<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年も逝って来たゼィ(^O^)/

イベント前日、レディス夜行バス乗車。
東名高速が混んでたみたいで予定ょり1時間の遅刻。
うーん。('~')
着いたらすぐ化粧と朝食を済まし、ホテルに荷物を預ける等してから
目的のコンタクトレンズ店へGo!(^O^)/

…うん、呼ばれるまで30分、検査に1時間以上かかりました。
前に買ったコンタクトはもぉ5年前だったので、視力検査からだったのです。(・∀・;A)エヘ
でも待ち時間はまだ早い方ょね。
ひどいと1時間待ちだし…。
木曜日だったし、人もそんなに多くなくサクサク進んでいたょ。

コンタクト買った後はさすがに12時だったこともあり、そのまま雪崩れるょうに昼食。
んでもって待望の改装したてのホテルの室内へ!
もちろんレディスフロアー希望で取ったので20階です。

a0061228_13292115.jpg

a0061228_13301035.jpg洗面所はオシャレな円を描くょうな形v
化粧品類とか細かいものが置きにくい…。グヌヌ
トイレットペーパーが下の位置過ぎて取りにくかったなぁ。

反対方はシャワー室でした。
畳一畳くらいしかなく、撮影できんかった。
水切りしやすいタイルだったので、お月様になった時はコレいいですね。










a0061228_133048100.jpg逆光で見えずらいなコレ。(A;・∀・)
机が広々としていい感じ。
窓の手前はロール式になってました。
カーテンはありません。

液晶テレビは…ま~うん、反応遅いょね。
下手すると家庭で使ってる液晶テレビより反応遅いかもしれん。
ちょっとイラッとする。









a0061228_13314275.jpg待望の冷蔵庫!ヽ(´ー`)ノ
旧ホテルにはなかったモノですょ!
この夏には超嬉しい。
冷蔵庫と下の板が固定されてないので開閉するごとに動く…。

テレビの左にあるのはドライヤーです。馬力ナイですw(苦笑)
ホント乾かす程度。

旧ホテルはちょっとした物音も隣からするのに対し、新ホテルは無音。
高音、アラーム音は聴こえてきますが…。

別払いでの温泉も洗場が多いので混みません。(女湯)
いつも時間ずらして10:00過ぎとかに入りますが、9:00過ぎでも全然平気でした。
ちょっとした大江戸温泉の縮小版みたいなものだと思います。
初めての方でも受付で丁寧に対応して下さり、ちゃんと「初めての方ですか?」と
声をかけてくれます。

シャンプー、リンスはもちろん化粧落とし(泡タイプと液体タイプ)の二種類あったのには驚いた!
わざわざこちらが持ってこなくてもいいですねコレ。(´∇`)

女性専用エレベーターですが、マナーの悪い♂客が一部いるみたいで
6:00~10:00以外は女性専用のハズが夕方などに利用してる♂がいる事。
まったく困ったもんだ。(--メ)
チェックアウト時に用紙を渡しておきました。
結構ホテルのご意見ご感想用紙にはまめに書く方なんで
新ホテルさん覚悟しておいて下さいね♪(´∇`)ウフ

フロントでは特に白髪っぽい♂おっさんは注意。対応テキトーだし。
どーせならキレイなお姉さんがいいですょ~w

今回二泊でしたが冬も予約入れようかと思います。
しかしツインとかセミダブルが恋しいょ…。相方と毎年一緒だし~。(ノ_・。)
[PR]

by redblue4 | 2011-08-16 14:18 | FF11