人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

明日(といか今日)はメンテの日。
公式サイトもメンテがあるらしいので、10:00~10:45の間
入れないようです。('-' )

さて、今日も21F行きたかったけど…
毎日行くのはシンドイので、今日は気分転換にどこか行こうかな~v
慣れない狩場は神経使うので、終わった後はヘトヘトになるのです。

メルから

「どっか連れてってv(>▽<)」

と、お誘いの声(?)をもらっちゃったので、内心わーい(>▽<)とか思って
ご一緒に狩りしましたですょ。(*´m`)

狩場は「ハイネ 」。
2人だけでは沸いた時やばいかなーと思ったので、
荷物持ち用の犬を出してきてLet's Go!!(>▽<)/
そこそこ沸きがよく、人も少ないので狩りやすかったです。
ただ、チャイナが健在なので、クモやラミアはシフられます。><


今度やったら殺したろか… (^ー^)


と思ったことは、口には出しませんでした。

メルも大分狩りに慣れてきていて、いい感じv(≧▽≦)
ハイネなら多少FA取っても簡単には死なないハズだし
メル、頑張ってFA取ってみようーw(^0^)/

回避率があるせいか、私はあまり当たらないので
FAしまくり。(´ρ`)
BOXも平気だぁー(*゜∀゜)-3
TOIでは絶対できないな…コレ。(即死ケテイ)

ハイネではどうやら攻城戦中らしく
危ない危ない!!><
攻城戦の音楽怖いよ~~~!

メルが、ハイネの武器屋・道具屋を知らなかったようなので、
ご案内w(´・ω・`)
まぁ、ヒマがあればBMした町をじっくり見て回るのもいいよ。

今度一緒に行く時はどこで狩ろうかな~。('-' )

by redblue4 | 2005-12-13 03:58 | FF11