人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダー集め その2

今日はメルのパウダー集めのお手伝い☆(*゜∀゜)-3

まだ半分以上集まってナイというコトなので
ダォを道連れに3人でDEC1Fで狩りまくりw
夜だったので狩人多くてあまり狩れない。(´д`)
しかし、何故こんなにDEC人多いんだよバカーヽ(`д´)ノ
チャイナもワザとシフってくるから更に怒りが…。

なんだかんだで1hほどで足りない分貯まって帰還。(^^)
めでたくメルも「ダブレット シュー」まで完成!\(^▽^)/{おめでとーv
ダォは4キャラ分って…作りすぎデス。( ̄x ̄;)
あとが大変だと思うけどなぁ…。
まぁガンバレ(´∀`)b

もうすぐ12月デスョ!!Σ(・∀・)

月日が早い…。
年賀状や大掃除、御節の用意。あ゛あ゛ぁ~(´д`)
そ、その前に明日発売の某チケット取らなきゃ><
来年カレンダー決めてないΣ(・∀・){アヒャー!
いろいろまだ何もしてねぇぇぇっΣ(・∀・;)
遊び(リネ)すぎだ、私…。orz
エピ4のバカーこんな時期にアップするなぁー><
学生が羨ましいぞ!こんちくしょーヽ(`д´)ノ

やる事多すぎ…。(ノ∀`)

by redblue4 | 2005-11-28 00:59 | FF11