<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぐぬぬ…。

ちょっぴり画像置場の「REBORN」をいじくってました。

結構リンクはずれてましたので…。(;´д`)

あと、よくMAD見てにいっているトコもリンク~。

ちゃんとお気に入りに入れてなかったので、いちいち検索かけていってたんですょね。

めんどいのでこっちに貼っつけていつでも見れるょうにした~。ハハハ…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

火山で猫育てるって大変ょね…。

何度も死んじゃって(特に火ゴレと火戦士)ますが、もうすぐLv20です。

2匹ともほぼ同時進行なので、Lvも近い。

この前は短時間しかラミ浜で狩ってなかったから、もしかしたらチャイいるかも~
とか思い、今日は朝方いつもょりも長時間狩ってました。

チャイが出るあたりを重点的にウロウロしてましたが、リネ時間夜になっても
現れるず、貸切でラミ狩ってました。

ただ…
ラミが少なくなったょうな気がします。
逆に、亀が数増えてますょwww
いや、明らかに亀増えてるマジでww

でも、今日はシャケ2個GETできたし良かったかな。
もうちょっとドロップ率上げてほしいもんだな。
まぁHC行った方がいいんだろうけどね~~~~。(´-ω-`)
[PR]

by redblue4 | 2008-07-27 20:54 | FF11

ばたんきゅ~☆

夜リネ前に布団に入るとそのまま爆睡。(´-ω-`)

夕方はちょこっとだけインしてますが、経験値全然入ってませんょwww

だって今、猫様を育ててるんだもん。(´∀`)

チルタッチつぇ~つぇ~!(゜Д゜)

HP高い亀だって一瞬でノックダウンだぜww

でもタゲが猫にいくとさすがにヤバいですがね。(;´д`)

さっさと猫様をLv30にして廃にしてやりたいな

進化の実高いからやっぱ進化させる分、自力でなんとかせにゃならんかな。

でも、シャケ出にくくなってねぇ??(・ω・`)

ラミ浜行ったらチャイおらんってことはそういうことか?

それとも朝に行ったからいなかっただけかな。

あいつらリネ時間夜に急に出てきてたもんな…。

ところで…猫はどこでLv上げましょうかね。

ハイネとか貸切状態でウハハしてますがw

なんかイマイチ上がんなくって(ノ∀`)

今ならpot飲み放題だし21F行ってみょうかな…。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お部屋が36℃なのに、暑く感じなかった。(´・ω・`)
多分、今日は風が出てたせいだろうね~。

脱水症状起こさないょうに気をつけないとね。
いつもょり多めに水分取っておかなきゃ

サモンナイト2ももうすぐ発売日です。(*゜∀゜)-3

特典の方はほぼトリス&ハサハ&ネスティ決定っぽい。

相方はマグナじゃないから買わない~というから、今回は私が購入です。(´∀`)

しかも珍しくア○ゾンで予約。

これで特典の中身、トリスじゃなかったら泣くぞ…。(ノд`)・゜.
[PR]

by redblue4 | 2008-07-26 01:53 | FF11

2週目イベント☆

チケット一枚 500kってめちゃ高いね。(´・ω・`)

あ~…(´ρ`)

今回のイベントは参加すらできないんですかね?

500kなんて…何時間篭れば元とれるんですか~^^^^

('A`)



今朝、起床して焦りました。

遅刻じゃなくって、Dレンジャーに変身するの忘れた!!Σ(´□`;)

なんてこったい。

メンテがあるからアジトに置いてる自分の倉庫便箋だけ回収して爆睡しちまったょ!

だから、今からリネインして変身だけでもしてしまおうか…とか思ったけど

諦めました。('A`)

そんなことしてたらマジ遅刻しそうなんで^^;

あ~あ、今度Lv変身解除はいつだろう~ね~。

頑張って来年あたり55になりたいのぉ。

キノコ食って影庭篭ろうかな~。
[PR]

by redblue4 | 2008-07-22 21:04 | FF11

そうだ!スーパーで涼もう!(*゜∀゜)

こんばんわ、スーパーで涼しんで来たミカです。(´・ω・`)

休日は、仕事ある時ょりも早起きです。

リネは朝方と夜にインしてるかな~。

だって日中は部屋ヤバイくらい暑いんです。><

なので、用事も兼ねて…スーパーへ行ってきました。

涼しい~(*゜∀゜)

ECOのこともあるょうで、以前のょうにガンガン冷房してなく、丁度イイ涼しさになってて
とってもよか~(´ω`)

足延ばして、マツ○ヨまで行ったり~。
今日が最終のポイント10倍~って言われちゃうと多めに買ってしまいそうになったりw

ま~、菓子と必要なモノしか買いませんでしたがね。(´ρ`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年末までの予定がほぼ決まりました!(*゜∀゜)-3

なんのことかって?

ハハハ(´∀`)

ホタさんあたりは分かるだろうね~。

しっかし、今年も年末きっつい~~~!o(TωT )エーン

そうそうTGSの日時が10月になってて、超ラッキー(≧▽≦)ノ

久しぶりのTGS参加できるかもしれないぞ~~!

いっつも無理な日時に開催されるので、まったく行けなかったのょね。

く~~!><幕張は遠すぎる!

友達誘って一緒に幕張行くんだいヽ(´▽`)ノ


これで 8.9.10.12月は関東行き決定ですな。


…(・ω・`)


毎月かょ!(゜Д゜)


こ、交通費ががが~~('A`)
[PR]

by redblue4 | 2008-07-21 20:57 | FF11

運気上々★

a0061228_20324535.jpg
ベアー狩りは苦労しました。(つд`)
a0061228_2033656.jpg
イフには会えませんでしたが、daiとzel(σ´∀`)σGET!
どちらもでした。

いつもビクビクしながらイフ探してます。

だって

私恐がりだもん。(´;ω;`)

変身Dレンジャ+マッチョ精霊 があってこそイフ狩りできるんですもの。

DE変身だと勇気なくってまだ狩れないの…。


53になってからというもの……。

強くなった実感がナイ。(´・ω・`)

念願のDE変身なれて最初はウハウハだったのに

新影できてから、誰でもすぐに52になれるから有り難味が…(つд`)

早く55になってやるぅ~!!o(TωT )

…その前にそろそろ安全圏脱出するか。(・ω・`){遊び過ぎ


※『レアタートル』は釣り場の人数が少ない時にやると釣れやすい気がする。(´・ω・`)
 まだ2つ目だからなんとも言いにくい。

[PR]

by redblue4 | 2008-07-19 20:54 | FF11

あらヤダ。お兄ちゃん発見しちゃった☆

a0061228_118471.jpg
発見場所は砂漠左上。 ドロップは上記の3種類。

本当にバッタリ出くわしましたょっと(・∀・;)

最初、なんか赤いモンスおるな~とカーソル当ててみるとクジャクだからびっくりさ。

お兄ちゃん、迷子?(・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2008-07-15 01:07 | FF11

あう~。

a0061228_2142463.jpg

仕事が比較的楽だったので祇園祭行こうと思ったら…雨降ったり止んだり。(ノ∀`)

どのみち降水確率、夜高そうだから諦めました。

水曜日あたり晴れるみたいだし、外科通ってからい・・・行こうかな?(゜ー゜;)



今日はね。

半日お薬服用し忘れちゃってイタタ…。><

せっかく楽な仕事に就いたのにこれでは痛すぎる。

お仕事はね。

楽すぎて半分寝てましたw(´-ω-`)Zzz

終了時間ばっかり気にしてたょw

ヒマだと何故かコードギアスR2が脳内でエンドレス。。。
a0061228_2153854.jpg
丁度インしたとこでパインで微調整しつつupしたエルの姿。
エル、52upおめでとぉ~(/^▽^)/
upした瞬間に出くわせてラッキー
[PR]

by redblue4 | 2008-07-14 21:09 | FF11

汗だく~★

今年もやってきた。お部屋がサウナになっててへばってるミカです。(;´ρ`)

来週、祇園祭だぜ~浴衣着るぜ~。

でも仕事後に行く予定だから大丈夫かな~。

食欲が更になくなってから体重ががが~~~Σ(´□`;)



-2㎏



まだ本場の夏じゃないのに、もうかなり減ってるょ。

マジやばいって!(゜Д゜)


8月の予定があるので、早々に旅行準備してます。(´・ω・`)

テレビで高速バスが人気とのことで(ガソリン高騰)、さっさと取ってきてもらった。

まず『青春D号』から埋まるに決まってるからね。(´_ゝ`){安いし。

高速バスは7月から改正されたので(またかょ)、時刻・座席表ともに若干異なるょうです。

今回はなんと往復割引・組合せ割引がなくなった!Σ(>△<;)ギャフン

あと金土日祝・繁忙期などは平日ょりも割高!

今年は体が更に悪化してるから、一部新幹線に替えるべきかな…。(´・ω・`;)


以前日記にも書きましたが、スーツケース届きました。

思っていたょりも外見格好イイので満足ですw

一年間は使えたらいいかな~といった感じですかね。(^ω^)

今年は近場用の小型スーツケースが人気らしく、海外用の大型はあまり人気ないょうです。


a0061228_14472487.jpg
ありがとぉ~(/∇\)また一緒に狩ろねん♪

リネでは最近、何しょうかな~と考えてる時は釣りをしてます。

アジトでボーッとしてるょりも釣りしてた方がいいですもんね。

あとはベアー狩りですかね。

全然ベアーおりませんね。(^ω^)

今度PI行ってみょうかなと思います。


7月入ってから前々クラン・真紗をちらほら見かけます。

…一人で何やってらっしゃるのかしら。(・ω・`;)

あまりイン時間長くないそうで、プリとしても活動はまだ無理そうだな~。

ヒマなら声かけてちょ~だいね。(戦闘中だったりしたらお返事できないけど)


来週のメンテでラオンリングイベント終了でっす。

まだやってない人はお早めに~。(・∀・)ノ

冒険者支援サポーターは8/26まで支援してくれるょうなので、無料potザクザク
24hごとに開けちゃいましょう(*゜∀゜)-3
a0061228_14485550.jpg
炎に連れてってもらったり。
水精霊意外とタフなんだな…いいな~。(´・ω・`)
a0061228_1449884.jpg
ゾーさんにも連れてってもらったり~。この時はNとCを(σ^▽^)σGET
戦闘中、結婚話はよしましょう?w
てか何で結婚話毎回するんだYO!( ̄x ̄;)

今チケットって1k前後でやっすいね~。^^^^
[PR]

by redblue4 | 2008-07-13 14:32 | FF11

☆★☆更新☆★☆

「はじめに」を更新しました。
クランHPの方も更新してます。 o(^-^)o

皆様のおかげでようやく53です。ありがとうございます。
55目指していきたいと思いますので、これからもよろしく~☆

[PR]

by redblue4 | 2008-07-07 01:09 | 連絡事項

強化スク月間?

a0061228_2114125.jpg
夢幻のみならず、外の世界でも強化スク(σ^▽^)σGET

赤い強化スクも出たぞ。
自分で出したのは初です。(・∀・)

変身イベント(ダークレンジャー)で歩くといつもょりも早く感じる。
気のせいだって分かってるけど、歩幅かしら?w
DEょりも大きい姿だから威厳感じちゃったりして、今回もイフ狩りしてます。

みんなチケイベの方いってるからどこの狩場もガラガラです。(・∀・)
影庭なんて誰もいないから貸切でっせ
久しぶりに影庭行ったせいか、モンスが弱く感じます。アレレ?
TA撃たなくても全然いいや。3匹きても痛くなーい。
精霊連れてるせいかな?
それともHPRの回復がupしてるせいかな。

夕方、ぽてさんから余ってるチケット頂きました。(≧▽≦)
無料だなんて、ぽてさん太っ腹~vありがとうございますww
あとは誰か誘ってくれれば…。(ノ∀`)
そしてこのイベントでLvupそろそろしたいですわ。
[PR]

by redblue4 | 2008-07-05 21:19 | FF11