人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリィLove

はい【グローランサーⅤ】playしてます。(・∀・)
現在、数時間でロール4まで進めました。
ロール5まであるんだけど、サクサク簡単に進めすぎて

面白くない(゜Д゜)9m

なんだ今回のグロランは…
ロールによって主人公も違うし、Lvも違う。
いきなり高Lvの主人公出されたら、どう対応したらいいのか迷う。
さすがにノンストップ戦闘(セーブナシ)には焦った。
今のところ一番印象に残った場面は、やっぱオイシイとこ持っていった

ビリィだろwww(/∇\)

この子若いくせにめっさ強い!しかも使いやすい!
ロール3で中型モンスと道連れに溶岩ん中に落ちたのはショック!
結構おちゃめさんだったのに死んだのは残念だぁ~!
このロールの主人公(おさん)死んでいいから、ビリィ殺さないでっ(つд`)
脇役なのになんでこんな格好いいんだアンタ…。

さて、ロール4は今回のヒロインっぽいメガネっ子「ファニル」ちゃん。
う…ちと苦手なタイプ。(´-`;)
でもこの子走らせたら、なんて可愛い走り方なんだwwww(・∀・)
ちょこちょこ歩きだったので萌えたw ちょっと好きカモ…v
まだロール4は始めたばかりだけど、明日にはロール5中盤まで
話が進んでることでしょう。

はっ!そう思ったらこのゲーム一週間もかからんのでは…(;゜Д゜)
いや、妖精教育システムがあるからそれで時間がかかるハズだ!
タブン…。

Lvはサクサク上がるから問題ナイけど、ただ技能習得が難しい…。
新しいシステムなので説明書読んだって分かるわけねぇw
実践あるのみ!(≧▽≦)
無謀だけど、いろいろやってみた。

_| ̄|○|||

もういいや。ロール5でなんとかなるだろう。(ぉぃ)
公式ガイドブックも買って進めてるんだけど、さすが「ファ●通」…。
各キャラのエンデイング方法一切載ってねぇwwww(;・∀・)
簡単な説明だけの薄っぺらい本。
もうここのは買わねぇww(ノ∀`)

今のところまだ話が「?」なのでしっくりこないです。
ロール5になったら面白くなるかもしれないけどね…。

by redblue4 | 2006-08-08 03:43 | 他ゲーム