<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

事故事故事故の連続。(つд`)

ただいまです。(´・ω・`)ノ

事故で滋賀あたりで4時間。夜行バスん中に半日もおったょ。

東京ようやく入ったと思ったら、片線事故ってる。

また京阪東北線止まってた。

始発新幹線も止まってる。(関係ないけど)

結構いろいろありました!楽しかったですw(・∀・)~♪


東京行く前は雨の確率高かったのに、当日は快晴
雲ひとつもなかったw
雨対策して行ったけどいらなかったわ^^;

二日間売り子してたが半分以上友達の買い物(殆ど壁)だった気がする…。
ま~自分のは買うモノ全然なかったからいいけどね。
それに、人の買い物するの楽しかったりする。(・∀・)
壁SPに2時間近く並んだのは久しぶりだったな~w

友達の買い物優先ってーワケではなかったので、またーり回れたのだけど。
今回いろいろ発掘できて充実充実~♪(*´∀`*)

ココ来るとマジ金の感覚なくなるwww
昔ょり量は減ったからいいんだが…一般人と比べると、やはり……ね。^^;;;



PCでFF11起動できるのを確認できました。
次はPS2。
付属品など探しに電気店覗いてこょうかと思ってます。
PC用のコントラも購入しなければな。
早ければ1月中に一緒にゲームできそうです。

FF11フリートライアルのインストなど、ゲーム始めるまでに数時間かかった。^^;
始めは記入に慎重だし仕方ないか。(´・ω・`;)

不安ではありましたが、●鯖入ってもらいました。

結構人いた。(・∀・)!

ビンゴですね。
いろんなLSが駆けて行ってるのを見たょ。
親切な方もいらっしゃったので、序盤から良いスタートになりました。
って、私はこれからですがねw(これは相方)
[PR]

by redblue4 | 2008-12-31 02:01 | FF11

バーガーバーガー(・∀・)

大阪ょうやくクォーターパウンダー上陸でっす!(・∀・)

期間限定だけどやっと関西でも売られるょうで嬉しいわ~…って!

東京で食うつもりだったのに!!!!!Σ(´□`;)

でもでも!2009年度内には全国のMで販売予定とか言ってるから

イイの…かな?(・∀・)カナ????

23日今日はいっぱいだろうから狙うなら24日か?

いやいや、折角東京行くんだし、あっちで食うべきなのか?

それょりも私、アレ食べきれるんだろぅか…。(一番の不安)




相方から出た「キューピー」発言。

相方:キューピー行くんか?
私:きゅーぴー??(・∀・)
相方:何や、知らんのかい。
   QUARTER POUNDERと書いて『キューピー(QP)』だろw

!!!Σ( ̄◇ ̄;)ガーン

…マョネーズのアレみたいじゃないかwww

確かに「キューピー」っていいな。
クォーターパウンダーって長ったらしいからこれからこの名で呼ぼう!(・∀・)b

相方:キューピー行くか!
私:キューピー食うぞ!
相方:頭からガブりと…w
私:ちょwwwww

楽しい会話の出来上がり。( ^^)_旦~~






リネ~は、年明けに一度インする予定。

みんなのブログ更新見てるからね~^^

特にボブ!ゼニスリングおっめぇぇぇ!!(゜Д゜)ノ

すっげーレア運上昇中っスかw
そのレア運私にくれっっ!(つд`)あぅあぅ






そして、結局来年のカレンダーは『コ●ン』のみ。

CLA●P原作でなかった… OTL <今年も出ると期待してたのに…。
[PR]

by redblue4 | 2008-12-23 01:03 | FF11

ノフ○~゜

ここ二日間へばってたミカです。(´・ω・`)

毎日FF11ネット内でいろいろ調べてて、ついに頭ショートしました。プスプス(x△x)

寝ても起きてもFF11ばかり考えてるから頭イカれちまったみたぃ。

まっ、すぐ治まって良かったけどね^^


相方がFF11公式見て

あのベル欲しい(*´∀`*)

って…、あんなベル欲しいのかぃ…。
私はサンタ帽と服が欲しいょ!(*´△`*)はぁはぁ



リネ公式見たら続々とイベントあるょね~。
カイモもまたやってるし…(とうとうエリクサー出したか)
今頃エリクサーもどうかと思うが。
あれから新しい機能の便箋はどうなってるのでしょう?
直ったのかな?

せっかく課金してるんだからインしたいんだけど……
ホンットやる気がなくって…困る。(´△`)はぁ
みんなに会いたいなぁ~…。
[PR]

by redblue4 | 2008-12-16 22:33 | FF11

リアルは運がある?

今年を振り返ると、私ってばイロイロ当選してることに気がついた。

この調子で宝くじも当たったら…って今、三億円宝くじやってるんだっけ??
私、宝くじ買ったことナイ(興味なし)から知らないが、
アレって買う時、バラとか連番とか言うょね確か…。
大抵みんな三億狙いだから連番なんかなぁ。
夢買う為に数千円も払う気、私にはないわ…。
…ま、どーでもいいけど。(´・ω・`)<買わないし~

もっとイイモノを年末で買うから私はいいのょ。



さて、着々とFF11準備をしてるんですが。

私:【鯖】どこにする?(゜Д゜)

バハやオデン(私語)日本人多いの…かな?
FF11もリネみたいに鯖移動があったみたいで、イマイチ情報が掴めない。
初めてFF11するんだから出来れば人が多い鯖に行きたいと思うじゃないですかー。
でも今日本人3割程度で少ないんだょね…ちょっとガクブル。(´・ω・`;)

来年ついにっっ!
[PR]

by redblue4 | 2008-12-12 23:13 | FF11

ポーションゲッツ!!!

a0061228_1744237.jpg
ヽ(´▽`)ノ<セシルとティナ~~~vvv

コンビニだと奥の絵柄が分からないからスーパーで買いました。
陳列してるょり箱ごとドンって開いてる方が見やすいので、
コンビニでもそうして欲しいな。(´・ω・`)


リネは先週から入ってません。
re:Final始まってますがどうでしょうか?
私は正直ドール以外は興味ありません。
まだ一般が入手するには困難なのかな…。
ペットマッチやデスマッチなんて結局廃さんばっかりでつまんないだろうし。
今は、リネに萎えてるからちまちましかインしないかも。
[PR]

by redblue4 | 2008-12-10 18:12 | FF11

FF11初心者本。

覚える事沢山あるから頭に操作叩きこんでも、実際動かして見ないとわからん。
初の3Dだからドキドキだょ。
上手く動かせるかな~。
私が始めるまで14日間の無料体験なくならないでくれょ~?マジで;;

FF11まったくの┣¨素人なんで二人ともチンプンカンプンw

二人でいろいろ調べた結果3年前ではありますが、
私らにぴったり当てはまる本があったので日曜日買いに行きました。

…案外3年前の本ってねーのねwwww(ノ∀`)

あちこち探してここの本屋で最後だ~!><と思って入ってみると
あったょ!(゜Д゜)
ナイと思ってた本屋がアタリだったなんて…。
ネットで買わなくて済んで良かった。(・∀・;A)

本の中身はというと、ビンゴでした!
初心者に分かりやすく丁寧に説明されているょ~~ヽ(´▽`)ノ<わーい

中でも「感情表現」のコマンドがリネの比ではなーーーい !!! Σ( ̄□ ̄|||)
な、なんなんだこの多さはwwwww
41個あるぅぅぅぅぅ ゜ ゜( д ;)
お、覚えきれんw

友達に「FF11やる」と報告したら…
友:「旅団みたいなLvになるには数ヶ月かかるぞ」
私:(え…そんなに早いのかっ!Σ(・∀・))
これ聞くといかにリネがマゾいかが分かるな…。
オンラインはリネしか知らないから、FF11のLv上げが楽しみだw
[PR]

by redblue4 | 2008-12-09 23:52 | 他ゲーム

タルタルらぶり~(´д`;)ハァハァ


FF11の初心者講座などでサボリがちなミカです。(´・ω・`;)

ジョブで悩んでます・・・。
理由は、相方が「あんたがタルタル赤するなら、私はミスラで他ジョブする」
と言い出しまして…。(;´д`)

タル赤可愛かったのでメインそっちしょうと思って言ったらさ…

相方:同じジョブ(赤)しても仕方ないでしょ(´・ω・`)

とか言われてまったのですょ。トホホ
相方ミスラすると私、守ってもらう側になるんだょね。いいのかな。
本人も悩んでたけどw
私は絶対タルタルやりて~から変更しないが…どうするんだろホント。
二人でタルタルっていいと思ったのになぁ…。(´・ω・`)

リアル話。
[PR]

by redblue4 | 2008-12-05 23:56 | 他ゲーム

FF11の準備中。

FF11する為には何が必要かな~とか思って相方と調べてました。

・FF11専用PS2 BBパック
・キーボード
・FF11ダウンロード用ソフト
・液晶テレビ
etc...

液晶テレビが痛いょママン!(つд`)
って…なんでテレビ買うの?!って言われそうですが、今のテレビでは画面が
小さいのょね…。
どうせなら大きい画面でplayしたいじゃな~い?w(・∀・)♪

FF11は課金ちょっぴり安いけど、ダウンロードするソフト買わないといけない
みたいだからあまり変わらない…かな?(´・ω・`;)
それにリネみたいに最初からキャラ4つもないみたいだし…。(私はいいけど)
いろいろ不便なトコあるけど、リネでも一緒だしいっか。

あとは…3Dがいかにカクカクせず滑らか動きをするかだ。
お試しで今のPCスペックでどれくらい動くか試してみた。
低画質だと結構な滑らかさがあって良かった。
逆に高画質だとカクカクがあり画面の一部が飛ぶ等して
戦闘する時ヒヤヒヤするな~という感想でした。^^;
今のままの速度ではコワイかも…。( ̄~ ̄;)




サモンナイト公式更新してた。
新作更新してて「うぉ~~~!」っと思った矢先、
キャラデザ違う&DS版だったので不発した。ノフ○~゜

[PR]

by redblue4 | 2008-12-03 18:16 | 他ゲーム

★12月の予定★

26~29日 お出かけ

もぅ12月ですね~早い早い。
まだ来年のカレンダー買ってないっちゅ~ねん★

さて、私ら(相方)先日からFF11の資料集めしております。
FF11ってマウス無理なんすね。^^;
専用コントラないとダメな事が分かった。やっぱ3Dだと色々ないと困るのね…。
まず、新米冒険者用の動画があったので見てきました。

…最初のうちはマップ見ても迷えそうでした。(・∀・;)

FF11基本はPTみたいだしイイな~とか思ったり。
リネも昔はPT多かったのに何時の間にかソロが多くなってしまって…。
ちょっと寂しいかな。

まだFF11する環境も整ってないので出来ませんが、いつかやりたい…と思ってます。

[PR]

by redblue4 | 2008-12-01 00:00 | 連絡事項