<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初☆廃ペット!(゜∇゜)

とうとうウチのワンコちゃんがっっ!!
a0061228_12143048.jpg
キラキラ~★(´・∇・`)<Lvupの輝きだぁ~
a0061228_12153540.jpg
でっかく格好良くなって進化しました。o(〃^▽^〃)o

進化の実つくりに協力してくれた皆ありがとぉ~!(特にまま
わざわざ別キャラにまで取りに行ってくれてホントすいません><
あと最後、レイダースの居場所教えてくれたセティさんきゅ~★(≧▽≦)b

意外とシャケ貯まんなくってちょっと焦ってたのょね。
今度ドベの分は早めにコツコツ貯めていこう。

廃シェパって廃ドベょり凛々しくって格好イイ~!(=^▽^=)
ア~ちゃん(シェパ)、暫くLv上げてから装備は買ってあげるね
(単に手持ちのアデナなかっただけ)
これで楽しみが一つ増えたナリ~


アヴァさんが「地ならFI行ってみたら」って無理無理無理~~><
ドレで瀕死になってる私には到底無理がありますょ~!
廃ペットあったら行けるって…言われても、この時まだ廃ペット一匹もいなかったのょね。
この一言でア~ちゃん進化させたのだけどw
どうせHPが偶数だったからそろそろ~とかも思ってたし、
後ろから軽くトンッと押された気持ちでもありました。

というワケでアヴァにも感謝^^
今日からちょっと火山で(早速スパルタ)ア~ちゃんを頑張って上げてみょうと思います。
ドベは奇数HPなので次までオアズケ。
進化させてHP半分になるんだから偶数がいいじゃない?w(・∀・)~

ペット鎧などはとりあえず一番安い物から順に付けさせていこうかなって思ってます。
今は手探りしながらの育成ですね。^^;
廃ペットのこと何か知ってたら教えてやってくださいませ。
[PR]

by redblue4 | 2008-09-26 18:25 | FF11

Σ( ̄□ ̄|||)ハック被害

リネ友がハック被害に遭った。

詳しいは書かれてなかった。

もちろん聞く勇気ナイ。そんな恐ろしい事っ!

多分封印してなかったかもね。

被害にあった友は、ヤル気がない…とかでまだリネには入ってないみたい。

戻ってくるといいな…。(´・ω・`)しゅーん

もしココ見てて、リネで手伝ってほしいことあったら言ってネ。

待ってるぞぃ。(`・ω・´)b



あの後恐くなって、私は頻繁にウイルスチェックするようになった。

いつもは結構間空けてチェックするんだけど、暫くはこまめにしょうかと思う。

今週のメンテ後にパスなど入力する場所がカクカクと止まる。

ゲームガードのせいかな。

こっちが止めればいいんだけど、不安で止められないのょね…。

入ってしまえば、あまりカクカクしないからいいのだけど、戦闘中に止まったらヤダなぁ。
[PR]

by redblue4 | 2008-09-25 22:22 | FF11

一度やってみたい事。

今日は目当てのモノを買いに物産展へ。

ちょっと早めに着いたからどっかで座って待ってょうと入り口付近へ…って
近くで献血車来てるじゃな~い(*´∀`*)
私、一度やってみたいんだょな~。
でも無理なんだょね…。('A`)

まず体重で引っ掛かる。

血液比重も引っ掛かりそうだなぁ。
一度体調悪い時に血を抜いたら、軽い貧血起こしたもんなぁ。

あ゛あ゛~~~献血したい!
んでもって血液型知りたいな。(´・ω・`)<特にRh±部分


■リネ
以前この狩場行ってみたら?って言われてたけど当時、ちょっと突っぱねてました。
理由は…言われる前から何度か通った狩場だったからです。
「知り合いがそこ通って結構出してる~」って聞くとなんだかとても悔しい。
だって…。

その知り合いってそれ覚えないんだろ。

だから暫くその狩場には行きませんでした。
一年以上経つのにまだ出せないってツライな。
あれ持ってないと、クラハンでも役に立たん属性だからなぁ。
あとLv低いしな。(´_ゝ`)<今は半年ほどでupできるから私的に超早い方なんだが。
…ちょっと考えてます。(いろいろと…)

リネのssあるんだけど、貼ってないだけです。
ラ城に4人でって…無謀なクランだな…。
もちろん私は役に立ってないぜぃ!(´∀`)

orz

…自分で言ってて情けないや。

先日の日記で、これからぴょんちゃんと狩りペアできるかも~と思ってたんだけど
時間合わないや~~~ん(ノ∀`)
自分で決めた場所と時間はキッチリやりたい派なので誘えない;;
ま~仕方ないのですがね(・∀・;A)<皆バラバラだし~。
[PR]

by redblue4 | 2008-09-23 20:59 | FF11

詐欺だぁ~(≧皿≦)ノ

相方がミ●ドの新商品を買ってきてたので頂きました。(*´∀`*)

私:おおっ!ちっちゃくてカワイイ~!これいくらくらいだった?
相方:期間限定で¥105。ちっちゃいのに高い!これ¥80位やろ~(´д`;)<ボッタクリ~

ま~大きさが普段のドーナツょりもちっちゃかったせいもあり
相方の言い分も何となく分かる。
ちょっと高いかもね。^^;

んで、パクッと食してみると…
クリームは上に乗っかってるだけかょ~(゜Д゜)

クリームがあまりに少なすぎる ので味わうことさぇできんw
公式サイトではクリームとホイップの良さが書かれているが、はっきり言って
味わう前にクリームとホイップの量を増やせ!と言いたい。

三種類とも食べましたが、中身まったく入ってねぇwww
マジ見た目だけ可愛いだけかょこのヤロウ!(^ω^)

相方の言うとおり¥105は高いわ。
そのままで値段下げるか、クリーム増やして値段そのままにしない限り
買う気しない新商品でした。(´・ω・`)<残念


■リネ
インして即行装備を封印してきました。(´・ω・`)
高い装備は勝手に売られたりしてほしくないですからね~。
あと、封印スクが安くって良かったです。('-'*)

これでハックにあっても簡単には売られたりしない…かな。
一番は会わないことですがね。^^;
[PR]

by redblue4 | 2008-09-16 20:54 | FF11

昨日の成果( ̄~ ̄)

a0061228_21425273.jpg
Lvの高いワンコ連れて火山へ。
右側の火山へ行くと何故かワンコがよくタゲられます。(特に火ゴレ)
あと火山では普段これくらいしかエンチャしてないっすw
…フルーツサラダくらいは食べておくか。( ̄~ ̄;)<余ってるし

進化の実を作ろうかな…。(・ω・`)
次のupでワンコが偶数になってくれればいいのですが…。
用意だけはしておこう。

ニャンコ2はまだ火山デビューできなさそう。
何度死んでることやら…。(ノ∀`)とほほ
こやつらはまだハイネで育てるっきゃないですね。

封印サービス
するべきか…。どうしょう。
封印scが高かったらちょっとヤダなぁ。
う~う~><
でも封印しておけばいろいろ助かるだろうし、やっておくべきか?
[PR]

by redblue4 | 2008-09-12 21:57 | FF11

あっさり(´ρ`)

a0061228_18374649.jpg
(σ´∀`)σGET
市場で自分の希望額ょりも安めで入手できました。オホホこれぞラッキー
そして、未だギラン市場で2倍額で売ってる薄青ネームさん乙(^ω^)

矢筒ポチッと押してみればミス矢が…(ノ∀`)
普段使わない矢が出ちゃった。
でもいいや。作る材料省けるしね~v
これで多少は作成材料しなくて済むから嬉しいわ~♪(*´∀`*)

目的のアイテムが入手できたのでPIC行かなくていい~v

今度はぴょんちゃんと海底のワーム叩くするかもしれません。

先日、ぴょんちゃんとDVC行ってきました。
ぴょんちゃんとは初ペアです。(・∀・)
オムツレンジャー(白)だったので、後姿が格好良かったなぁ。いいな~レンジャー…。
2h狩ってる間、いろいろおしゃべりできて良かったです。
普段どちらも単騎狩りが多いので、お話する機会がなかったのょね。
…クラン員も多いしな。(´ρ`)
これを機に時間が合えば、一緒にいろんなトコ狩りたい。
もぉ、単騎つまんないからね。(´_ゝ`)

a0061228_18491127.jpg
ありがとうございます。m(_ _)m
何も参考にはならないブログですがね…。(・∀・;A)えへ
[PR]

by redblue4 | 2008-09-11 18:54 | FF11

☆★☆更新☆★☆

エキサイトブログ&リンクを更新しました。

魔道士ポップの『Go Forward!』とふうびの『自己満足日記』です。
久々の更新でっす!(*´ー`)-3

ここ最近更新されてないブログ・あまり親しくないキャラ・リンク拒否されてる方の分は
当ブログのリンクに含まれておりません。(多分)

半年以上更新されてないブログ確かにあるんですが、それは当初から見てってことでw
人の更新されてるブログは見ててイイね。面白いし^^
私も頑張って面白いss取らなければw

[PR]

by redblue4 | 2008-09-10 03:00 | 連絡事項

砂漠の次はMTですか兄ちゃん。

a0061228_3431363.jpg
寝坊してクラハン参加できなかったり、乗船するの忘れてたりして仕方なくMT行ったら…

クジャクおりました。(´_ゝ`)

ちょっとラッキー
霊薬は今回で2個目。Zel はでした。
今度出会ったらBスク下さいょお兄ちゃん。


◎クランアジトについて◎
夜中、ぴょんちゃんがアジトに戻ってきたらドアが全開だったそうです。
一体どうして…(´д`;)
何も取られてなかったょうなので良かったものの、コワイですね。><
最後に出る方はドアが閉まってるか確認してから出ましょう。
あとディテクもしておいた方がいいかもしれません。
もしかしたら誰か隠れて入ってるかもしれないですからね。
ま~あまり取られるモノないと思いますが…。
とにかく気をつけましょう。
[PR]

by redblue4 | 2008-09-08 03:01 | FF11

!リンク!

リンクに新フォルセティクラン(仮)のHP載せました!

現在、TOP・クラン規約・クラン員リンクのみです。
メンバー表はまだみたいです。
早くできるといいな~

本当にリンクがぐるぐる回っていて格好イイです!!(≧▽≦)b<グ~



★エキサイトブログリンクについて★
エキサイトブログをご使用の方のみ、直リンクの解放をお願いします。
無理にとは言いません。
直リンクしたくない><って方はそれでもいいですょ~。

[PR]

by redblue4 | 2008-09-07 18:15 | 連絡事項

使いづらいぞ~。

星の砂 使いにくくないですか?

私的に、交換した後の重量がね…
普通のPOTよりも重いので一番困るのょね。

はっきり言って星の砂で交換するPOT使えねぇ~(^ω^)

かと言ってアミュに交換する程貯まってないから、更に(ry

グルリュと同時に神秘ヒーリングp・マナpの重量軽くしてほしかったわ。
今では星の砂は倉庫の邪魔。
もうちょっと何とかしてほしいな~。


現在、PIとギラン市場を行ったり来たりしてます。
未変身時はMTでエント叩きに励んでたりw
欲しいモノがあるからPI行ってるけど~なかなか出ませんねぇ^^;
主にPIC2Fで狩ってますが、寂しいっス。(´・ω・`)
ま~沸かないから一人で狩るしかないんですがね。

市場もちょこちょこ見てますが売ってナイ ですな。
中でも2倍近くで売ってる方いますが…。

お兄さんお兄さん。その値で売れるといいですね。
私ハソノ値デ買イマセンケドネ。(´・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2008-09-04 21:57 | FF11