<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご注意!(`・ω・´)

怪しいコメントがあちこちに見かけられるょうなので、
こちらもイキナリのリンクアドレス貼られてる方は全て削除させて頂きます。(`・ω・´)

なんかね。
相方の方もびみょ~なコメントとアドレス貼られてるょうで削除しょうか迷っていた。^^;

「こんにちは、いつも見てるんで私のトコにも見にきてネ^^」

みたいなコメントでアドレスはエキサイトブログw
…なんてーかオマエ名乗れや。


そうそう先日イベント行ったの忘れてたw
大阪です。ただのプチオンリー集合体イベントw
他の一般イベント(子供服のバザー等)もあったみたいで、ちょっとビックリ。
しかも私らの行くイベントはたったの一館のみ開催!!!(;゜д゜)ガーン

6月のせいですかね。(つд`)

ちょっと物足りなくって残念かも。
でも雑貨屋さんは全部回れたので良かったかも~^^
最近は買うモノがなくって雑貨屋さん見て回る方が楽しいかもしれません。
夏のイベントではなかなか全部回れませんからねぇ~(;・∀・)<広いし混雑するし何ょり体力が…



-----FF11
相方とやっと一緒に狩りしました。(≧▽≦)
クフィムで相方のLv上げ~。私は白赤で完全に回復補助役に回り狩ってました。
ですが、相方の攻撃力が弱弱しいのでこっちは回復ょりストーンばっかりやってた気がするw
白黒が良かったかもね^^;

さて、やっと所属国ミッション(M3-2)クリアーしました。
Mさんありがとうございます。m(_ _)m
今回のM(ミッション)は白黒赤のジョブが必要で相方はシーフしかいなかったから
Mさんに白黒になってもらって、赤は私で行きました。
サンダガⅢ初めて見ましたが、超格好イイ~私もいつか覚えるわっ!(*´∀`*)

ミッション(M3-3)もやりたいけど、やる時間が合わないとかナイとかで

進まない。(ノ∀`)

M4-1クリアーできたらやっとこそ飛空挺パス(σ・∀・)σGETになります。
早く乗りたい~。んでもって三国を気楽に回りたいですです><
[PR]

by redblue4 | 2009-06-25 23:27 | FF11

ガーーン!Σ( ̄◇ ̄;)

担当の外科に行ったら、ちょっと悩んだ後に薬一種類追加と腕と肘を注射された

(;´д`)

注射は好きだからいいんだけど、薬追加はヤダ~~~( ;_ゝ;)

しかも何コレ!?

長細い錠剤でしかも色がオレンジって!

粉末でなくって良かったがやっぱり薬が増えるのは嫌だ~。

担当曰く、状態が悪いらしい。

腕・肘がパンパンに腫れてるのが原因。

しかも今の病気で体重が減少することは良くないとか…。

以前体重2㌔減ったから、あの頃からちょっと状態良くなかったのかな。

確かに今体重がこれ以上下がると今年の夏耐えられないかも…。

って、恐ろしいな。

太るょうにガツガツ肉食ってるんだがなぁ~。

うーん。(-_-;)


とにかく状態がよくない事はわかった。

朝から晩まで大量の薬服用とは…。トホホ(ノ∀`)
[PR]

by redblue4 | 2009-06-24 20:43 | FF11

ヨ・バ・ク・リ

3クリアーしました。
おかげで鞄が70+α 鞄に連動してサッチェルも70!
なので140個荷物持てるょうになりました~♪(/^▽^)/ワーイ

こちらの世界では100k貯めるのも大変でして…。(鍛冶スキル上げればかなり儲かる)
やっと荒稼ぎで250kまで貯めて半分鞄のクエストで使っちゃいましたw

ヨバクリ4は更に強敵の【オリハルコン】!!!!
相場見てみると単品でも280k wwwww
【オリハルコン】さえ入手できればあとは安いのですが…。
(それでも鞄4クエスト。最低でも総額330k必要)
またしばらく鞄4はギル貯まれば~ですかね。


昨日久しぶりにLS入りました。
平日夜のせいでしょうか。三人しかいない…。
まぁいいや。(´・ω・`)
話がサッチェルの話になってて、どうやらもうすぐ再販するらしい。
Mさんが「今度こそ買う!」と活きこんでおりましたので、頑張ってくださーい。(≧▽≦)b
でもその後が時間かかって大変だと思いますがね。
事前に調べておかないと私のょうに3時間かかります。(ノ∀`)タハー

相方がLS入ってるのは分かっていたので、早速「補給」へ。
まだ相方は【デルフラント】の補給を済ませてないので一緒に行ってきました。
ウィンダスが支配するリージョンって端っこばかりで、私ら行けないってーの!
今週だってとうとうサルタをバスが支配されちゃって超悔しい!!!!(≧皿≦)キー
グスタ乗り込め~!ヽ(`д´)ノとか思いましたが、無理でした。クッ!




----日常
先週あたりから右腕が腫れている。(´;ω;`)
腕を軽く伸ばすと電気が走ったみたいな感覚があるんです。
あと、腕全体が赤みがかって…。
…これは担当に聞くべきだょな。(´д`;)

暑くなってきました。
お部屋は外ょりあちぃ~
ユニ●ロで3足690円と安かったので早速お買い上げw
1日限りの限定だったみたいで、次の日行ったらその値でなかった。
買っといて良かったわ。
欲しいブラ付きキャミありましたが、私的には高いので安売りになってから買おうかなと思ってます。
それまで残ってたらいいな~。
[PR]

by redblue4 | 2009-06-19 22:21 | FF11

金策の日々。

a0061228_22442345.jpg
レンタルチョコボにて。
相方が8月中旬まで活動できないみたいなので、ちょっと金策頑張ってMyチョコボ育てょうかな~。

チョコボ育成。

調べれば調べるほどわからーん!(≧皿≦)
わかる事はチョコボは「金がかかる」ぐらいだ。餌代や病気対策などいろいろ難しいみたぃ。
私はただ移動力ありゃ~いいだけなんですがね^^;
いちいちレンタルチョコボで金かかるのはねぇ~…。
あとホイッスルで殆どのフィールドで呼べるから便利~。
とか思ってるんだけど…。

本当のトコロどうなんでしょうかね。(´・ω・`)

a0061228_22521680.jpg
ソロで雷エレ、バコーン!ヽ(´▽`)ノ
エレは殆ど打撃系効かないから、ダメが8とか…www
どのエレ叩いてもこれくらいみたい。(タルだからかな)^^;
これでもエン系付加してるんだが、やっぱ魔法じゃないとキツイ。
エレは自分ょり10Lv差あるととっても楽^^
経験値ぜんぜん入らないけどねーw
a0061228_225869.jpg
水と雷エレはジュースや錬金に欲しいから自分で取りに行ってます。

リフレ使用するょうになってからジュースがぶ飲みしなくなって大変嬉しいv
ただPT組んだらひたすらリフレだけな戦闘はちょっとヤダなぁ…。(´・ω・`)
赤の宿命なんだろぅか。

サッチェル持っててもどこもかしこもパンパン。
塊ストックできればいいのに~><
これはやはり倉庫キャラ作るべきなんでしょうかね。う~。(≧へ≦)

現在スキルは調理・裁縫アゲ中。
裁縫、超面倒くせぇぇぇぇ!売れないとスキル上げが止まるワナ。
[PR]

by redblue4 | 2009-06-11 23:15 | FF11

当落通知。

当落の月だったことを二人とも忘れてました。(A;・∀・)えへ★

FF11が楽しくてすっかり忘れていたょ。マジ。

もちろん今年も受かっております。(^ω^)

友達も受かってたそうで良かったよかった★

ホテルも6月に確保。
人気ホテルは予約できる日付けには埋まってますからね~。
早めに確保はしておかなくては…。

あとは交通の面ですが…。
迷っております。
高速バスと新幹線あまり大差ない気が…。
高速バスが往復割引をなくしたおかげで新幹線にグラつきそうです。
…お財布と相談しながらどっちか決めるぞ。


FF11ですが…相方が締め切りが近くってLv上げができておりません。
スキルと金策せこせこ上げてる毎日w
錬金は金策にはいいですね。
競売で人気アイテムが売り切れてたら即・錬金っ!w
調理もギルドP 上げております。(⌒▽⌒)
早くエプロン身に着けた~~~い!
[PR]

by redblue4 | 2009-06-06 15:28 | FF11