人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12Fペア狩り

こんな時間まで狩ってました。
流石に眠いです。
寝たいので簡単に書くょ。(ノ∀`)

OTで単騎2h狩って17k程。
まぁ、そこそこいいかな…。

アジトでちょっとボーッとしてると全チャで某クランが
「結婚式します」
とあったので、ちょっと覗いてみた。
…が、なんか結婚式ではなく、合コン?らしい。(;゜д゜)
アワワッと思いながら、どうしょうかと思ってるうちに
話がヘンな方向へ…。アララ?

アジト見せてほしいと言われ(アジトないらしい)
まだインしてる、ラグと彩たんに相談。
「変な人でなければ、okでは?」
うーん、なら大丈夫かな~?と思いながら
中に入れるワケではないので
アジトまで案内して、…感動された。Σ(・∀・;)

アジトってなかなか競売に出されないもんね^^;
あと高いし…。
そう思うと真紗って何気にスゴイよなぁと実感。

そうそう、彩たんがツアーで知り合ったクランの人らしいので
変な人たちではないと思いますょ?(;´・ω・`){…タブン
ラグ、わざわざ様子見に来てくれてごめんね><;;{ありがとうです。


丁度彩たんがアジトに帰還してたので
そのまま21Fスク集めに一緒に行かせてもらいました。(⌒▽⌒)
彩たんとは初めてのペアなので
おしゃべりしながら狩れて楽しかったです!
また一緒に行こうね~☆o(^▽^)o
火弓って矢を撃つ速度速いよねぇ~いいなーw

12Fで3h狩り、0.5%経験値入ってたです。(´∀`)b

by redblue4 | 2006-01-23 05:46 | FF11