<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

鯖移住(゜Д゜)

こんにちはミカです。(´・ω・`)
とうとう移住告知きちゃいました。
ベガは増えるんだろうね。
にぎやかになるのかな?それならいいんだけど。( ̄~ ̄)

それよりも倉庫の拡張はどうした!って感じなんですが…ね。


さて、イベントそっちのけで(オィ)火山でひたすら狩ってます。
廃ペットはすくすく育って小精霊よりも役に立ってます。
あと体力あればマッチョいらなくなるんだがな…。(´_ゝ`)
今、ペットマッチって2PCでやってる人多そう…。

みんなカボボス狩ってるのか火山は結構空いてます。
魔法書とか水晶ポコポコ出るんだけど…肝心のモノがなかなか出てくれませんね~;;
売りも出ないし…。値上げ用に保管してるのかな。
今はGCはボス出るから行けないしなぁ~。
イベント終わるまではひたすら火山で狩るしかないと思われ。

だいぶ飴もたまったしワーム叩きたいところですね。
…一人では無理ですが。(・∀・;A)
[PR]

by redblue4 | 2008-10-30 17:25 | FF11

ハロウィーン♪ヽ(´▽`)ノ

a0061228_1319517.jpg
…とその前にペットマッチで廃シェパも勝利(≧▽≦)

同じ人の廃クマーに当たって何度も勝ってました
無所属のアルファベット綴った名前の人でとりあえずパイロットいた。
何度も当たるから最後無口になったのだけどね。
ペットマッチってLv5~13(?)位がよくいるみたで…あまり高レベルになると同じ人しか
当たらない(つд`)

中でもドラコに当たったら負け決定ですもんね。
アレには敵わないわ。
…ということで、当たりそうになったら相手入るの確認してからいつもキャンセルしてます。
負けるとわかってるペットにはあたりたくないですからね~。
もちろんこんな事今のところドラコしかしませんけど…。(´д`;)

ペットマッチの話はここまで(・∀・)ノ





今週 ハロウィーン 始まりましたー!o(^-^)oわーい
今年は初心者に優しいイベントっぽく。種やキャンディー集めまくりですw
私は皆みたいにキャラ放置できないから、キャンディーあんまり貯まらん。(´・ω・`)
キャンディーは白p弱の効果(?)みたいだし、コレ持ってワーム叩けないかしら。

カボ村行く沢山の放置案山子いっぱいで笑ったw

あ~まだベガにはこんなにおるんやなぁ

なんか安心します。
みんなリネの中でもこのイベントは好きなんだな期待してるんだなとか
思いましたょ。(・∀・)

庶民カボとかも一応開けましたが、やっぱりダメですね^^;
OPと古代OPしかでないや。('A`)
何よりアルティメットカボ鎧性能が高くなくって良かった…とホッとする私w
[PR]

by redblue4 | 2008-10-25 13:43 | FF11

ペットマッチ その2(≧皿≦)

a0061228_11114080.jpg
廃ドベが廃クマに勝った瞬間

いつもいつも廃クマに負けてばかりだったけど、昨日Lvupしたてのドベは
前ょりもほんのチョットだけ強かった。(´艸`)

でもまだまだきわどい所で負けてしまう。
多分勝てたのは相手側がLv低かったせいかもしれない。
廃ドベで廃クマに勝てるょうになってやるぅ~!
打倒!廃クマ野郎!c(`д´c)
[PR]

by redblue4 | 2008-10-18 11:17 | FF11

ペットマッチ

ペットマッチで印章が入手できるょうになったから嬉しいですね。
しかも数も大幅に減り、助かります。(⌒▽⌒)


ただ……


対戦相手のペットはほぼ廃クマな事。
(≧皿≦)ムキー!
どう頑張っても廃クマに勝てない!悔しい!!
だからといって好きでもないクマなんて育てるなんてヤダ!
どうにかしてギャフンと廃クマ負かしたいですね。
昨日、廃ドベと対戦させましたが後一歩及ばず負けました。
もしかしたら廃ドベなら勝てるのかな?
勝てたらいいな…。
猫のチルタッチが制限されなきゃクマには勝てるのになぁ…。チッ

中にはネタで対戦してらっしゃる方も居るので、その方には超感激です。(≧▽≦)
廃クマばっかり対戦させられたらつまんないょ…。
いろいろなペットと対戦させてくれ。

ペットマッチ参加してるからアデナが貯まりにくくなってきちゃった^^;
ん~どっちかに優先せねば。
廃犬あまりLvupし過ぎると、勝ちにくくなりそうだしやっぱペットマッチかな?


Yo●tu●eで自動料理のやり方が載ってました。
クラン内でも一度聞いたことあるんだけど、忘れちゃったので(オィ)
ココでの説明はいつでも見れるし分かりやすいからイイですね。
まだ試してないから近いうちにやろぅ♪


[PR]

by redblue4 | 2008-10-17 20:53 | FF11

お気に入り と ハロウィンイベント♪


画質そこそこ良くってしかもテロップ殆どナシって素晴らしい!(゜∀゜)





☆ハロウィンイベント☆
公式サイトでようやく更新されてますね。
カボ鎧が(安全圏)+4ならALAの方がいいかな。(´・ω・`)♪
アルティメットカボ鎧はちょっと気になります。

しかし貴族とか王様って…w
[PR]

by redblue4 | 2008-10-15 17:38 | FF11

ただいま~(/^▽^)/

行ってきました!TGSvvv
a0061228_17565332.jpg
a0061228_1756360.jpg
a0061228_17574929.jpg
コスプレいろいろ見て回ったけど、私的にこの子が一番だと思うの!
可愛い~(*´∀`*)
a0061228_1758490.jpg
撮影したい場所はどこも禁止だったのょね~。(´・ω・`)ショボーン
テイルズシリーズの新作ちょっと覗けて良かったわ。

この後、大江戸温泉へ相方と入ってきた。
…温泉版テーマパークだなたしかに。(´・ω・`)
客層もスゴイょ。
連休だけど大丈夫だろ~と思ったが甘かった…。
めちゃくちゃ並んでた。('A`)

浴衣着るのメンドーだったなぁ。
これに手間取って3時間もあった時間があっという間に過ぎていった。
んでもって風呂入る前に食事もした。
店内はちらほらある提灯と店内の明るさだけで、ほんのりしててイイカンジ。
店のものは結構値段高いけどなw
[PR]

by redblue4 | 2008-10-14 18:40 | FF11

☆TGS☆(/^▽^)/

開幕しましたね~。私も早く行きたいです><

東京ゲームショウ

10日の夜行バスがどこも全滅なのが泣ける。;;
11日spイベントがあるのでぜひ行ってみたかったのだけど、ちょっと無理そうです。
ま~折角行けるんだから12日ゆっくり観て回ろう。
TGS行く前に造幣局寄らないといけないわ。(逆方面;;)


ちょっとバタバタしてたから今週リネイン少なかったなぁ。
来週くらいに予告ハロウィンくるのかしら。
公式ブログでは「ヤル」みたいな事言ってたっけ。
やるのは嬉しいけどカボ鎧は来てほしくないな~と思った私。(´・ω・`)

a0061228_17384462.jpg
ほぼインすると火山通いしてます。
廃犬ももうすぐで目標Lv達する。o(^-^)o<わーい
達した後はもう一匹廃にするからN犬を育てょうと思ってます。
ちょっと頼りないLv なんで心配なんですが…。
私飽きっぽいから犬買った方がいいかな~なんて思ったり…。(´・ω・`;;)
とりあえず、育てながらもぉヤダッッ><と思ったら買おうかな。(・ω・`*)<えへ

犬ばっかりじゃなくって自分の装備も強化もしなきゃっ(*´ω`*)
[PR]

by redblue4 | 2008-10-09 17:52 | FF11

新番組続々とっっ!

a0061228_211491.jpg
3匹で狩るのはちょっとキツイ。
廃ドベにばかり経験値入ってるからねぇ~…。
なので、しばらくは廃ペット を目標Lvまで育ててからNペット育てょうかと思います。

始めの内はどんどんLvupして廃ペットいいですね~(*´∀`*)
しかもLv1廃ペットを火山に連れて行く極悪な私♪
廃用の武器装備させたらやっぱ攻撃力違うね。
火ゴレ殲滅早くて助かる(*´v`*)

まったり狩ってるわりには私のEXPの入りが良い。
53になってからすごいスローペースだったのに…何時の間に……。
ま~嬉しい事なのでこのまま頑張りたいところです。(`・ω・´)

夕方ガンダム00 2nd観終わってからセティに影中に呼ばれて行ったのだが…
いつも影庭混んでるなぁとか思ったょ。
かなり混んでた…えぇ。(・ω・`)
今は無理でも一度、廃ペット連れて行きたいなぁ。

アニメ(・∀・)ノ
[PR]

by redblue4 | 2008-10-05 21:48 | FF11

クラハンやってるょ(´∀`)

a0061228_13435526.jpg
ボス会えず。でもnZEL出る。
骨の階って足速いから怖いんだょね~><

この時「久々のクラハンだね」って皆で言ってましたw
なかなかね…戦争行ってる人やペア狩りやクエストしてるとできませんから。^^;

a0061228_13492481.jpg
死亡率高い階層であり、狩りしやすい44Fです。(´_ゝ`)<久々の階だ。
でも水とwizいたら全然死ぬ気しなかった。
この階は専ら引き狩り。
私は何をしてたというと…竜にひたすらエンタ&弓してただけ。
そういえば、レッサードラゴンの”レッサー” って じゃなくって なんだょね。
でもクセでついRって言っちゃう。(;´д`)

心臓=進化の実ってなんか変ょね。
誰も心臓を進化の実にする人おらんやろー(゜Д゜)
売るかダークネスシリーズ製作するしか……。
心臓の額と実とでは天地の差があるし、誰もしない製作あってもねぇ?(´・ω・`)

a0061228_14134353.jpg
ありがとうございます~\(^▽^)/
ま~普通の人ょりまったりしてる日記なんで、何もスゴイこと書いてませんがw
サルさんの日記も見てますょ(゜Д゜)

予想ょりも早くupしてしまったので、実を与えました。
a0061228_14225064.jpg
a0061228_1423740.jpg
シェパょり数日遅れで廃になりましたとさ。

アドバイス受けて防具ょり武器優先で買って作りました。
武器ナイとあまり強くないとか。フムフム_〆(,, )
あと廃ドベは命中悪いって言ってたから廃ドベにはハンター牙。
廃シェパにはスチール牙をしてみました。
廃シェパ攻撃おせぇ…(ノ∀`)<アンタ防具いらんわ。
…いいの。見た目廃ドベょりも可愛いからっっ!(゜Д゜)b

FI行くならもう一匹欲しいわね…廃ペット。
やっぱ私のハンパドベ育ててやりますか。(´・ω・`;)<倉庫からひっぱり出さないと。
猫はホント趣味で育ててますから(゜Д゜)<名前萌え

昨日ちょっと宝石をカリフの福袋に交換しました。(全種)
結果はハズレばかり(ノ∀`)
やっぱり鱗狙いは夢のまた夢ですね。

リアル
[PR]

by redblue4 | 2008-10-01 17:22 | FF11

★10月の予定★

11-13日 お泊り予定。
26日 おでかけ。


いょいょ今月『TGS』でっす!(*゜∀゜)-3
行くっ!行っくょ~~ヽ(´▽`)ノひゃっほーーい☆

ただ心配なのはPS2での新作が面白いかなんだょな…。
DPS見てても、いいな~と思う作品の評価がイマイチなのがちょっと…。

でも久しぶりのTGSだし、思いっきり楽しんでくるぞ~

もしかしなくても、このお泊り中。3イベント参加できるかも…。(・∀・;A)うへ

[PR]

by redblue4 | 2008-10-01 00:00 | 連絡事項