人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想

以前、ちょっと言ってた(2006/05/26日記)

ショーシャンクの空に

というビデオがあったので借りてみた。
神たんが「面白いよっ」と熱心(?)に言うもんだから
興味本位にレンタル屋に行って探して~…

入ったすぐそこにドンと並べてあった。(;゜д゜)
…ちょっとびっくり。だって、「古い部類」に入ってる作品らしいので、
まさか、そんな古い作品がすぐ見えるトコにあるなんてびっくりしない?

日本語吹き替え版をゲット。

DVDもあったけど、吹き替えじゃないっぽいので
ちょっとガタがキテそうなビデオ(吹き替え)を借りてきた。

さー観るぞぉ~(・∀・)ノ

ビデオの再生ポチッとな!


・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・








えーと・・・・・・・・・・(汗)









画像が上半分、波打ってるんですが…


とりあえず、デッキクリーニングするべ。(・ω・)

うん。画面がキレイキレイ。


ビデオが悪いのかと一瞬思ったじゃないかっっ!(;゜д゜)
それより、私のデッキがちゃんとクリーニン(ry

気を取り直して、さー観るべ。(;・∀・)ノ

お話は淡々としてるょうに感じた。
でも、すごくドキドキして観れたょ。(^^)
アッチ系の話が出たときはハラハラしたけど…。

トミーは出てきてすぐに……だったので、ちょっと残念だったな~。
面白キャラっぽかったのに…。

他にも特徴のあるキャラが沢山いて、私はこのビデオ良かったと
思ってます。(´∀`〃)
いろいろ感想書くと次観る人の楽しみなくなるので
あまり書かないけど、気になる人は

観ろっ (゜∀゜)9m

私は時間があったら、レンタル期間切れるまでに
もう一度観ようと思います。
感動アリだょ~(/^▽^)/
古くても、イイ作品は何年経ってもイイってことだね!

神たんの言うとおり、この作品良かったょ~www

by redblue4 | 2006-06-01 21:16 | FF11