人気ブログランキング |

精霊の墓の恐怖

AM2:15頃

「墓に行こう」

と、言われたのでどうしょうか悩んだ。
だって、2:00過ぎだよ?
どう考えても夜型じゃないと、この時間帯の狩りはツライはず…。

次の出航時間何時だっけなぁ…。
横に資料があるので調べると、「あと5分やんっ!」
丁度OTに居たので船にとりあえず、乗り込みました。

メンバーはwizなしの、エルフ中心になってしまい
やはり回復役はダォ中心。
トル・神たん・ダォ・ラグ・彩たん・Siltis氏(♀プリ)・私の7人。

はっきり言って、無謀だよな…。
墓着いて、ものの数分でpotEND…。ノフ○~゜
墓なんてまだ2度程度しか来たことないので
要領が分からず精霊沸いてみんな逃げる中、私も必死に逃げる。
みんな足速いから迷子になりかけた…。(;∇;)
ここで迷子になったら死ぬ!!!
そんなことを思いながら、かなり心臓に悪い狩りでした。

緊張と狩り集中すること2h。
ssの取るヒマもない精霊の沸きに前衛のトルが「飛んでっ」コール発動。
何人か㌧でいく中、私もすかさず飛び…。

…何もすることができなかった。
最後までトルが飛ばず居残り、全員の無事確認して
周りに人がいないことを確認してから飛んで帰ってきました。
トルが飛ぶ前に人がいたらしいので、何体か処理したようですが
凄すぎですょ…。(´・ω・`;)

potもトルからいくつか借りたので
配分時にお返ししました。結局使ってなかったんですがね…。
ありがとうございます。(´・д・`)ノ

戦闘中、いや狩り中ずっとログなんて見れなかった。
それくらい墓は怖かった。
途中、ラグさなのかノートンのせいか、画面が止まる場面があり
戦闘中棒立ち状態が数秒続いてマジ怖かった。

配分は計147kほど、1人21kの配分。
あとは宝石が少し出た程度。(q-e3/エメ2/サファ3)

墓は奥の方での狩りだったせいもあり

「しばらくは墓での狩りはしたくない…」

と思いました。(ノд`)・゜.

by redblue4 | 2006-02-04 05:51 | FF11