隣のゴハ…じゃなくてクラハン 《その4》

a0061228_16315229.jpg静さんから頂きました(/∇\)てへ☆貴重なアイテムなので大切にしなきゃね♪
TIにいたら珍しく静さんとダォにお会いしました。(*´∀`*)
静さんは超廃人、私の先輩様です。(=^▽^=)
初心者の頃と~~~ってもお世話になった方の一人です。
ネトゲーで初めてネカマさんと会話したのも静さんでした。
そんな方がTIにいらっしゃるとは…珍しい。(・∀・;)

ダォはカーツ姿だったのですごい目立ってた気がします。
周りが黒い人ばかりでしたからね^^;
聞くところによるとHCにはペットで行ってるとか…Σ(ノ・ω・ )ノ
3~4発撃てばタゲ大丈夫とか行ってたけど、自分の面倒も見れないのに
ペットの面倒なんて私には無理デス。(ノ∀`)
でも、沸いて囲まれたらペット死亡しちゃうとか言ってたなぁ。
やっぱペットで狩りなんて難しいですょ~~!

a0061228_16575632.jpg
メルとアンボさんのお誘いで
隣のクラハンにお邪魔させて頂きました。(/^▽^)/
↑ssは、もうどこ叩いてるのはワケワカメな私。

メンバー:パシャたん・オルさん・アンボさん・メル・鬼桃姫氏・私
     (ゾーさん)

※()は途中参加

最初はオルさん・アンボさん・メル・私で海底行く予定でしたが
入り口でメルのお知り合い、鬼桃姫氏にお会いしたので
一緒に行くことになりました。

パシャたん来れそうだったのですぐに合流して
いざ!海底にLet’s go!(≧▽≦)ノ
狩人もソコソコ居るのに…なかなか前進できません。(^▽^;A)

HC3F途中、白ネー・クモ変身の方が通り過ぎていきました。
…何者?(´・ω・`;)

暫くしてやっとのことで海底に着いたと思ったら
ワキワキ~と出てくるじゃないですか。Σ(゜д゜)
画面沸き万歳!(ノд`)・゜.

パシャたんはメンテ後初めてHCに入ったみたいです。
タブン、キョロキョロ目が泳いでいたコトでしょう。(・∀・)

海底は更に前進できず、牛歩並な足取りでモンス叩いてました。
すると、ふと画面から目をはずしてる間に
…あ、アレ?

誰か……いないね。

目をはずしている時に誰かいなくなった。
みんなも「いなくなった」ことに気付いて確認してみると
メルがミス帰還したらしい。

なんてこった。Σ(ノ・ω・ )ノ

そのまま帰ってこず…てか、帰ってこれねーわな(;´д`)
時間もなかったょうだったのでpt離脱。
またみんなで行きましょうね~☆o(TωT )

メルが抜けて、ゾーさんが来れそうということで海底の入り口まで
戻ることになったのはいいけど…鮫やらヤドカリいっぱい☆
前進させろぉ~~(≧へ≦)
a0061228_17381393.jpg
そんな時他のモンス引き連れて『シーシンガー』キ━(゜∀゜)━タ!
パシャたん一生懸命叩く叩くwww
シーシンガー、何かイラプションの氷バージョン食らわしてくれます。
興奮し過ぎて痛かったのかどうかワカリマセン。(ノ∀`)
そしてドロップは?!(・∀・)ドキドキ

a0061228_17413426.jpg


C-ZEL !
bじゃないのか~ガッカリ。(´-`)
でもこれってボスだょねっねっ(゜д゜ 三 ゜д゜)
偶然会えるとは運がいいな私ら♪

その後にゾーさんと合流~♪(/^▽^)/
海底入り口付近沸き沸きで近くにいたペアDKさんとちょっぴり
共闘しました。(〃^-^〃)
もうどっちのタゲかわかんなくなってたもんで…^^;

落ちる時間でしたので、途中でpt離脱しました。
皆様お疲れ様です。(・∀・)ノ
あの後、何かイイモノ出たのかしら?(´・ω・`)
[PR]

by redblue4 | 2006-11-24 17:53 | FF11