人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾 IT 8F

第二弾 IT 8F_a0061228_1553265.jpg
壁の向こうは大変なことにっ!w あんなトコ入ったら勇者ですょwww


PI行きの船乗り損ねた。orz
いやね?船の時間、リアルとずれてるの忘れてたんですょ。

(今日は)もういいや…。(´-`)

諦めモード。
ミーコ誘ってどか行こう…。うんうん。
wisしてみたら、クラハン中~なんか殆どチャット状態とか…。
もうすぐ終わりそうだし、んじゃあ~待ってみよう。(´・ω・`)~♪
その間にふと思いつきで麻里奈を呼んでみる。

そういえば麻里奈、ROMR×2出たって神たんのブログに書いてあったなぁ

とか思ったので、残ってたら売ってもらおうかと思ったワケだなw
麻里奈がまだあるょ~と言ってくれたので、買わせてもらった。
狩り中だっただろうに、わざわざアジトまで来てくれて
麻里奈(ToT)/{ありがとぉ~
しかも価格も安くしてもらったょ(≧◇≦)

麻里奈曰く、
「ROMRは確かに2個出たけど、もう一人と分けたから
手元には1個だけだょ~(^^)」

とかとか☆

貴重なリング、私なんぞに売ってくれてありがとう~(つд`)

取引後、丁度ミーコから「クラハン終わった」とwisきたから
急いで用意~。(/^▽^)/{とぉ
IT3Fにて合流して、8Fで勉強会~☆

いろいろ沸いて楽しい~\(^▽^)/
でも影が沸いたら撃ちづらいのでイヤだわ…。
BOXされるくらいの影がキタ時は「うひゃー」とか思ったけどね。
ミーコが「山田」とか意味ワカランことを言うので聞いてみた。

「真紗に聞いてごらん」

うんじゃー聞いてみるょ。(´・ω・`)
クラチャで「山田」を聞いてみたら、ゴンが「沸いたって意味だろ」
という回答が…。
なるほど…(・ω・)
横でミーコが答え合わせ。

「沸いた=Yた Y田 山田 ね」

おおっなるほど!
いろいろ皆考えるなぁ(・ω・`;)

その後もサクサク狩りながら勉強会。
IT8Fでの共闘、私が間違って狩ってたトコロあったみたいで
今度から上手く共闘しなくちゃ☆

途中、ラグたんのwis攻撃が始まるけど、
今日はログをちゃんと見てないので、殆どスルーされてる。(´ω`)

ミーコがトレチャ見て驚いてる。
ログ見てみると…

真紗達がレア出してるやないかー!(゜Д゜)

何々…「デーモンアックス」だっけ?
鈍器か…売れるのか?
その後売れたのかどうか聞くの忘れてた。覚えてたら今度聞こう~。

ミーコ、お疲れモードとか言うからアジト前で配分。
何度もサモン出したり、解散させたりしてたので
potの量がハンパじゃねぇww
一旦、自分の分アジトに置きながら、配分したょ。

レアは遺産とZEL、q-d…何故かチャイが置いて行った血痕。
何故、血痕を私らのところに置いて行ったのか謎だ…。

知らないうちに結構出たな…どうせならB2Sとか出りゃーいいのにw

配分後はまたアジトでおしゃべり。

メンバーは神たん・ヅラ・ミーコ・私

昨日とほぼ一緒のメンバーやん…。( ´・ω・)
徹夜組決定~だなこりゃあw

by redblue4 | 2006-05-27 16:52 | FF11