人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

ラグたんのブログで面白そうなのを発見したのでやってみた。

リネージュ占い<傲慢編>


御神薙さんはナイトメア です!
占い_a0061228_51291.jpg

● 大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、
新しいイベントに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、
憎めないと思われるのはあなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、
どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、
やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

●オススメクラス/ダークエルフ
●OE率/50%     ●レア率/60%
●END確率/40%    ●特技/一家総出でクリティカルヒット

● 御神薙さんのラッキー楽器は、カスタネットです!


…何気に当たってるんだょバカッ!ヽ(`д´)ノ




御神薙さんはサキュバス です☆ミ

●  サキュバスさんはとても華やかな魅力をふりまく人。
   自己アピールにかけてはかなりの上級者です。
   神出鬼没にあらわれては人を翻弄する性癖がありますが、
   それでもあなたを好きな人は多いはず。
   センスが良くとても洗練された人ですので、
   あくせくするよりは優雅に振る舞っているほうが似合います。
 
■ レア運 ★★★★☆ プチレアよりもビッグが多いので、意外と貧乏かも

■ 今月のOE運 …… 無理せずまったりが吉

● 御神薙さんの来世は、すね毛です!


うわー!これ読む限り、私って嫌なヤツやん!(ノд`)・゜.
しかし「すね毛」って…ヤダ。(ノ∀`)

リネージュ占い

by redblue4 | 2006-02-09 03:54 | FF11