<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふ~~ん?(・ω・`)

a0061228_21264755.jpg
まぁ、当たってるんじゃないっスか?

イベント終わって…
私も含めて、みんなイン少ないねぇ~。
もぉ、イベントなしだと皆寄って来ないカンジですょね。
廃人だけがハッスルしてるんでしょう…。

相変わらずグル市場はガランガラン。
ここはいつ市場として使われるんでしょうか…。

明日から9月だぉ。(゜ω゜)
こちらでは一週間前から小中学生の皆さんが登校しております。
頑張れ学生。
ん?…いや私が頑張らなければっっ(;・∀・)アハハ・・・
[PR]

by redblue4 | 2008-08-31 21:45 | FF11

私の夏は終わった…('A`)

結局歴戦potあるうちにワームが叩けなかったです。(´-ω-`)

また歴戦potみたいなモノが出ない限り海底には通いません。

普通のpotで海底通うとなると、白pがすぐ底を尽きて無理だってば!

あ~歴戦potはホンマ良かったなぁ~。(ちょっとディレイ長いけど)


マント作りは置いておいて~


さて、次どうしょうか~と思ってた時に話の中であった『キーワード』
そーいえば忘れてたょ。('A`)
それ も入手してないや。
てなことで、市場にまだあるか覗いて見ましたが……

やっぱもう誰も売ってませんょ…ね…。

トレチャでオファ~するべきか(相場がワカラン)、それとも現地調達か…。
現地調達だと一人ではちょ~~~っと狩りにくい場所なんで誰かと行きたい処です。
ついでに材料調達できるトコでもあるから暫く本土から離れてみょうかな。(´・ω・`)

本土離れる前にまずやっておくのは、キノコ汁&EW集め。
メンテ後は快適にエント叩けていいっスね。
ただ、しゃべらんエント叩くと大変なことになるらしいので気をつけょ

夢幻のキノコも叩いてみましたが…ありゃ~ダメですね。┐(´~`)┌
叩いても叩いても少ないアデナしか出ません。
グルリニュ来る前はあんなにいっぱいくれたのに、今はケチなキノコと化してる。
これならMTのキノコ狩った方が断然イイです!
ここもライバル多いとなかなかキノコ汁出してくれませんがね…。
(それでも夢幻ょり全然良い)
猪もいるので、稀に猪肉落としてくれちゃったりしますw

アジトに塩の代わりにフェアリーダストおいてみたり…
ちょっと厄除けをしてみる。(・∀・)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-27 21:00 | FF11

☆DS サモンナイト2☆ 《続》

a0061228_210811.jpg
現在7話中。(´・ω・`)

思わぬアクシデントで6話からなかなか先に進みませんでした。
フリー戦闘であるアイテム がなかなか入手できなくって困ってました。

フリー戦闘は各話ごとに4種類のランダムアイテムが1種類だけくれるんですょ。

で、その内の1種類だけなっかなか出なくって何度もフリー戦闘に奮闘してました。
そのあるアイテム は武器で、そのフリー戦闘でしか入手できなかったものですから
必死になりますとも!(`・ω・´)

なんとか数日がかりで昨日入手してホッとしたですょ。
もう出ないんじゃないかと殆ど諦めモード入ってましたしね。
これでやっと数日ぶりに先に進めます。(´・ω・`;)<疲れた

7話は役立たずの「モーリン」と「カザミネ」登場。
いや、私的に役に立たないだけですがね。
だって彼らの武器って拳系刀(横斬り) なんだもん。
拳系はこれから段差が激しくなる展開なだけに使い辛いし、
横斬りはトリスがいるから必要ない しで
スポット参戦でもしない限り彼らの出番は私の中ではありません^-^

トリスの成長がイマイチ上がらないです。
ふむむ…どうしてだ。
やっとハサハよりATが上がりましたが、中途半端なステータスになりつつある。
うーん困ったなぁ。
MDFはもちろんのこと、ATとTECを強化していくべきかな。

ハサハはいつもどおりATとMAT・MDF強化。
これから完全に魔法型へと移行していきます。(`・ω・´)
後半はかなり使い辛くなりますからね~。
[PR]

by redblue4 | 2008-08-23 21:23 | 他ゲーム

コンバンワ、ワームさん。(´・ω・`)

a0061228_20572497.jpg
ぴょんちゃんと入れ替わりに海底入っていったら…
7時頃パプ神殿真下あたりでバッタリ会いました。@@

…思っていたょりも小さくって、ダンゴムシのょうに可愛い。(実際攻撃激イタイ)

応援呼ぼうにもボブは最果てでブリさんは離席中。
ボブに呼んできてもらおうと頼んでる間にも人が続々と来て、そのまま4人で叩きました。
(DE2 W1 E1)
ボブにTA連打だ~~とか言われたけど、恐くって恐くってできなかった。;;
は、初めてなんだもん。
しかも毒(?)攻撃されるとは予想外でした。
コヤツ、遠距離だけではなかったのね…。

ワームん時、矢も持ち替えるの忘れるわで散々でした。
今度はちゃんとTA撃ってドロップGETしたいと思います。
ボブ、最果て中に呼び止めてすまない。m(_ _)m

a0061228_2193926.jpg
ワーム前にカープ会いました。
右上あたりにマーマンと一緒にいたのでまず邪魔なマーマン食ってから
初単騎でカープ狩りw

白p60個使った。(´ρ`)

そりゃ~すぐ白pなくなるわwww
オリ矢300本消費してなんとか単騎で倒せました。ヽ(´▽`)ノ
前はメルいたから楽勝だったけど、今回は一人だったからドキドキしたょ~><
(ワームの時も軽くパニクってましたがね)

カープの尻尾って美味そう…( ̄¬ ̄)じゅるっ と思ったのは私だけ?
[PR]

by redblue4 | 2008-08-22 21:23 | FF11

■画像貼り付け

記事にYoutubeが貼れるょうになったので、
画像置場を一斉にyoutube一色に染めてみたw

は~やっとリンクなしで貼れるってなもんだ。
画像そのまま貼ってるので、多少重くはなるんですけどね^^;
[PR]

by redblue4 | 2008-08-21 19:19 | 連絡事項

レイーーン(*´∀`*)

a0061228_18164656.jpg
a0061228_1817243.jpg
レイ~~~ン可愛い~~(*´∀`*)


予想以上にチビたくて、愛くるしいヌイグルミが届いてビックリ!Σ(・∀・;)

これはアニメ「地球へ…」 完全限定生産版DVD全巻・購入者のみ応募し、貰えるのです。
しかも画集までついていてファンには大喜び♪ヽ(*´∀`*)ノひゃっほい


難点はちょっと持っただけで手に色が付着すること。(すぐ取れるけど)
抱きしめたら手や顔にベッタリとパステルが付着しそうです。(ノ∀`)
普通に飾るっきゃないわな…。
[PR]

by redblue4 | 2008-08-21 18:30 | FF11

トレビア~ン(・∀・)ノ★

……じゃなくて、トラ○アンです。(´・ω・`)

クラン員の方がやってて面白そうなので、私もちょっと覗いてみました。

自分の土地があるっていいなぁ…。

でも争いごと苦手だからちょっとなぁ~。

でもどのみちメルアドの方近々変更予定なので、入るに入れん。

なんてったって、毎日100通以上も迷惑メールがくるんだもん><

3日間もメール留守にすると大量に溜まってるもんだから、堪ったもんじゃない!

あとリネしながらそっちのゲームってーのも…。

あっちもこっちもゲームするのってシンドイのょね。
(今、DSのサモンナイト2もやってるし)

面白そうではあるが、もうちょっと様子見で……。^^;



まだ夏だってーのにもう冬の申込み〆が近いです。
明日が〆だもんな。
ま~他人事ですが、ガンバッテくれwww

今年の開催日は28・29・30日です。
…休み取れるかしら?( ̄- ̄;)
学生はいいが、社会人はツライょ。とほほ




↓↓↓ココからは日常の愚痴↓↓↓

More
[PR]

by redblue4 | 2008-08-19 21:31 | FF11

ただいま☆(・∀・)ノ

充実したお出掛けでした。(・∀・)

向こう言っても修羅場のアシして、最後は荷物番でした。(・∀・)




…なんだ?このお出掛け。(´_ゝ`)




お出掛け先で周りが暑い暑いっていうが湿気が少ない分、暑いってーより温かかった。

暑いって言ってる人らは余程ガンガンクーラー効いてる環境にいるのでしょうね。

レストランとか入りましたが、クーラー効きすぎて逆に超寒かったです。

はっきり言って「ここで食べたくない」と思ったょ。^-^

私不健康だからそう感じただけかもしれん。

あと、自室の強烈なサウナ状態を日々過ごしていたせいかもしれない。

エアコンあるが、寝る前じゃないとつけないしねぇ~…。(エアコン苦手)



今日日記書く前に早速リネしてきました。
グル見回してたら、丁度オバケ屋敷が空いてたので何度か参加してきました~。

一人参加って得ですな。(・∀・)

初めて金南瓜開けてみましたが…potばかりですね;;
開けずに売った方が得かも~。

でも、今の相場ってまったくワカリマセン><
グルがリニュしてからというものの、新アイテムの相場が表示されてない。
だ、誰か新アイテムも更新してくださいょ~;;


夕方、セチと海底行きました。
私がクエストのマント作りしてるので、無料potあるうちにワーム叩きたいなぁと
言ってたら、連れてってくれました。(*'-'*)
ま~そんなカンタンにワーム見つけられるワケないわけでして~~~…。
折角道わからん~って言ってたボブが近くまで頑張って来てくれたのに
私の落ちる時間&ワーム出てこなかった。
すまんのぉ(つд`)
セチもいたのにワームも見つけられなくって残念です。

カープもグロいって言ってた私がワームのグロさに耐えられるのかも謎ですが…。

でもま~セチはグルリニュ後の海底は初めてらしかったので、良かったです。
マントクエにはあまり興味なさそうでしたがね^^;

私としては、神官マントと同等のポイズンサーペントクロークは魅力的なんです><
[PR]

by redblue4 | 2008-08-17 21:09 | FF11

行ってきます☆ヽ(´▽`)ノ

a0061228_18192579.jpg
ビバッ!スイカ割りっっ☆ ヽ(´▽`)ノ



8/01に書いた連絡のとおり。

本日9時半頃、出かけます。(´∀`)

なんだか緊急の連絡がネット内駆け回ってるょうです。

当日持ち物検査されるそうで……。

えええ?!Σ(´□`;)

って感じです。

どうなることやら…。(´~`;)

不安は少々ありますが、当日楽しんでこょうと思います。ヾ(・∀・)ノ
(何事もありませんょうに~)




先日、C-メデュ確保してくれた炎。ありがとぉ~><
メチャ感謝!
おかげでクエストが先に進めたょ~。
炎のおかげで、第二段階までいけたわ!(*´∀`*)
今度はワームだけど…む、無理があるょ~(´д`;)

あと、今日の昼前。
一緒に狩りしてくれてありがとね^^
それから、狩り中しゃべりながら狩ってたけど、お返事が単調しか返せなくって
ゴメンナサイ。(ノ_-。)
無愛想にだと思われそうだわ。(ノ∀`)
ただ単に、2つのことができない人なだけなんですょ…。
こんなんですが、また誘ってやってくださいませ

狩り後。
昼から一緒に出かける相方とお買い物だったので、ちょっと急ぎで落ちましたが
あの後炎、大丈夫だったでしょうか…。
とても気になるんですが、インしてる時間なくってさ…。(@o@;)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-13 18:12 | FF11

スイカ割り。

a0061228_211759.jpg
3人娘参上☆(・∀・)


麻里奈に会うのは久しぶりです。そして舞夢のアジトに入るのも久しぶりだのぉ~。
狭くてもアジトがあるって素晴らしいょ。(´_ゝ`)
気が向いたらアジトの玄関前に飾っておくょ。
前にもちょっと飾っておいたんだがねw

麻里奈がまだ行ったことない海底へメル誘って行きました。
この日はカープこそ会えませんでしたけど、変わりに『水の精髄』持ってるボスに会えました。
超ラッキー
クエスト中ってこともあったから、丁度精髄欲しかったのょね><
もちろんドロップは私んとこへ…(σ^▽^)σGET
メルは海底の常連さん(?)だから結構貯まってるらしいwww

さすがカープ・ハンターさんだ☆(´∀`)


今回のイベントはスイカ割り~アイテム出るのかな~?
それょり男性のスイカ割りの姿はヤラシイのは気のせいか??(・ω・`)

しかしまた魂魄貯めないといけないぞ!(`・ω・´)
どうしょう…全く足りないし…もぅ最悪!

影庭行って1hだけ狩ってきました。
すごいや!200個程貯まった!!Σ(・∀・)
…私の狩りペースはノロイので、少ないと思われてる方は気にしないで下さいませ^^;
でも影庭イイですね~^^
狩人少なければもっといいんですがね~~……。
隙を見て影庭で狩ろうと思います。(できるかな)

ボブ、今回のイベント内容教えてくれてありがとぉ~
あと、幽霊仮装(♀)貸してくれて助かりました♪(´∀`*)
[PR]

by redblue4 | 2008-08-12 22:54 | FF11