人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に地底湖

久々に地底湖_a0061228_2445150.jpg

明日メンテなのでDE変身最後にみんなで地底湖行きましたv

メンバーはトル・END・シル・ダォ・ラグ・ウゴ・私の7人。
久々にENDがログインしてきたので、超嬉しい(>▽<)/

wizはウゴだけなのでエルフの私らでなんとかカバー(^^)
(私は何もしてないけどね)←しろょ

前衛が3人もいるので殲滅早いっス!!!!(;゜д゜)
楽チン楽チンと思ってたけど、やはり叩かないと…ね。
人数多い時はアースブレスは重宝しますな。(´∀`〃)

PIC4Fまで行ったのはいいけど、

みんな「エヴァの祝福」忘れてるよぉぉ!(ノ∀`)

何人かで取りに行ってもらっちゃいました。(つд`)ごめんょー
その時の待ちメンバーで暢気にSS撮ってました。(上のSS)

地底湖にようやく入ると、…やはり人は居ますな。(´_ゝ`)
亀やらアンコーいろいろ叩いてアデナうま━━━(゜∀゜)━━━い!!
と心の中で叫んでましたw

時間が経つのが早いもので…
シルが眠気に負けて落ち(笑)、ダォ・ラグも時間で落ち~で
3人も抜けたので、クラハンはここで終了~。
さすがに4人で地底湖は無謀だよな(^^;)
死にたくないモン(`ε´)ぶー

帰還して大空洞近くの町で配分。
1人 22k+ソウルp+宝石(私はNエメ)だけでした。
Q-rはクジ引きでウゴの元へw今日はクジ運いいねウゴ(´∀`)b

2時過ぎなので落ちようと思い、ウゴと私はトルに変コン貸してもらい
最後のDK・DE変身させてもらいました。
トル、ありがとぉぉ!(ノ∀`)

明日は何時に入ろうカナ…。
できれば、今日みたいに皆とクラハンして終わりたいな☆(〃^-^〃)

ps.
トル、彩たん、熱ある時は早く寝て治しましょうね?(´_ゝ`)
体、お大事に~(´∀`〃)

by redblue4 | 2006-01-10 03:14 | FF11