人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おジャマジャマv

おジャマジャマv_a0061228_9252319.jpg
今日は精霊連れて象牙へGO!(/^▽^)/

どうも象牙にたくさんwizがいるとデスやリビをF-Sで一掃しちゃうから
腹立だしい。(^ー^)
でも鬼沸きした時心強いのもたしかなのでなんとも…。複雑。

こっちはちまちま一匹ずつしか倒せないから、レアは運まかせ。
なんとかしたいょ~。(p_q)
なので、精霊でなんとかアイテムGETしようと思ったワケ。
でもダメだったみたい…。

もっと精霊増やすとか性能よくして欲しいょ。
上位精霊が羨ましい。(´ρ`)


真紗が昼前にin。
3週間ぶりのお休みみたいです。ご苦労様デス。

で、

どか行きたい。(´・ω・`) と、我侭言ってみる。
エンドが24Fで狩りしてるとのことで、二人で邪魔しに行きました。

メンバー:真紗・エンド・完氏・ゴン・私。
ゴンは途中参加☆(/^▽^)/

エンドってば、完氏と狩りしてたのか…。
とか、のほほ~んとしてたのも束の間……
二人の狩りはノンストップ狩りだったょうです。(@o@;)

ちょっwww待ってくれっ(;・∀・)ノ

エンド・完氏の足の速さに真紗と私は着いてくのもやっとだょ。
しかも完氏ってば、エンドより前出てバシバシ攻撃してるし…。

…この方、本当にWIZ?!(;・∀・)

特攻なお方でした。(´_ゝ`)
ちょっとびびった。
顔文字も特徴ある方なので、面白いっちゃー面白い方でもあるw

4人で登れるところまで登ってたんですが、、
やはりこのPTでは無理があったようです。
28Fの左通路のあたりでイフ2劣閣下が数えられないほど沸いてきた。
完氏が回復に専念し、真紗とエンドがイフを相手してる間に
私が劣閣下引こうと思ったんですが…
あまりにも劣閣下の数が多いので引ききれませんでした。><;
最終的に10以上引いてたよーな…。

あの時右に移動しておけばよかった…逆の左奥に引いてしまったので
行き止まりに…。(ノ∀`)
さすがに死ぬので帰還。
私ら4人しかおらんのに登りすぎだょっっ!(-公-)

帰還後、なら低層行こうと言われたので同じメンバーで登ってみる。
ボスタイムということもあって他にも登る人がチラホラ…。
ワキワキする低層を一気に完氏が殆ど踏み倒す。(笑)

真紗タイム!

とか言うから、本当にボス出なかったじゃないか。(`д´)
真紗の更新はどこまで続くんだ?

by redblue4 | 2006-07-02 09:30 | FF11