人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたの

日曜日、半日ほどリネで緊張状態のまま狩っていたせいですかね?
今日はしんどかったので入るの止めました。
それに少しいじっておきたかった所があるので、今日はそっちをいじってました。

そろそろ年賀状書かなきゃね。
来年は『亥』年だから、リネの猪みたいな可愛い絵柄描きたいな♪
手書き大好きなので描いてて楽しいv

年々年賀状出す人が少ないとNewsでやってます。
そうょね。今は年賀状なんかよりお手軽に皆メールのやり取りで
終わってしまう人多いんでしょう。
描く楽しみある人は今年は何描こう~(*´∀`*)
とか、考えて描くんですがねww

インクジェット用葉書は普通の年賀葉書よりばか売れのょうです。
近所の小売店では完売とか…。
あまり取り扱ってないのかな。(´・ω・`)

年賀状のことばかり書いてるけど、その前にクリスマスまだやん!
Σ(・∀・)
今年のケーキは京都駅の伊勢丹で予約したのし、
当日10Fまで取りに行かなきゃo(≧▽≦)o




以前(2006/12/01日記)、どこの芋か言ってたので場所だけ載せてみた。
ここのお店(よく休む店やけどw)一度も行った事な~い?(´・ω・`)
画像おっきいまま載せたので重いデス。
疲れたの_a0061228_211242.jpg

by redblue4 | 2006-12-19 01:17 | FF11