人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のピカピカ~!

念願のピカピカ~!_a0061228_2245424.jpg
2度目の75粒を今回トレチャで『交換』して頂きました~!
だってまたハズレたらヘコミそうなんだもん。(ノ∀`)

昨日、トレチャで私と同じように交換で取引されてた方がいたので
私もその方のマネさせてもらいました。
でも、交換してくれる人おるんかなーとかちょっとビクビク。
そんな心配もお構いなしに、すんなりwisきたのでホッとしました^^
わーいv私の手元にv手元に~w(/∇\){かーぼーちゃーw

当時、南瓜マスクを何度「買おう・買おう><」と思ったことか!
イベントの時に入手したかっただけに、
2度もハロウィンイベントなかった時の悔しさが…(ノ∀`)
南瓜変身してる人がすごく羨ましかったからねぇ。
でも今日から私も南瓜エルフ?! )さっっ☆(゜∀゜)b

さ~!目的の物はゲットできたので、のんびり貯めて遊ぶぞ~!
(/^▽^)/{割っちゃるぞぉ~v

心配なのは、取引で渡した種がハズレてないといいんですがねぇ…。(´-`;)

by redblue4 | 2006-10-27 22:35 | FF11