人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチワルイコメント

昨日、自分のブログ覗いてみると、変なカキコが…。
ああ…これがウワサの悪質なヤツですね。
人のブログで怪しい宣伝(?)するあたり間抜けだょな…。
速攻インして削除っと。

…って、あれ?

ゴキみたいにまた証拠にもなく、同じカキコが…
これはキリないだろうから、URLごと拒否しましょうかね。
いかにも怪しいアドレスなのが、なんとも…。
拒否設定したら、当然ピタッと怪しいコメントこなくなったょw
はは…一部のリンク先でも同じコメントがあった。
まっこんなのひっかかってクリックする人なんて
もういないだろうけどね。┐(´ー`)┌


ようやく倉庫プリ作ってみました。
名前はテキトーw
(やり直すかもしれない…)
久しぶりのSIやHVを動き回りましたが……BOTしか居ませんhhh

規則正しく並んで歩いてるトコはキモイょBOTクン。
キモチワルイコメント_a0061228_20554169.jpg
こんな感じで同じ動作ww
SIやHVの狩場ではナイトが中心のようです。
体力・攻撃力あるからなのかな?
HVでは♂♀プリもいたけど、殆ど名前が「青」に近いキャラばかりで

アンタらLvいくつょww

とか思った。
ホントにLvいくつだろう…気になる。(@o@;)
犬テイムしょうとしてるエルフがいたので、邪魔してやった。
なんか怒って矢をこっちに放ってたけど、痛くも痒くもないもんね。

初心者エリアはナイトだらけ…
なんか「作業場」みたいでキモチワルイ…。(・´∀`・)r

あと、アイテム渡しとかはHVの町中、下で行われていた。
この現場も見てたので、ちょっと邪魔してやったりw
床置きで相手に渡していたのに、取れなくて残念。
プリだから「取る速さ」はピカ一のハズなんだがなぁ…w

by redblue4 | 2006-10-12 21:11 | FF11