人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

27日からお出かけです。
帰って来る日付けは30日予定ですが、年末リネインは無理かと思われます。
(大掃除・片付けなどいろいろありますから^^;)
ので、年明けにイン予定です。

お出かけ中は以前にも言いましたが、帰って来るまで日記も書けません。
毎日見て下さる方には申し訳ないですが、よろしくです。m(_ _)m
(まぁ、そんな人おらんと思うけどw)

留守中は【公開】ONにします。
リンクされる方はどうぞ( ^^)_旦~~
(これから初めてリンクされる方はお手数ですが
 一言コメント入れてやってください)
※前から一度リンクされてる方はしなくてokです。

※リンク追加~
ラグミル(個人)のブログ追加しました。(´∀`)


来年もよろしくお願い致します。(⌒▽⌒)/

by redblue4 | 2005-12-27 02:45 | 連絡事項