新たにLv50!

新たにクランからLv50誕生するよ~w\(^▽^)/

10日 PM22:00~ 麻里奈のアップ式

夢幻にて!


うひゃあ~花火大量に持参しなくてはっっΣ(・∀・)
10日が待ち遠しいぜっ!(´∀`)b

狩り~
今日はもう一つ嬉しいお知らせあったんだけど…最後ENDさせてしまったorz
メルがもうすぐ30ということで、pt組まず単騎エルモア狩りさせることに。
もちろん回復・援護役(麻里奈・麗・私)も参加。
カノ鯖イベのおかげでDE変身!麻里奈たちもDKにw
うはっっもうDE最高www(ノ∀`)
1hも立たずメルLv30! 即象牙で風属性と魔法を習得(´∀`)b
と、ここまでは良かったんだけど…。
30お祝いにTOI行ったのが間違いだった。orz
低層でダイアー・gなどかなり沸き、メルんトコにgがっっΣ(´□`;)
処理不可と見て白チャで「とんでっ」コール。即アジト帰還。
先に飛んだのでメルどうなったかクラチャで聞くと…ENDしてしまったらしい。(つд`){ガーン
…まだTOI早かったようです。(>△<){ごめんよ~メル

おまけ~
a0061228_8133276.jpg

[PR]

# by redblue4 | 2005-11-09 08:18 | FF11

第三回アップデート!

公式言ったら…
特設サイト エピ4歴史と記憶もアップしてるよっ!

ドラゴン復活~
クエストは、やはりLv60推奨デスカ…そうデスカ(´_ゝ`)

廃人仕様か?w(´_ゝ`)

これから50目指してる人にとってドラゴン狩りは60からオススメって…。酷だ
一般ユーザーは到底無理かと思うが…どうなんでしょう?
まぁ、弱いドラコも嫌ですがねwここが難しいトコだよねー(ーー゛)

巨人~
強そう…(;´д`)
Lvも↑だろうからクラハンでも軽く全滅できそうだ…。
本当に廃しか行けなさそうなトコだよな…ウン。(*´ー`)-3

新魔法~
ぶっちゃけ…新フィールドよりエルフとしては新精霊魔法が気になるトコロ。
どうなんだろう…やっぱ「風」有利なのかなぁ~。仕様がそのまま来たらスキン屋廃業やねぇ…。土属性人口が減りそうな予感。
実際、エピ4来る前に「earth bless今の内にっっ!」て全チャ売りしてるの
ちらほら見かける…orz 土属性弱体反対><

調整3~
まだリネインしてないけど、第三調整ってあったんだろうか…。
公式何も書いてないけど。(´・ω・`)?
もしかしてアンケートで文句少なかったから
今回は調整ナシかっΣ(゜д゜)

関係ナイ話
[PR]

# by redblue4 | 2005-11-08 15:12 | FF11

経験値ウマウマ(>▽<)

DEC
麻里奈タンに海底とDECどっちがいい?と聞かれたので
即DECと言いました。
…海底ラグいんだもん。(ノ∀`)

準備をしてたら珍しい人出現っ!Σ(゜д゜)
ゴンがインしてきたよーーーっw(人´∀`)(´∀`人)
元気そうで何よりだよ!(≧▽≦){体調崩すなよー

ということでDECには、
麻里奈・だぉ・ゴン・メル・ヘタレ(私)の5人ptで行きました。(´∀`)
ゴンとメルは一時間しか狩りできないとの事で、一時間後アジトへ…
もちろん収穫は全然ナッシング (ノ∀`){そーいう時もあるさ~
その前にDEC徒歩中、リネの画面切り替わるトコでいきなりpc画面が
ブラックアウト (T▽T)
してしまった…。orz
…もう少しpc君耐えてくれっ><

昨日より一時間早めに真紗が出現。(なんかモンスみたいな言い方…)
最初は真紗にDEC1人でダッシュでこいと皆で言ってたけど、結局時間なくて断念。(ちっ)

つづき
[PR]

# by redblue4 | 2005-11-08 03:20 | FF11

ハイネで狩り狩り狩り♪

ブログ作成の為 慣れないssを何度も失敗…。(ノ∀`)はぅ
jpg画像に直すや否や、キャラの名前潰れてる…Σ(゜д゜)ガーーン

…よくワカランので他の人のを参考に説明読まずに分かるトコを片っ端からやってみた。3時間強ほどでブログ完成。\(>▽<)/{ヤッター


…という訳で早速リネイン!←え


ん?手紙がきた。
どうやら昨日(41F)のレアb-zelが売れたらしい。
ありがとうーダォ氏!(≧▽≦)これでちょっぴり懐に余裕ができたよー(笑)
他にも宝石たくさん出たのでクジをし、私が当たり引いたので宝石ゴッソリいただきましたw(-人-)ありがたや~
ちなみにメンバーは、ダオス氏・Bado氏・ヘタレな私 あと、41Fで偶然会い悪戦苦闘してたウーゴ氏 でしたー。(^◇^)


で、今日は私の希望でハイネっ!w

今日、麻里奈タンがインするとは思わず、ビックリ!
私の為に早めに帰ってきてくれたのねっっ(≧▽≦){嬉すぃーwwww ←ちがっ

気合入れて行ったのはいいけど、どこも引き狩りしてて…(´・ω・`)ショボーン
ギラン寄りのハイネに移動し、引き狩りしたら「うはッウマいww」画面いっぱいにモンスがww
6人pt 3~4hほどで1人30k以上。経験値も予想以上に上がってた。雑魚モンスも捨てたもんじゃないね!(゜∀゜)b

狩り終わる頃に酔っ払い真紗出現。Σ(・∀・)
…イン遅すぎだよ。 その間に(経験値)追い抜けるチャンス!!( ̄ー ̄)+

エピ4まであと 2週間
[PR]

# by redblue4 | 2005-11-07 04:39 | FF11

みかたんの紹介

MMORPG  Lineage(リネージュ)Ⅰ《ベガサーバー》
御神薙のまったりな日々を書いた日記(ブログ)です。(≧▽≦)
リンクフリー。(一言あればなぉ良し)
★リネイン不可曜日:水・土

※誹謗中傷な書き込み・怪しい名前・コメント・リンク等は、速やかに削除します。



【サーバー】 vega
【血盟】    フォルセティ
【名前】    御神薙 (みかなぎ)
【クラス】   ♀ ELF
【Lv】     53
【属性】    earth
【タイプ】   dex (+3)


《出現場所》 水上アジト
《出現時間》 22:00~25:00
《活動場所》 火山 GC 影庭




☆★☆~御神薙年表~☆★☆
              2002.11.00. 『御神薙』誕生。
              2003.------ クラン【In the Night】に所属。
              2003.04.26. Lv30達成。(属性:
              2004.12.29. クラン【In the Night】解散。
              2005.01.00. クラン【舞夢】に所属。
              2005.------ 属性をに変更。
              2005.06.05. 【舞夢】君主、アジト購入。
              2006.07.13. Lv50達成。
              2007.01.02. クラン【舞夢】を(仮)脱退。
              2007.01.03. クラン【king Fisher】に所属。
              2007.05.18. Lv51達成。
              2007.06.21. クラン【king Fisher】脱退。
                     クラン【PlaceInTheSun】に所属。
              2007.11.29. クラン【PlaceInTheSun】一時脱退。
                      クラン【フォルセティ】一時的に所属。
              2008.01.10. Lv52達成。
              2008.07.06. Lv53達成。
              2008.12.00. 引退
[PR]

# by redblue4 | 2005-11-06 21:08 | はじめに

開設。

まだワカラナイ事いっぱいありますが、これからよろしく~w(´∀`)b
[PR]

# by redblue4 | 2005-11-06 20:38 | FF11