人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣のゴハ…じゃなくてクラハン 《その6》

メルと一緒に久しぶりに闇神殿行ってきたょ(/^▽^)/

ペアだったので『神殿の中』ではなく、外で狩り。
だって怖いんだもん。(´・ω・`;)
あと、久しぶり&怖かったこともあり、ss取り損ねた。OTL

私がFA(先頭)で狩ってたのにね。
メルから見たら、肝が据わってると思われそうだけど
内心はすっげービクビクさっ(;∀;)b

そんなこんなで狩ってたら、斬さん発見!
pot切れたらしい。
優しい斬さんは問題児(私ら)を神殿の中に
連れてってくれました。(/∇\)えへ
ミスタゲしたらめちゃ怖い、神殿の中…。
そうならないょうに撃ちながら、ヒールする私。

斬さんBigサイズモンス数体を平然と叩いてるから
やっぱりこの方スゴイやっ!(≧▽≦)
短時間だったのに欠片(カケラ)まで頂いてしまって
もう本当にこっちが感謝したいですょ><ありがとうございます~!
こっちはヒールとスキンしかしてないからね。
紳士な斬さんでしたw

隣のゴハ…じゃなくてクラハン 《その6》_a0061228_18305358.jpg
7Fススメるの図。(´艸`)
メンバー:(パシャたん)・アンボさん・白い羽さん・メル・私
※()は途中参加

初めて「白い羽」さんと一緒に狩りしました。
全然しゃべらない方だったので、ちょっとビクビクしてました。(・ω・;)
狩りしながらのチャットは慣れてないのかな?
カワセミさんとこで唯一の「土属性」さんだそうです。
まだアイアンスキンは覚えられないそうですが、
同じ土属性としては応援したいです。頑張って下さい^^

パシャたんってDVCの道覚えてるんですねぇ。(・∀・)
私はまだ覚えてないので、ちょっぴり尊敬。
プリって迷子プリの方ばかりと思ってたけど、違うんだねー。
そうかそうか~w(^ω^)
でも、プリの愛でられ方はどこも一緒なんだね。

隣のゴハ…じゃなくてクラハン 《その6》_a0061228_1843433.jpg
メンバー:パシャたん・アンボさん・ゾーさん・白い羽さん・オルさん・私

第2ラウンド狩り開始。
TIで掲示板みてたら、バッタリとアンボさんと遭遇。
一緒にディアドに狩りさせてもらいました。

レジスタンス村から歩いてる途中、眠さに負けた白い羽さんが離脱。
5人で最後まで狩ることに。
ディアドなんていつぶりだょ…。と思いながら後ろからてくてく歩く。
道なんてちんぷんかんぷんだょ(≧へ≦)
ラスタ城の道入り口に初めて入ったのには感動~☆
でも夜中にこの人数は危険だと言ったら、
周りもうんうんと頷いてくれたので、今回は見送ることにした。
だって絶対無理だって…。(;´д`)

大人しく大空洞でDEモンスがワキワキするところで
狩ってました。
経験値ウマウマ^^
おかけで今日は1%近くも稼げたょ~w
今度はみんなと一緒にラスタ城行きたいですね。(私がね)

by redblue4 | 2006-12-11 19:03 | FF11