<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

FFオンライン+ポーション

またまたやってきたぜぃ!ぽーしょーーーんヽ(´▽`)ノ

絶対「ティナとセシル」は買ってやるぞ!
12月9日か~~~~楽しみだのぉ(≧▽≦)<朝買いにいかねばっ
ティナ可愛いょ~可愛いょ~(*ノノ)
FFの女性の中では一番可愛いと思うわ。

ポーションの中身は美味いのかな…。最初のポーションょり美味いだろぅがねwww


他のオンラインやりたーい><発言から、二人でちょっと探してたり。

やっぱ日本産オンライン(FF)がいいかもね~とか二人で別方向に向きながら
同じ事考えてた。
…しかも相方ネットでFF見てて、私は今日発売のゲーム雑誌。FFの初心者特集
ページ読んでる状態でょ?w
笑うわっっ(゜Д゜)

んで、二人ともタルタル好き~だったからやるならタルタルかもなw
てか…二人でタルタルしてどーすんだょ。

相方:ジョブは白魔導師かな
私:私は断然シーフ!!(≧▽≦)
相方:ちょwww一人で逃げる気かいw
私:FFは帰還scねーから足が命だモン♪
相方:ひでぇ…

なーんて会話しておりましたw
初期ジョブん中では私に合うのってシーフしかないょ。
あとFFのサイト読めば読むほどにイイっすね~。
リネではやってくれないことを色々やってくれるみたいなので超羨ましいです><

新たにFFするなら相方とペア狩りしたいもんだな。
どうせ私が前衛するならシーフでもよかろぅに…。(´・ω・`)<そしてサッサとトンズラ

でも、やりたくても3DだからもうちっとPCの速度上げないと…ね。
今年は無理。(´・ω・`;)






リネ(´・ω・`)

やーーっと倉庫拡張ですょっと
ドールはシーダンサー期待してたのに…おあずけくらった(つд`)えーん
ゴレいいな~いいな~可愛いな~。欲しい~~(*´∀`*)
ダメ軽減は体力少ないELFにとって嬉しいですょ。
確率低いんだろぅけどさ…。

鯖移動終わってから物価がちょっと高い。
みんな高め設定??
ま~しばらくしたら落ち着く…かな?
いつになるかワカランけど。(´・ω・`;)

溶解液っていいですね~。
TAやEFDの水晶を溶かすと400個程できるょwちょっとビックリだ。
確か店売りできるモノなら溶かせるんだったょね?
この二つ。店売りできないんじゃなかったっけ??
[PR]

by redblue4 | 2008-11-28 20:54 | FF11

(´・ω・`)ショボーン

…早くゾーさん戻ってこないかな~。


今、クラハンやペアじゃないと狩りしてなーい。
なので0.5%も上げられない状態が続いてます。(´ρ`)ガフッ

この前、メルとれぅ(道連れ)とで海底行ってきましたがワームに会えず
れぅと別れた後、出張してきたカープに会いました。

べら痛いです。

白p持って来ておいて良かった…。
カープって右側だけじゃないの?!Σ( ̄□ ̄|||)
メル曰くヒマな時は左側まで出張してくるょ~^^との事。

出張してくんなっ!(゜Д゜)

とか思ったわぃ。
カープ以外にもママンやダンサーまでいたのでメルに片付けてもらいました。
ありがとぉ~\(^▽^)/
私はというとイキナリ攻撃受けてパニクってたw
とりあえず矢をオリ矢にして撃ってただけ~。
TAする余裕もなかった…。(つд`)<回復するので手一杯。

イベントpotナシで挑戦したのはコレが初めてだな。
やっぱカープこぇぇ…。
って言ってる時点でワームなんて無理だろ…と、自分で思った。OTL
[PR]

by redblue4 | 2008-11-23 12:17 | FF11

絵茶(*゜∀゜)-3

昨日はお疲れ様でした~^^

絵茶すごく楽しかったです!
初めて絵茶したので絵がガサツだったのですが、皆もそうみたいだったし
次回があればまたやりたいですね。
みんな急な参加だったからペンタブ持ってない人が多いな^^;
ま~ペンタブ持ってる時点で絵描き関連バリバリだろぅけど(;´д`)はぅ

私は年賀状くらいしか絵を描かないから、久しぶりだ。

そぅそぅ!ボブが昨日の絵茶ssしてるので更新が楽しみでありますょ(*ノノ)



いょいょ明日から鯖移動組がドッと押し寄せてきますね。
怖いょーな嬉しいょーな。(´・ω・`;)
まず詐欺には合わないょうに気をつければ…。

リネ友の名前に似たょうな名でフレンドリーに近寄って来る人もおるので
武器や装備貸してと言われたら真っ先に
ごめーん 封印してるから貸せない
と言わないとね。
私の場合は絶対自分から貸し借りの申し出はしませんからっ!(`・ω・´)
「くれ(゜Д゜)」とかよく言うけどね…(´・ω・`)~♪

しかし私、人の名前全然覚えられないからひっかかりそぅで怖いナリ;;
[PR]

by redblue4 | 2008-11-17 18:21 | FF11

ノフ○~゜

こんにちは ミカです。(´・ω・`)

廃犬育成ストップしてから急にヤル気END

単騎が長かったからかな?むしょ~にクラハンしたくなった。

もぅペアでもいいから~と思ってたら炎からお誘いもらって気分はランラン♪(・∀・)
a0061228_11162751.jpg
会話しながら狩りってむ、難しいぜぃ(・∀・;A)
ヅラの話してたが別に誰かさんの話ではナイょ?w
お勉強の事はワカラナイけど頑張ってるょうで良かったです。^^
でもちゃんと睡眠は取れょ~~(`・ω・´)b
a0061228_11191274.jpg
昨日は彩タンと一緒に♪(*´∀`*)
この時サキュが3だったり4だったり…なんで4?!
14Fってガラ~ンとしちゃってるょね。DVCは混み混みみたいですが^^;

彩タン、ペット育成中なのにゴメンょ…。
全種廃犬にさせる気かな?wって思うほど色んな犬育ててるょね。(;゜д゜)ビックリ
しかも私ょりもスパルタだったw
初期犬からTOI通いだなんて…私にはできないわ!(゜Д゜)


ヤル気起きるまで誰かと一緒じゃないとダメっぽぃ。
経験値は多少落ちるので今月は上げるのあと4%が限界かな。
既に今月分のは上がってるし~まぁいっか(・∀・)~♪
[PR]

by redblue4 | 2008-11-15 11:41 | FF11

う~わ~<(´д`)>

相方に…

私:二人プレイ可能なPSP やらへん?

相方:PSP買うのか…何やるんだ、モン●ン?

私:いや違う。
あれってゴテゴテしてていやや。『ファ●タシー●ターポータブル』なんてどぅ?
キャラ格好ぇぇわ~(*´∀`)ゞ


相方:ん~…

私:あ、でも
アンタは後衛ょね。私は中衛(援護射撃)……。
ぜ、前衛おらんね。やっぱ(前衛)私しなきゃいかんょね…。( ̄x ̄;)



やっぱり無理かな…と思った瞬間だった。
なんかクラハンに飢えてるらしい…。末期も近いかもしれん。orz
だめだ、誰か狩り誘おう。


ちなみにFFオンラインの特集ページなんてのも二人で見てましたが
今からやると際限がないょ。職業やクエスト数だってハンパじゃねーだろ。

…すぐに諦めました。

タルタル可愛いから好きなんだけどなぁ…。
[PR]

by redblue4 | 2008-11-13 20:44 | FF11

目標Lv達成(廃犬)

a0061228_20334659.jpg
狭い通路であるGC4Fでクラハン(?)してる所がありました。

はっきり言って集団で狩る場所ではないと思いますょ。ウン(・ω・` )

火山で一緒に狩ってた廃犬が目標Lvに達したのでGCきました。
さすがにGCでは廃犬連れたら即死だからね…だから精霊と一緒w
4火ゴレはやだったなぁ~。こっちがMP満タンなら何とかなったけど。
地って結構中途半端だょね…。水はタフいのに…。

最果てイベント始まるまではココで狩るつもりです。
イベント始まったら火山空くだろうからそれまでは…ね。

あまり狭くって薄暗い場所嫌いだけどガマンガマン><



寒くなってから風呂場で何度か貧血起こしてます。
そのうちまた頭を鏡におもいっきりぶつけそう…。(´・ω・`;)
[PR]

by redblue4 | 2008-11-12 20:51 | FF11

くろの風呂はスゴイらしい。

a0061228_2281549.jpg
今日の夕方の出来事。
25mプール並にあるんだろぅなぁ~いいな~。(´・ω・`)

…と、まぁこんなカンジで楽しいです。
あと、おねぇが居るといろんな意味で楽しいです。 ええ…とてもw(^ω^*)

クランHPにイベントの事が書かれてるのでクラン員の方
お返事してあげてくださいね。
ちまちま絵チャに入ってますが誰も来ません。(つд`)
絵に自信ある方はぜひ披露して下さいませヽ(´▽`)ノ


相場サイトなくなっててビビりました。
私んトコだけ見えないのか??と思いましたがどうやら違うみたい。
良かったわ(;´д`)
でもこれからどうしましょう。相場ナイとちょっと不便です。
欲しいモノはメモってあるので良かったけどねw
それでもやっぱり相場サイトないと不便…。


昨日は火山混んでる&動きが重かったので場所移動しました。(´∀`)






























a0061228_22223284.jpg

スパルタ全開!!! (゜Д゜)

いや…行けるかな~と…
昔TOIで廃犬連れてた人が格好良く見えたのですょ。('-'*)

だから自分もやってみたくなったんだょ!(゜Д゜)<悪いか

犬タゲは1hで一度だけでした。
実際はビビって狩ってたので、犬にタゲいかないょうにしてたんですがね^^;
TOIはEXPウメーな。犬ょりメキメキ私が上がっていくょw
でもウチの廃犬は馬とは相性悪そうだからもうちょっと強くなってから出直すょ。(´_ゝ`)

そうだ…私Lvupしてからもぅ四ヶ月ですが…
何か自分では頑張ってるつもりナイけど(犬育ててるだけだし)
もぅすぐ60%越えそうです。\(^▽^)/やた
今の犬終わったら一旦火山から離れて狩ろうかな~とか思ってます。
(すぐに戻ってくると思いますけどw)

いや何、バ●ンド入手してーだけなんですょ。
2年以上狩ってるんだからドロップさせてくれょ…頼む。(´;ω;`)ぶわっ
私の中ではもぅ風に戻る気ナイし水と火は論外だ。
ナイとやっぱり地として(私的に)役立たず決定なのょね。ハァ~~~


ゴニョゴニョ:[相変わらず、未変身ウザー!
火花や火戦士・弓が仲間意識(?)でそっちに行ってしまぅのですょー(≧皿≦)キー]

[PR]

by redblue4 | 2008-11-07 22:07 | FF11

3年目(´・ω・`)

ブログ初めてから早3年が過ぎょうとしてる。
結構経つの早いな。(´・ω・`)
リネ始めた時はブログやろぅとは思わなかったょ。

ゲーム始めた頃は一旦止めたんだょな~。
TIのパンドラあたりで初PK(ベガ鯖)にあって殺されたから
嫌になって数ヶ月放置してた。
当時Lv15だったから殺されたのがかなりショック受けてたのもある。
あの時はホントショック大きかったわ。

TIが出来たてだったからいっぱい人がいた事を覚えてる。
カーソルをリネ友に合わせて一生懸命ついて行ってたなぁw
そのリネ友も引退しちゃって…(ノд`)・゜.
犬よろしくと言わんばかりにくれました。
それが今の廃ドベ(メシエ)と廃シェパ(アウロラ)。
だからこれは私が付けた名前じゃないのょぉぉぉぉ!
「メ/シ/ベ」とか「オ/シ/ベ」とか言うなぁ(≧皿≦)

廃ペットももうすぐヘイストかかるLvまで近付いてます。
Lv上がるごとに殲滅が早くなってて楽しいです。
火ゴレも私が数発する程度。あまり撃たなくて済むょうになりました。(´∀`)
廃にしてから未だ死亡させておりません。
いや~それだけ強くなったってことでしょうね♪^^

ハロウィンが終わってペットマッチしょうと思ったけど…
2PCしかいないょうな気がするんですが…。うう~ん(;´д`)
今日のメンテでドラコ下降修正されてるのかな。
ま~あまり強すぎるとペットマッチでも煙たがられるからね。(私がw)
これで廃クマ育てが減ってくれるといいのだけど。

鯖移動申請始まったですね。
どうなんだろ?ベガ移住する人多そうかな?
アイテム移動が確か下旬だったハズだしそれまではひっそりとしてるのかな。
相場が気になるからしばらく様子見ですかね。
サッサとマント完成させんとワームの競争率激しくなりそう~…。(´д`;)

リアル
[PR]

by redblue4 | 2008-11-04 20:10 | FF11

11月は予定ナイ。。

31日はハロウィン…という前に、pm6:30~当落発表ですごい事になっていたでしょうね。
友達は落ちちゃったみたいで…。(´・ω・`;)ありゃ
相方の方は受かったみたいです。…やっぱりマイナーは受かりやすいね。


ハロウィンは何をするでもなく、こじんまり普通~だったなぁ。
クッキー作りたかったけど、今年はそれどころじゃなかったし^^;
ガスコンロがもぅ限界だったみたいで…点きにくかったから昨日
オニュ~設置してもらってました♪ヽ(´▽`)ノ
火の強弱が前の反対に位置してるからしばらくは間違えそうです^^;うへ

リネでは普通にペット上げてました。
あまりに上げすぎてるからさ…廃クマにボロ負けしてるんですが…(つд`)エーン
でも普通の狩場ではうちの廃ペットは役立ってますょ~♪
殲滅早くなっててラクチン('-^*)b
あとは足早ければなぁ~…。
廃ドベ成長早いからもぅすぐ廃シェパに追いつきそうです。
廃ペットも楽しいのですが、クラハンもしたいなぁと思ってるミカでした。
(内向的だし、誘って大丈夫かと悩んで声かけられないでいる)


※ブログ説明の一部をカテゴリー「はじめに」に移動。
[PR]

by redblue4 | 2008-11-01 13:40 | FF11