人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウゴウゴるんがー

昨日は充電(?!)してから単騎へ

今までのように重量ギリギリ(48%)分しかpot持ってたらだめだな…
とか思ったので、思い切って70%近くまで持ってみた。

意外に持てないもんだな、エルフって…

試しにそのままで狩り、黎明に行ってみた。

MP管理が気になる私もなるほど~というような狩り、
ちょっと自分的にもムリしてる狩りができた。

最近TAを殆ど使用せず、すべて『回復』に回していたので
ちょっとTA使用できて狩りが楽になった。
黎明では馬が一番攻撃速く、痛い相手なので、実は避けてた。
TA使用してから馬も苦しくなくなった…けどMPがかなり減るし、
歩きながらB2Sしてるけど、間に合わない。
やっぱ休憩が増えるわけで…。

さぁ、どうしょうか…とか思ってたら、
狩りする直前にwisしてたラグたんを黎明で発見。

ボーッとしてたらイベントの火弓やらにENDしちゃうので
申し訳ないけど、ログ見てないです。
wisしてくれてても、wisの色って私にとって「分かりづらい」色なので
どうしても見逃しがち。
まー簡単に言ったら、本人余裕ねぇーからwisしても無駄
…(ノ∀`)

ラグたんと偶然会えたので、じゃー一緒に狩りするかー(象牙)とか
なったので、先ほどINしたウゴ誘って3人で行こうと私は勝手にウゴに
wisして「象牙集合!」と殆ど強制っぽく誘ってみたり…。

それをラグたんに言ったら、
3人だと狩場変更した方がいいだろうし、TOIスクもないし、買うヒマないし
とかいろいろあって、じゃあ「自分はやめておくよ」という結論。

ガーン

まー1時間程度しか狩りできないんだから、仕方ないカナーとか思ったし、
あと相談せずウゴ誘ったわけだし仕方ないか。(´・ω・`)ショボーン
…なので、ウゴと2人で象牙8F行ってきました。(*゜∀゜)-3

あ、矢が普通のままだった。(汗)
銀矢忘れちゃったょぉぉぉおおぉぉぉ!
仕方ないので普通の矢でピシパシ鉄ゴレ叩いてました。む~ん

そういえば、ウゴも7Fの構図変わってるの知らなかったみたい。
7Fっていつも遠回りだったけど、今は近道が使えるようになったんですょー。
私もラグたんに連れて来られるまで知らなかったけどね。

8F着いたのはいいけど…私らの他はいるのかな…。
私らだけだったらスゲー怖いょ(ノ∀`)
広場行ってみたらチラホラ狩人発見!
よかった~。
しばらく狩ってたら、ラグたんからwisがっっ!

冷やかしに行くとかwisキタッΣ(・∀・;)

ホントに「冷やかしにキタ」だけだったょ…。
ネタくれとか言ってたけど…急に「ネタくれ」と言われても……(´-`;)
ウゴがネタ提供したら、明日(今日ですね)忙しくなるとかでラグたん
その場で落ち。
うはっ☆

象牙8Fって分かってたけど、けど…お腹(pot)いっぱいですょー。
自持ちの回復薬も重いのに、普通のpot持ったら…
2人とも60%以上の重さあるから自然回復しないしww
ましてやwizのウゴはキツかろう。
一旦帰還して配分し、ウゴはロムってる間に私は水分補給+休憩。

数分後、ウゴが砂漠いくかーとか言ってたから
第二ラウンドしてきました。

尖兵(せんぺい)弱~い。
気をつけないといけないのは、バジですかね。
石化はされないものの、いろいろへんなタンコブ(他のモンス)も連れて
来てたりするので、子分まで連れてこなくても…とか思うょ。

あと、砂漠は隠れるトコない分、火弓の攻撃が鬱陶しい!

と、まぁ、昨日はいろんなトコ行ってて楽しかったょ。


もちろん、真紗提案のイベントもやってますょ~(´・ω・`)
頭のタイトルは単に思いつきだょ。うん。

by redblue4 | 2006-03-29 16:29 | FF11