人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のレアは…

本日のレアは…_a0061228_353219.jpg
3人娘こと、麻里奈・メル・私とでDVC5F行ってきました。

クラン員が全然いなかったので、友達欄で誰かインしてないかと
確認してみたら、…居ましたょ!
麻里奈・メル二人とも居る~~!!(≧▽≦)
早速wisしてお誘いお誘い♪

最初は麻里奈しか誘えずガッカリ。
でも誘えただけラッキーだょね。
というか、麻里奈…またクラン抜けたのね…(ノ∀`)
一時的に戻ってたのは分かってたけど、だけど……うん、仕方ないか。

メルは狩り中だということで行けなかったんだけど、
狩り終わったら即こちらに来てくれたょ~ヽ(´▽`)ノわーい
久しぶりに3人揃ったなぁw(・∀・)

DVCの道はまだ覚えてないので、麻里奈先頭に後ろからてくてく☆
サキュが出る階でつかさずMR装備を装着。
目的地5Fでしばらく狩るけど、ありきたりな魔法書・消耗品ばっかり…。
と、その時
本日のレアは…_a0061228_3223369.jpg


えっ(゜Д゜)


何々?その後が気になる!(´д`*)ハァハァ










































本日のレアは…_a0061228_3252429.jpg
うがぁぁぁあぁぁぁ!!!

ネイチャーズ』違いかょぉぉぉ!(ノ∀`)チックショォォォォッ!(小梅太夫風)

by redblue4 | 2006-09-07 03:40 | FF11