人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいイベント満載

真紗の提案でクランでイベントしました。
のほほんと何も考えず参加したわりには…

魔石(30)、ZEL(1)GET!(*´ー`)-3

こういう便箋モノって私アタリやすいのか、よく当たる。
で、当たった賞品を更に倍にするコトもできるらしいので
まーイベントだしやっておこうと思い、
賞品を3倍にする為、便箋4選択から魔石分とZEL分の2度引きました。

結果…
魔石はハズレ。
ZELは当たり。

うわーいw\(^▽^)/
ZEL3枚げっちゅーwwヽ(´▽`)ノ

こういう便箋運はとても良いけど、レア運も欲しいょ…(ノ∀`)
小さいイベントだけど、みんなとワイワイできて楽しかったですw


ケントC~
トル・彩夏・ウゴ・ダォ・神夢威(DE)・私とで1h行ってきました。
ケイブ入るのに10kも必要なのか…ふーんへぇ~。(¬_¬)

バンパイアの範囲魔法痛い(ノ∀`)
結構な範囲なので迂闊に近寄れないです。
あとmウザイ(^^;)MR100でも石化するって伊達じゃないwww
沸きも少なくドンドン進んでいくと…4Fまで進んでしまいました。(´∀`)
さすがに4F着いたら…沸いた。処理不可になり「飛んでっ」コールが…。

帰還後、袋いっぱい出たので袋のまま配分したところ、
なんと20kの代物が出たとのことΣ( ̄□ ̄ノ)ノすげっ
いいなー( ̄¬ ̄)
今度はwiz+2人ほしいトコですね。(^^)今回ウゴだけだったし(^^;)


お知らせ~
神夢威(♂DE)さん・彩夏(♀エルフ)さん、クランに加入~(´∀`)

by redblue4 | 2005-12-27 02:44 | FF11