人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクガク、ピタッ!

なんか今日は狩りした気がない…。
おまけに経験値もさっぱり妖精。これってどうょ…。

真紗・トル・彩たん・ダォ・麗・私とでFI行ってきました。

FIで狩りするけど
「なんか変ねぇ…」
ヘイストしてるのに、まるでしてないようにホントに遅い…。
いつもよりも重い気がするとは思ってたけど
みんなそうだったみたい。

その中でも彩たんと私は重度な症状。
PCがガリガリ音を立てていて 、2人とも
ひ~っというカンジでした。

しかも場所はFI。
沸いたら、気軽に飛べないトコ。
狩りどころじゃなかったです。

なんとか予定時間に終わったのはいいけど
今日はあまりにもラグが酷すぎる!><

トルは先日のメンテ後から悪くなってるよな…とかこぼしてたけど…
その後PCの状態みると言ってたなぁ。

結局どうなんだろうね?
こちらのPCのせいなのかな?…う~ん。( ̄~ ̄;)
どちらにせよ、早く状態良くなってほしいです。

by redblue4 | 2006-03-03 02:42 | FF11