人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで海賊島へ行こう☆

今日はすっごい┣¨ジ踏んじゃって凹み……どんまい私。(つд`)

以前にもいいましたが、海賊島は経験値・アデナ共美味しくナイです。

夕方、麻里奈とペアでパウダー収集手伝ってもらいましたv
狩場はDEC1F。
まだそんなに狩人はいなかったのでサクサク貯まりました。
狩り中、ナイトさんが赤く光りながら、すごい数のラスタバ叩いていて、
こちらが見てて冷や冷やしました。
周りにいたカーツさんも「h?」と思うくらい一部見てました。(^^;)
勝手に手を出すよりいいかなぁと思ったので…。(;´д`)
でも麻里奈は違ったよ…
「…おいしそう( ̄¬ ̄)」
…って!Σ(゜д゜) た、確かに私らなら美味しそうな数だけど…
ナイトさんも心配しょうぜ?w (;・∀・)/

おかげで(?)パウダーは一人当たり50個ずつ集まって良かったデス。
早めに「ダブレット シュー」まで完成できしました!(^◇^)
(-人-)ありがたや、ありがたや~。
程なくして狩人が多く混んできて、
私も時間だったのでそろそろ落ちようかって時に…

真紗が珍しく夕方にイン★

珍しい…( '-')
2人の邪魔にならないよう、私はササッと落ちっw(*´m`)
真紗と麻里奈は海賊島へハネムーンに行きました。(?!)
(*ノノ)きゃっ

夜は海賊島で初のクラハン!(*゜∀゜)-3
気合入りますwww(*゜∀゜)-3
やっぱクラハンだと3Fまで楽勝デスネ。(´ρ`)
真紗・麻里奈・麗・凛・私の5人だもんなー。本当はメルも来れたら
良かったんだけど、船の出航時間に間に合わずorz
次こそは、メルも海賊島へ行こう!!!(^◇^)

私はまだケイブの道ワカランので麗に案内されながらスムーズに3Fへ
そこでヘンなお部屋発見。
どうやらソコから「精霊の墓」に転送できるらしい。
但し、材料揃ってナイとだめなんだな…コレがw┐(´ー`)┌
「ソウルピース」と「魔石」を渡し、「ソウルクリスタル」(だっけ?)をもらって
ようやく精霊の墓に行けるみたい。
集める数もまだ少ないので、これはこれで楽しいかも?(´-`)

地下大空洞や地底湖、行きたぁぁい(´д`)

真紗が狩場固定クラハンするかも…。
海賊島とかとか…。
私はいいけどね。('-' )
みんなと一緒だったら楽しいしw(^ー^)

by redblue4 | 2005-11-25 03:28 | FF11