人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のクラハン

インしたら速攻TOI行くぞっと言われ、ワタワタしてたら
まだpc戻ってきてない真紗がイン。
今日はお酒飲んでないようです。

21F↑で狩るとのこと。
真紗・トル・ダォ・彩タン・私の5人で
25Fのレア(INTアミュ)狙いに行きました。
wizナシ(P1・N1・E3)なのでダォが代理。
私も見習わなければっっ><;;
周りに人は少ないので、閣下や馬がワキワキ。

ウゴらと行った時より閣下はドロップ落としてくれてました。
メンテ後はドロップ良いらしいので
メンテ前だとパチンコの玉切れみたいなものなのかな…。('-' )

トルが居ると殲滅早いですね。
沸かない限りTA必要ないょwww(*´m`)

狩り終了数分前
やっちまったよ。
トル死亡。Σ(>△<;)
26Fへの階段付近広場で沸いたーーーー!Σ(゜д゜)
トルの見えるギリギリのあたりにいたので
死亡する音(DK音)聞くまで気がつかなかった。_| ̄|○
早く処理しなきゃっと必死だったので
モンス数忘れた…。(アホや)
ひぇ~ん、トルごめんょー。(つд`)



ぬ前にどうぞ飛んでください。m(_ _)m



その後アジトに帰還。
ドロップはq-rといつもの消耗品…。
レア出たら大もうけなんだけど…出なかったら『551の●莱』のCMっぽくなる。

2h狩りで、経験値0.3% 単騎と変わらんな。いいけど。(´・ω・`)
q-rはお馴染み便箋クジで決めてダォがGET(´∀`)b
私はこの前レア出たせいか、今回ハズレw
他にもb-復活スクとか出てたらしい。(知らなかったw)

実は最初の数十分、少しラグってました。
暫くしたら直ってくれたのでホッとしましたけどね。(^▽^;)

魔法のメディの仕様が変更になっちゃったよー!(T▽T)
本当にメディ中はジッとしてなきゃ回復しないじゃんっっ!!(ノ`д´)ノ┻┻
くそー!公式っ(゜д゜)9m ちゃんとどこが変更になったから書きやがれっ!
何気にイレース暴落する予感…。

麻里奈はまだ外出中らしいので、早く戻ってきてほしいな☆
その為には真紗がちゃんとインしなきゃねっ!
大変だろうけど頑張れ真紗っ(´∀`)b


次の真紗のインは金曜日予定らしいです。

by redblue4 | 2006-01-18 03:28 | FF11