人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネで狩り狩り狩り♪

ブログ作成の為 慣れないssを何度も失敗…。(ノ∀`)はぅ
jpg画像に直すや否や、キャラの名前潰れてる…Σ(゜д゜)ガーーン

…よくワカランので他の人のを参考に説明読まずに分かるトコを片っ端からやってみた。3時間強ほどでブログ完成。\(>▽<)/{ヤッター


…という訳で早速リネイン!←え


ん?手紙がきた。
どうやら昨日(41F)のレアb-zelが売れたらしい。
ありがとうーダォ氏!(≧▽≦)これでちょっぴり懐に余裕ができたよー(笑)
他にも宝石たくさん出たのでクジをし、私が当たり引いたので宝石ゴッソリいただきましたw(-人-)ありがたや~
ちなみにメンバーは、ダオス氏・Bado氏・ヘタレな私 あと、41Fで偶然会い悪戦苦闘してたウーゴ氏 でしたー。(^◇^)


で、今日は私の希望でハイネっ!w

今日、麻里奈タンがインするとは思わず、ビックリ!
私の為に早めに帰ってきてくれたのねっっ(≧▽≦){嬉すぃーwwww ←ちがっ

気合入れて行ったのはいいけど、どこも引き狩りしてて…(´・ω・`)ショボーン
ギラン寄りのハイネに移動し、引き狩りしたら「うはッウマいww」画面いっぱいにモンスがww
6人pt 3~4hほどで1人30k以上。経験値も予想以上に上がってた。雑魚モンスも捨てたもんじゃないね!(゜∀゜)b

狩り終わる頃に酔っ払い真紗出現。Σ(・∀・)
…イン遅すぎだよ。 その間に(経験値)追い抜けるチャンス!!( ̄ー ̄)+

エピ4まであと 2週間

by redblue4 | 2005-11-07 04:39 | FF11