人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは突然のドロップ…。

それは突然のドロップ…。_a0061228_349493.jpg
戦闘しながら会話してたら何かポロッと…って、レアが出た。(;゜д゜)
メンバーは以下のとおり。(・´∀`・)r
それは突然のドロップ…。_a0061228_3551224.jpg
戦闘中にウィンドウ開くと狭ひ…。(´-`)
サキュの沸きが甘くなったせいか狩りやすいです。
あと21スクが出やすくなってました。(・∀・)

今回は新しく加入された『アガルタ』さん(Wiz♀)と一緒に14fで狩りさ♪
パシャたんは風邪みたいで体調悪いのにインされてました。
大丈夫か~~(;´д`)
悪い時は早めに治した方がいいですょホント。(・´∀`・)rお大事に~~


話はちょっと戻って~~★
DE変身があと2hたっぷり残ってる時にインヽ(´ー`)ノ
もちろん予告したとおり、垢ハックやアイテム等々なくなってないか
確認するため。

…で

ハハハ…咳が治まってたので、そのまま遊んじゃいましたょ。ヾ(≧▽≦)ノ
薬のおかげだけど…こうも薬漬けになると自分の体が嫌になる。orz
それは突然のドロップ…。_a0061228_4154959.jpg
ファーレス居たので、声かけたら影神殿外まで来てくれた。
でもDEの攻撃って当たるの??(´・ω・`)

ファーレスのDEではコウモリ型には当たってないらしいです。
てか、じゃあそれ(ss)って素振り…。
まさか神殿の中で叩くとは思わなかったのでMPまっちろ。

外で叩くとウマいんだけど、狩人いっぱいこ☆
なかなか叩けないですょ~。
0時のFI行くぞって言われたけど、船に乗り損ねた。(´・ω・`)
ゴメンョ…女の子は準備に時間かか(ry

DE変身解けたので、普段の変身になって影神殿へ乗り込む。
充分狩れるな~と実感。
最初の頃、ミス矢にしてなかったことがバレバレだな。

こっちが好調でやってるとファーレス戻ってきた。
やっぱ単騎FIキツかったみたい。
でもドレ叩いてたのには驚きだ!ドロップも出てたょうなので良かった良かったv

また2人で影神殿で狩り。
ファーレスから赤pもらいながら、セカセカと回復~回復~。
いや、私もpot(OP)持参してたんだけどね…うん。
OPで回復はお気に召さなかったょうです。
カケラ出なかったけど、いろいろ分かったこともあって楽しかった。(^ω^)

NDaiだったかな。
貼るアイテムないのにファーレスからもらってしまった。(;´д`)ありがとぉ~
で、でもコレいいのかな…。

も、もしかしてダォWisしてくれてたのかな?
他の人のWis返そうとした時にダォの名前出たので「ま・・まさか(; ̄- ̄)」
とか思ったり…。
もしそうならごめんなさい><;
まったく気付いてませんでした。タブンあの用件だょねきっと…。( ̄- ̄;)


★おまけ★
それは突然のドロップ…。_a0061228_4483934.jpg
ダマ持ってくる為にパシャだけ帰還。で、階段で待ってたらヘンナ姿で戻ってきた。

by redblue4 | 2007-03-16 03:56 | FF11