人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から遊び放題

先日ようやく雑誌で当選した『任天堂DS Lite アイスブルー』
届きました。(/^▽^)/

うほほーい、待ちに待ったDS Lite本体だぁーい☆
でも夏に当選して今届くって……遅くねぇ?( ̄- ̄ )
まぁ、ちゃんと手元に届いたんだからいいかー。

実は雑誌には「一ヶ月以上かかる場合が~」と書かれてたので
3ヶ月以上待ってみた。
…来ない。
不安になってきたので、前回プレゼント葉書に
「まだ届かないんですが、どうなってるのでしょうか」
と、当選した号と商品を記入して送ったら、すぐに送ってきた。(;゜д゜)

まず笑ったのが、DS Lite購入日・店の判子が押されてる日付。
商品届く6日前に購入ってwwww
そして購入店がヨド●シカ●ラ!
…なんか急いで送りましたー!ていうのが分かるな。(・´∀`・)r

以前、同雑誌で当選したギフト券なんてすぐ届いたのに
何故ゲーム機遅いかなぁ~。(´-`;)
人気ゲーム機だから品薄なの分かってるんだから
前もって用意しておいてもおかしくないハズ…。
それともマジ忘れ去られてたのかしら?(つд`)

愚痴はこれくらいにして…
さー最初にすることは液晶画面2面の保護シートとケース購入!
埃が入る前に貼っちゃわないとね☆
保護シートにもいろいろあるみたいなので、am●zonで実際購入して
良かった評価・コメントを参考にして電気店へ

売り切れてた…

目当ての保護シートがない!!
仕方ないので、目当ての保護シートが入ってるセット
(ゲース・シート・予備ペン・カードケース)を購入。
家に帰って早速風呂場で保護シート貼り開始☆(/^▽^)/
シャワー後の風呂場でやると埃が入りにくいとか書かれてたので
実際やってみたら、そのとおり!保護シートもめちゃくちゃ貼りやすい!
う~んv気持ちイイ~(*´∀`*)
今はソフトも同時に買ったのでまったり遊んでおります。

そして今日、サモンナイト4発売日!
うわぁぁあぁぁぁ.゜・o(*´□`*)o・゜.

by redblue4 | 2006-11-30 04:54 | 他ゲーム