<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タルタルつぉぃお^^

順調にタルタル上げております。(`・ω・´)9

メキメキLv上がるのは楽しいんですが、既に練習相手にならないモンスが
もぅ叩けないと思うとちょっと焦っちゃうわ。

あと、金策が大変ですね~。
私は今手当たり次第売ってますが…。なかなかねぇ^^;
これでもちょっと楽になってるらしいですが。…初期からの人は苦労したんでしょうね。

ホント、やる事多すぎなFF11。
合成なんてまったくやってないし、できませんw
材料がなかなか貯まらないんだもん。
できるだけ調理と錬金は上げておきたいところですね。

相方に最初に声かけてくれた方からLSしてもらいました。
ありがたや~(-人-)
まだ実感ないですが、仲良くできればいいなと思ってます。
PS2だと顔文字が数個しかでないから寂しい。
自分で登録できたらいいのになぁ~。(´・ω・`)む~

相方とplayすると自然と後衛になるから連続魔法しないょうにしないと
モンスがこっちに向かってきちゃう。
結構気をつけないといけないわね^^;

そろそろお部屋に何か置きたい…。(´・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2009-01-14 20:57 | FF11

FF11日記始めました。( ^^)_旦~~

遅れましたが…(^^;)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。('-^*)b

a0061228_1629043.jpg
やっと始められました。(;´д`)
2週間かけて回線やらなんやら。電気店何度も足運んだりと
FF11やるのも結構金かかりました。(苦笑)

PS2が悪いのか画面がおもいっきり濃い
ので、ゲームではかなり「明るめ」に設定してます。
そうしないと、夜場面になると真っ暗すぎて敵や道が見づらいのょね^^;

PS2で一番違和感あったのは「操作性」。
ボタン押してるのに何度かスルーされたりします。
ちょっと嫌な感じです。( ̄x ̄;)
コントラはPS2付属のもの。別に専用コントラじゃないからね。

FF11すべてインストするのに6時間かかりました。('A`)
数時間でも多くplayしたくて、0:00過ぎにプレイオンライン登録、そしてFF11インスト…
って!した時間が間違いでしたょ(つд`)
でもま~問題なくplayできたのでちょっと感動w

play中。ソロで黙々とLv上げてると周りからケアルやプロテスがかかり
大変助かりました^^
でも毎回慌ててお礼言い損ねる。(ノ∀`)


と、まぁ年末年始は何時の間にやらFF11play中に年越してました。OTL
…年越しソバ早めに食ってて良かった。(・∀・;A)

飽きるまではFF11日記っぽくなるのでよろしくです。

※「はじめに」を更新しました。(FF11版)
[PR]

by redblue4 | 2009-01-10 17:04 | FF11

みかぽんの紹介

MMORPG FINAL FANTASY 11 《シヴァ鯖》

みかぽんの【タルタル】がまったりな日々を書いた日記(ブログ)です。(`・ω・´)9
相方と一緒に行動予定。
リンクフリー★(一言あればなぉ良し)

※誹謗中傷な書き込み・怪しい名前・リンク等は、速やかに削除します。

 


Profile
[PR]

by redblue4 | 2009-01-01 00:00 | はじめに