人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半日リネ

半日リネ_a0061228_294828.jpg
ギャー!散歩のつもりが『ホセ』いたょΣ(´□`;)
「散歩のつもりが~」でホセ出たの2度目。
もちろんアボンした。

「やって!(叩いて)」って…そんな無茶なっっΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
以前それでアボンしたのに、麻里奈がやられちゃうと思って
叩いてしまった。アホですな

二人でホセ退治なんて無理な話だ。
今度来る時は3人以上で来ましょうね。(´;-;`)
12月中に経験値元通りにしたいな。

そういえば、PI後半部分に入る前に、猪やらいっぱい隔離されてた。
半日リネ_a0061228_2163739.jpg
半日リネ_a0061228_21654100.jpg
精霊んトコもあった。誰がやったんだろうね。
そうそう、墓はチャイナ多かったです。
シフられはしてませんが、ソロでは来たくないですね。^^;

墓行く前に地底湖でカメを倒せるか試したのだけど
普通に無理でした。(´・ω・`)
メンバーはヅラ・麻里奈・私 だったのだけど…火力不足のようです。
ヅラ頑張れっっ('-^*)b


昼過ぎに麗参加。
四人でFIへ行ってきたょ。久しぶりだな~。
ヅラは滅多に来ないみたいで、どこがどうなってるのか分からないみたい。
FIなんて金ねーと来れないからね。(´-`;)
それに赤字覚悟で来ないと、黒字なんて篭らないと無理ぽ。

で、なんか画面がガクガク~~となったので端を見ると…
半日リネ_a0061228_228083.jpg
出たょ!Σ(゜□゜|||)Gミノじゃ~~!
私らで叩けるかな?とか不安で叩いてみたが…。
やはり普通に無理でした。(´・ω・`)
ちなみにssで私の場所にいてもアースクエイク食らうょwww

無理とわかって3人とも下へ引き出してしまったので
ついていこうにもアースクエイクが怖くって途中で断念。
その場に立ち尽くしてしまった。(((゜□゜)))ガタガタブルブル
pot全部使ってしまったので、何か来たらコワイww
とか思ってたら、Gミノ戻ってきたしwwww

とってもヤバイΣ(>△<;)

逃げたょ。必死でw
他の人が叩き出したのか、もう追ってこなくなってホッとしたけどね。
その時麻里奈あぼん。(´;-;`)
火力不足なptではボス倒せませんな。

「みんす」リネ復帰おめでとぉ~ヽ(´▽`)ノ
所々リネ内変わってますが、まったりやってくだせぇ~^^

by redblue4 | 2006-12-18 02:01 | FF11