人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またG南瓜…バコン★

またG南瓜…バコン★_a0061228_1542873.jpg
記念(?)にブリさんが砕け散ってくれました。(/^▽^)/
砕けた姿ステキ☆ でも、コンバットでやってくれれば良かったのに…。
(名前は伏せておきますね^^)

二日前、なかなか種集まらず結局34個で打ち切り。
昨日は夕方だけ入ってなんとか75個集めました。
3hくらいかかったのかな?
ふと、トレチャ見てみると急に種が値上がってるんだょねー。
どうしてなんだろう。(・ω・`)

3度目はやりましたょ~(/^▽^)/
またG南瓜…バコン★_a0061228_210651.jpg
うはは~い☆EWだぁw
VPマントとかじゃなくて良かった(ノ∀`)


そうそう面白いトレチャ流してる方いたのでssして見ました。
またG南瓜…バコン★_a0061228_2212866.jpg






















またG南瓜…バコン★_a0061228_224325.jpg





















またG南瓜…バコン★_a0061228_2253013.jpg
「江頭」スパッツ汚そうです。





公式サイト左見てみると更新してて慌てた。><
どうやら今回で最終回とか…うう、淋しい…。
このマンガ結構好きだったのに…特にピアス(プリ)がwww
続編とか何かやってくんないかなー。
絵とかも好みだしイイょねーこの作品♪

by redblue4 | 2006-10-29 02:35 | FF11