人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネ4F

昨日出たB-DAIを売るために、トレチャをした処…





売れねぇーよ!





夕方に売り出したから売れないのカナ~?(´・ω・`;)
なーんて思いながら、何度か売って見たけど…売れない
価格が高すぎたか?(650k)
B-DAIって全然見ないから相場見てもワカラン…。(更新もしてないし)

仕方ないので夜になってから再度チャレンジすることに。
トレチャ600kで売ってる人発見したので
速攻同じ値の600kで売ってみたけど売れない。(´・ω・`;;)
長期戦が予想される模様。(ノ∀`)
トレチャでは売れなさそうだから、市場で根気良く待つことにしてみた。


(´-`)


(´-`;)


(´-`;;)


数十分後
売れました。ノフ○~゜
買って下さった♂wizさん、ありがとぉぉおおぉぉぉっ!(ノ∀`)
これで分かったわ。

B-DAIは出さない方が良い…と。(´_ゝ`)

出すなら人気高いB-ZELがいいよな、うん。(*´ー`)-3
そうそう、B-DAI売る前にTAが理想の30kで売ってたので
買いました。
まだ50k売りが多いみたいだけど、売れてなさそうだから
近いうちに30k位で売られることでしょう。(´_ゝ`)
良い買い物したな。ウンウン
イレースも2M切って、現在1.6,1.7Mになってる。
あと100kで買えそうだな…。(´・ω・`;)
買うかどうかはまだ決めてナイけど…。
買った方がいいのかしら?壁||ω・)じー

B-DAI売れたので、金集めでもしょうかと思いOT
相変わらずチャイナエルフばっかり…。シフっていいですかね?(;´・ω・`)
15分足らず狩ってると、突然ウゴがヒマ人募集してるではないかっ!
即挙手して連れてってもらうことにw

LS(ライトニング・ストーム)を狙ってらしいので、ハイネ海底へ
ウゴ・ダォ・私とで行ってきました。
やはりアデナ・ドロップとも美味くナイね…。

ダォが海底でエヴァ少ないからブアックで買い物。
すると、値上がってるらしい。
なら、折角海底で狩りするし「(マーメイド)殺せば?」
と発言しちゃった。(*ノノ)
殺せばタダなんだからいいじゃんヽ(`д´)ノ←逆切れw
…その後バリバリ3人で殺してましたけどね。(´,_ゝ`)

海底の周り殆ど人いないから、目当てのアンコー叩きまくりw
でも、レア出ない。
まぁ、そう簡単に出たらレアではないんだけどさ…。
アンコーに2人共TA使用したら、殲滅早っっ(;゜д゜)
TA連続使用は気をつけないといけないな。(^▽^;A)

今日は夕方から切断が何度かしてたので
海底でも切断しちゃいました。(ノ∀`)
2人にはご迷惑おかけしました。すいません。

レアの出る気配もしないので、アジトに戻ることにしました。
今日は時間を見てなかったので何時間狩りしたか覚えてないんですが
とりあえず10kは頂けました。(-人-)ありがたや、ありがたや~
ドロップは…カスですな。(´ー`)┌
でも単騎より楽しかったのでヨシ!(´∀`)b
また誘ってやってねぇ~♪

by redblue4 | 2006-01-17 04:27 | FF11