じゃ~叩かないクセに火はよく見つけてしまいます。
この前は画面内に火が2体出てたので恐かったです。(その時1人でした)
もちろんその時はスルーしたさw

しかし、しろちゃんと炎と一緒に狩るのは久しぶりだな。
ちょっと感動w(*´∀`*)
炎、ちゃんと寝ろょ~?w


んで、昨日のラ城。(・∀・)
a0061228_12554331.jpg
破損してるしw
しかも印章が前衛3人差し置いて、ぴょんちゃにドロップwww すげぇw
a0061228_1259018.jpg
今回はちゃんとヘル様拝めました!
前回、丁度柱に隠れてらっしゃって…(ノ∀`)
a0061228_1324068.jpg
レアはこの3つだけでした。
買取したかったけど、買い取れるだけのアデナがなく断念。
いっつも私見送る側ばっかり。(ノ_-。)


まだT-S作ってません。
新設鯖のキャラ名ってなんでもいいんかな?
でも…OE浅い私には+7作るなんて無理な気がしてきた。
もしかしたら、作らないかもしれない。(´-`)

アニメ
[PR]

by redblue4 | 2008-06-07 13:24 | FF11

夢幻いいぉ(^ω^)b

a0061228_191449.jpg
昨日は DAI 2枚 (σ^▽^)σGET

火エリアに出稼ぎと睨み合ってた常連さんがいたですょ。
出稼ぎがウロつくとなんだかヤダわ。
ドロップ全部持ってかれそうなんだもん。

いつも石持って行かないから10個程度でいいかな~と思ってハッと気付いた。

サラ叩くなら石必要じゃん!Σ(>△<;)

と…。(´_ゝ`)
ま~いいかと思いながら狩ってたら今回はDAIがポロリポロリと出してくれるじゃないか!
黒字ヽ(´▽`)ノ
おかげで貼りたい武器が丁度貼れるょ~。
買わなくていい~わーい!(≧▽≦)ノ
B-DAIも買ったし準備万端で貼ったら、+7成功~~☆
落ちる前に試しに撃ってみたら、めさ強っっ!Σ(゜д゜)
+8って出来ないかな。私は恐くて貼れませんがね。

ようやくロング卒業です。
ロングょ…サラバッッ!(ノ∀`)

倉庫キャラにでもロング封印しておきます。
[PR]

by redblue4 | 2008-06-04 19:17 | FF11

久々のペア狩り。

a0061228_2164390.jpg
どう間違えたらその変身になるんだ…。ネタ変身?(・ω・`)
知り合いさんが金なのを見てゾーさんが言ったセリフ。(右)
もしあそこで「うん」って言ったらどうなってたんだろうか…。

ゾーさんも言ってたけど、やっぱINTいいんやね。

でもさ。(´・ω・`)

自分で言ったからには(振るなら)DEXで突き通したいの。(`・ω・´)<DEXの鬼

体力ない分、ERで敵の攻撃かわしたいんょ(^ω^)~♪

14Fでリング狙いしてたけど短時間ではやっぱ無理っすね~。
4サキュ怖い怖い;;
あと、ゾーさんダマ忘れないで持ってきてね。
ミミックいるの忘れて持ってきてなかったようです。(私も忘れてましたが^^;)
…前も(ダマ)忘れてましたょね。


ゾーさんと別れた後はFarlesおったから声かけたら2F誘われて行ったナリ。
2F好きだな~Farles。(・ω・`)
私はクモとかウヨウヨ沸いてくるから怖いナリ。
しかもmはさ~なんでかこっち来るんだょね~。
後方狙いか?コヤツは。

10Fって誰もおらんかったね~。
ボスタイムなのに低層はガランガランだょ。
こちらもゼニスリング狙いで行ったけど…雑魚多いけど、ボス見当たらない。(ノ∀`)
広場には居なかっただけなのかな。
通路だったら会えたんかな~。
なんにせょ、ペアで通路はこぇぇょwww
[PR]

by redblue4 | 2008-06-03 21:33 | FF11