人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモンナイト クラフトソード物語1 《play中》

スイスイ進むRPGはいいねぇ。(・∀・)
でも、プレイヤー(私)がトロイ人間だと進むの遅いんですがね…。

主人公は「鍛冶師」目指す設定で、自分で武器を作ります。
武器の失敗がナイので、とっても便利♪
ただ、耐久度が武器によって違うからナックルなんて壊れやすい。
接近戦にはいいけど、壊れやすいと使いづらいので
私は使用してません。^^;

殆ど使用してる武器は 剣>槍>ドリル ですね。
ドリルは相手の武器を破壊しやすいので、破壊した時点でこっちの勝利。
そして相手の武器入手~ってワケ☆
やってない人にはワケわからんけど
相手の武器はやっぱ自分で作る武器よりはるかに強いんです。
ま、お決まりですねw

モンスから武器の材料集めをしながらplayしてるんだけど
それが結構大変><
欲しい材料なかなかくれないだもん。
モンスもかなり強くなってるし…HP1000以上あったHPが100まで
減ってたりとアワアワ~!

現在、自分のLvよりかなり高いLvのモンスと戦闘中。
地下に潜るほど強敵が出るんだけど、潜り過ぎたせいか
Lv5も上のモンスと戦うハメにΣ(´□`;)
めちゃくちゃ経験値ウマいんだけど、痛い~~(ノ_・。)

まだ地下26Fしか潜ってないけど、目的地は地下100F…。
ラスボスは50Fなんだけど、裏ボスは100Fという…なんてこった。

by redblue4 | 2006-12-07 21:03 | 他ゲーム