人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続狩り☆(・∀・)

連続狩り☆(・∀・)_a0061228_14292334.jpg
ゾ:「タイトルをみよっ」
と言われたので見てみると…ぎゃあっっ!Σ(゜□゜|||)
…ストーカーだぁ~。


金曜日ということもあって、インしてるクラン員多かった。
墓行こう~と言われたので、久々に行って来ました。(/^▽^)/
メンバー:アンボ・ミミコ・メル・フウたん・オル・アガルタ・私

まぁ、こんだけいりゃあ~墓大丈夫っしょ☆(´∀`)b
墓もいろいろ変わったのね~。しばらく来ない間に数とか減ったような気がする。
前衛がいないせいか、殲滅も遅かった。
あと、アデナちょっとマズくなった?

特にレア出てないので、キリのいいトコで一旦帰還。
パシャのインもあって、本土へ移動。
昨日の今日なのに風邪大丈夫なの~?と、皆に心配されるも本人は

「咳止まらん」

とか言うしwww
私と同じ症状になってたょうです。(・∀・;)
しかも眠いクセに21f決行するし…。
メンバー:パシャ・MILEAGA・アガ・私
連続狩り☆(・∀・)_a0061228_14483736.jpg
ボスタイムと知り、登ってくメンバー。
こんなメンバーで27fまして30fなど無理です。(´・ω・`;)

上がってる途中で麻里奈たん発見。
パシャが呼ぶけど反応なし。ちょっとヘコんでた。
パシャ、麻里奈たんにエネルギーボルトくらわしたら気付いてもらえた。
良かったね^^

ここでもやはり目ぼしいドロップなし。
27fでは奥から「ハァハァ」いいながら犬大量発生してた。
何匹出てくるんだ。
ちょこっと奥行ってみたら犬が出てくる出てくる。
さすがにイフやらいろいろ出ると無理だったので皆帰還。

みんな無事で何よりです。(ノ∀`)
更に狩りするらしいので連れてってもらった。
今回初めて、上ドレのところからの出発。(*゜∀゜)-3
メンバー:ピンシャー・アガ・私

DVC6fでアドスピ狙うらしいので、出るといいな~とか思ったけど
2h篭っても出る気配ナシ。
あとでアドスピの相場見たら、確かに買える額じゃないね…ウン。
地道に頑張って篭るしかないな。(´・ω・`;)

あまりにヒマだったので便箋混じらせてみた。
あんまりビックリされんかった。残念(・´∀`・)r


折角ファーレスがインしてたのに一緒に狩りできなくってしょんぼり。(´・ω・`)
でもインしてずーーっと狩りしっぱなしっていいな
今度ヒマな時にまたWisしてちょv(^ω^)

by redblue4 | 2007-03-17 15:10 | FF11